スマスロ無職転生 スロット 新台 天井 設定判別 解析まとめ

スペック

機種概要

L無職転生〜異世界行ったら本気だす〜_筐体

機種名 L無職転生
〜異世界行ったら本気だす〜
メーカー フィールズ
ニューギン
仕様 AT機
AT純増 2.8 or 4.5G
回転数/50枚 約33G
コイン単価 3.7円
天井 ステチェン19回
導入日 2025年12月22日㈪
導入予定台数 約7,000台

スポンサーリンク

スマスロ無職転生の特徴
  • レバーレスの新筐体「MIRAI-H」
  • 長時間遊技でも疲れにくい新感覚のあそび方を追求
  • 通常時からAT中までパネルランプと対応ヒロイン役がカギを握る

AT確率・機械割

設定 ボーナス AT 出玉率
設定1 1/170 1/416 97.7%
設定2 1/168 1/406 99.1%
設定3 1/166 1/394 100.9%
設定4 1/161 1/361 105.4%
設定5 1/156 1/327 109.5%
設定6 1/147 1/292 113.7%

ゲームフロー

L無職転生〜異世界行ったら本気だす〜_ゲームフロー

基本は疑似ボーナスからAT突入を目指すゲーム性。通常時は各ステージに対応したヒロイン役に注目で、ステージによってヒロイン役成立時のCZ突入期待度が変化。ステージチェンジごとにボーナスを抽選しており、「ヒトガミの空間」へ移行すればボーナス前兆に期待。

CZは「無職チャンス」と「ターニングポイント1」の2種類があり、無職チャンスはキャラによって成功期待度が変化。ターニングポイント1は特殊CZとなっており、ヒロイン役が成立すればAT突入濃厚のエピソードボーナスに当選。疑似ボーナスは獲得枚数やAT突入期待度の異なる4種類があり、本気ボーナスなら成功で上位ATへ突入(失敗でもエピボ!?)。

AT「異世界行ったら本気だす」は純増約2.8枚/Gのゲーム数管理型で、ヒロイン役でVストックなどを抽選。ゲーム数消化後は継続ジャッジに発展し、成功すれば次セットへ。終了時の一部では上位CZの「ターニングポイント2」に突入し、成功すれば純増枚数が約4.5枚/Gにアップする。

打ち方

リール配列・配当表

L無職転生〜異世界行ったら本気だす〜_リール

L無職転生〜異世界行ったら本気だす〜_配当表

- 閉じる

通常時の打ち方

左リール第1停止でフリー打ち

L無職転生〜異世界行ったら本気だす〜_打ち方

ナビなし時は必ず第1リールから停止。

- 閉じる

レア役の停止形

L無職転生〜異世界行ったら本気だす〜_レア役の停止形※いずれも小役ハズレ時

- 閉じる

スポンサーリンク

天井

ボーナス間天井

天井 ステチェン最大19回
恩恵 ボーナス

ボーナス間のステージチェンジ最大19回で天井となりステージ消化後にボーナスに当選。設定変更時は最大13回に短縮。また、AT駆け抜け後や魔術ボーナス失敗後も最大13回に短縮される。

AT間天井

天井 ステチェン最大40回
恩恵 エピソードボーナス

AT間のステージチェンジ最大40回で天井となりステージ消化後にエピソードボーナスに当選。設定変更時は最大17回に短縮。

天井期待値

ボーナス間

無職転生 天井期待値 ボーナス間

AT間(状況不問)

無職転生 天井期待値 AT間

朝イチリセット時

無職転生 天井期待値 朝イチリセット時

引用「たられば(note)

MEMO
  • 実践上、AT間の最大ハマりは2251G、最大スルーは15
  • 実践上、朝イチリセット時は天井短縮の恩恵でほぼ900Gまでに当選(最大ハマりは1154G)
  • 差枚4500枚以上マイナス台は初当りや期待枚数が上昇する傾向あり?

※上記引用先のnoteより

狙い目

項目 狙い目G数
朝イチ
リセット時
ステチェン6回〜
AT当選まで
(330G前後)
AT間 ステチェン27回〜
AT当選まで
(1400G前後)
駆け抜け後
REG後
ステチェン8回〜
ボーナス当選まで

本機の天井はステチェン回数で管理されているのでゲーム数よりステチェン回数を参考にAT間天井を狙う。AT駆け抜け後とREG(魔術ボーナス)後はボーナス間天井が短縮される。

MEMO

メニュー画面を開けば「累計ステージチェンジ回数」と「ステージチェンジまで〇〇G」を確認可能。ステージチェンジ回数別の期待度も表示される。

やめどき

AT、ボーナス終了後にヤメ。ボーナススルー後にやめる場合は「AT間天井」を必ずチェック。

MEMO
  • 実践上、有利区間リセット後のCZ「ターニングポイント2」失敗時は通常時に転落後にエピソードボーナスに当選
  • ステージチェンジ3回目は「ヒトガミの空間」に移行しやすい

朝一リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 調査中 調査中

朝イチリセット時はボーナス間天井がステチェン13回、AT間天井がステチェン17回にそれぞれ短縮。

有利区間

有利区間リセット時は上位ATへのCZ「ターニングポイント2」に突入!?

スポンサーリンク

設定判別

終了画面

スマスロ無職転生 終了画面

パターン 示唆内容
枠ナシ デフォルト
師弟(白) 偶数設定期待度UP
ブエナ村(青) 高設定期待度UP(弱)
魔大陸(赤) 高設定期待度UP(強)
デッドエンド(銅) 設定2以上濃厚
絆(銀) 設定4以上濃厚
オルステッド(金) 設定6濃厚

ボーナス終了画面、AT終了画面は枠の色付きパターンなら設定示唆となる。

ギンちゃんトロフィー

トロフィー 示唆内容
設定2以上濃厚
設定3以上濃厚
設定4以上濃厚
虎柄 設定5以上濃厚
設定6濃厚

※内容は過去シリーズからの予想

終了画面でトロフィーが出現すれば特定設定以上が濃厚!?

獲得枚数表示

枚数 示唆内容
222枚OVER 設定2以上濃厚
246枚OVER 設定2・4・6濃厚
333枚OVER 設定3以上濃厚
444枚OVER
456枚OVER
設定4以上濃厚
555枚OVER 設定5以上濃厚
666枚OVER 設定6濃厚

獲得枚数表示に設定示唆パターンが存在。

CZ中の%表示

%表示 示唆内容
44% 設定4以上濃厚
55% 設定5以上濃厚
66% 設定6濃厚

CZ「無職チャンス」中の押し順ナビ時の%表示でゾロ目が出現すれば特定設定以上が濃厚。

ラウンド開始画面

ラウンド開始画面

AT中のラウンド開始画面でVストックの個数を示唆。赤背景は設定示唆も兼ねているので要注目!

魔術ボーナス中の話数

スマスロ無職転生 魔術ボーナスの話数

話数 背景 示唆内容
その他 デフォルト
第1話 設定2以上濃厚
第2話 高設定期待度UP(弱)
第4話 高設定期待度UP(弱)
第7話 高設定期待度UP(弱)
第8話 設定4以上濃厚
第12話 高設定期待度UP(弱)
第14話 高設定期待度UP(強)
第16話 高設定期待度UP(強)
第21話 設定6濃厚
第23話 高設定期待度UP(強)

魔術ボーナス中のストーリーの話数に設定示唆パターンが存在。なお、示唆の強い話数は背景の枠色も変化するので見た目上でも分かりやすい。

ED中の1枚絵

キャラ 示唆内容
ルーデウス
(アクアハーティア)
奇数設定期待度UP
ルーデウス
(ロキシーの杖)
偶数設定期待度UP
ロキシー 設定1否定
(設定2以上濃厚)
シルフィ 設定2否定
エリス 設定3否定
ゼニス 高設定期待度UP(弱)
パウロ 高設定期待度UP(強)
キシリカ 設定3以上濃厚
ヒトガミ 設定4以上濃厚
無職の男 設定5以上濃厚
オルステッド 設定6濃厚

スペシャルエピソード(エンディング)中のヒロイン役時に出現する1枚絵に設定示唆パターンが存在。

上位ATへのCZ突入率

設定 突入率
設定1 1/2281
設定2 1/2137
設定3 1/1968
設定4 1/1655
設定5 1/1459
設定6 1/1324

上位AT突入を賭けたCZ「ターニングポイント2」の実質突入率に設定差あり。

ヒトガミの空間の期待度

設定 出現率 本前兆期待度
設定1 1/157 31.8%
設定2 1/156 32.2%
設定3 1/156 32.7%
設定4 1/156 34.7%
設定5 1/154 36.6%
設定6 1/153 41.0%

ステージチェンジの一部で移行するヒトガミの空間の本前兆期待度は高設定ほど優遇されている。

CZ中の非対応役での当選率

CZ「無職チャンス」中の非対応役での当選率に設定差あり!?

本気ボーナス当選率

設定 当選確率
設定1 1/105345.5
設定2 1/106693.6
設定3 1/69766.4
設定4 1/66245.2
設定5 1/49130.9
設定6 1/45596.8

約56%で上位AT突入となるプレミアムボーナス「本気ボーナス」の当選率に設定差あり。ただし分母が非常に大きいので設定判別要素としてはそこまで気にする必要はナシ。

解析

小役確率

小役 出現率
(全設定共通)
1枚役 1/1.3
リプレイ 1/7.3
共通1枚役 1/35.4
ヒロインチャンス役 1/91.0
シングルヒロイン役 各1/113.8
ダブルヒロイン役 各1/1560.4
オールヒロイン役 1/8192.0
シングルヒロイン役合算 1/26.8
ダブルヒロイン役合算 1/560.1
全ヒロイン役合算 1/25.4

各ヒロイン役の出現率は均等。

通常時の抽選

通常時は各ステージに対応したヒロイン役成立でCZ当選のチャンス!また、ステージチェンジの回数でもボーナスの抽選が行われている。

オールヒロイン役の恩恵

成立時の状況 恩恵
通常時 エピソードボーナス濃厚
無職チャンス中 エピソードボーナス濃厚
(シルフィエットCZの場合は
1人V以上のエピソード
ボーナス濃厚)
確定画面中 恩恵2段階昇格&
エピソードボーナス濃厚
魔術発動
チャンス中
恩恵3段階昇格&
2人V以上濃厚
ボーナス中
転生の回廊中
オールヒロインVストック
AT中 オールヒロインVストック&
バケーションゾーン突入
バケーション
ゾーン中
各ヒロイン役を
引いた際に恩恵獲得
(下記参照)

バケーションゾーン中の恩恵

ヒロイン役 恩恵
無職V オールヒロインV昇格
ロキシーV オールヒロインV昇格+
ロキシーVストック
その他 オールヒロインV昇格+
各キャラのVストック

- 閉じる

ヒロインチャンス

発生率
1/91.0

通常時・AT中共に発生する可能性あり。発生した時点でヒロイン役停止が濃厚。第1停止の3択に正解で対応ヒロイン役停止となる。

ステチェン回数

スマスロ無職転生 ステチェンメニューで確認可能

ステージ 法則
ヒトガミの空間
(ボーナス前兆)
3・13回目のステチェンで
突入の期待大
シーローン王国
(全キャラ対応)
2・8回目のステチェン時は
突入に期待
ターニングポイント1
(特殊CZ)
8回目のステチェン時は
突入に期待

ステージチェンジの回数に応じて移行しやすいステージや期待度が異なる。

MEMO

連続演出失敗、CZ失敗、通常時99G消化でステージチェンジが発生。ステージチェンジ最大19回で天井となる。

連続演出発生

設定 発生率
設定1 1/53.4
設定2 1/53.2
設定3 1/52.9
設定4 1/52.6
設定5 1/52.3
設定6 1/51.7

連続演出失敗時はステージチェンジが発生。

- 閉じる

ステージの特徴

ステージの特徴

ステージ 特徴
ロキシー
(パウロ家)
対応ヒロイン役で
CZに当選しやすい
シルフィエット
(ブエナ村)
当選したCZの
成功期待度UP
エリス
(リカリスの町)
CZ成功で
無職転生ボーナス以上
シーローン王国 全ヒロイン役が
チャンス

ロキシーは対応ヒロイン役でCZ当選期待度がアップ!シルフィエットとエリスはCZ期待度が低い代わりにそれぞれ恩恵あり!

MEMO

シーローン王国は2、8回目のステチェンで突入に期待でき、移行後1回目に引いたヒロイン役に応じて上記対応ステージの特徴を獲得!

CZ当選率

成立役 滞在ステージ
ロキシー シルフィエット
エリス
非対応シングル
ヒロイン役
6.3% 6.3%
対応シングル
ヒロイン役
50.1% 25.0%
非対応ダブル
ヒロイン役
25.0% 24.9%
対応ダブル
ヒロイン役
100% 84.5%

※設定1

成立役と滞在ステージに応じてCZを抽選。

ヒトガミの空間

ヒトガミの空間

役割 ボーナス前兆

ボーナス直撃や特殊CZ「ターニングポイント」当選のチャンス!?

MEMO

3・13回目のステチェンで突入の期待大!

出現率と期待度

設定 出現率 本前兆期待度
設定1 1/157 31.8%
設定2 1/156 32.2%
設定3 1/156 32.7%
設定4 1/156 34.7%
設定5 1/154 36.6%
設定6 1/153 41.0%

高設定ほどヒトガミの空間移行時の本前兆期待度が高い。

- 閉じる

消化中の抽選

ガセ前兆中

(W)チャンス目成立時に本前兆への書き換え抽選が行われる。

本前兆中
  1. ボーナス確定
  2. 無職転生ボーナス
  3. エピソードボーナス
  4. ヒロインVボーナス
  5. ダブルヒロインVボーナス
  6. オールヒロインVボーナス
  7. ターニングポイント2ボーナス(上位AT)

(W)チャンス目成立時に上記順でボーナス種別の昇格抽選が行われる。

- 閉じる

連続演出

連続演出

パターン 期待度
邂逅 ★×2
ペット捜索依頼 ★×3
アイシャ救出 ★×4

- 閉じる

CZ「無職チャンス」

無職チャンス

役割 ボーナスへのCZ
突入契機 ヒロイン役など
継続G数 10G+α
ヒロイン役確率 1/6.8
TOTAL期待度 約55%

CZは突入契機で期待度が変化。ヒロイン役成立でチャンス、対応ヒロイン役なら期待度アップ!10G消化後はジャッジ演出に発展するがこの間のヒロイン役も有効。

CZの成功抽選

成功期待度
CZ種別 成功期待度
ロキシー(青) 50%
シルフィエット(緑) 66%
エリス(赤) 50%

シルフィエット成功期待度が高く対応ヒロイン役なら期待度約75%!エリスは成功で無職転生ボーナス以上となる。

成立役別の成功抽選
成立役 CZ種別
ロキシー
エリス
シルフィエット
非対応シングル
ヒロイン役
13.5% 27.1%
対応シングル
ヒロイン役
50.4% 75.8%
非対応ダブル
ヒロイン役
27.4% 54.2%
対応ダブル
ヒロイン役
100% 100%

※設定1

- 閉じる

成功後の抽選

内部的にCZ成功後はボーナスのランクアップ抽選が行われる。対応ヒロイン役ならチャンス!

- 閉じる

無職チャンス成功時のボーナス比率

CZ種別 魔術
ボーナス
無職転生
ボーナス以上
ロキシー 48.3% 51.7%
シルフィ 46.2% 53.8%
エリス 100%

※設定1

- 閉じる

CZ「ターニングポイント1」

ターニングポイント1

役割 特殊CZ
突入契機 ステチェン時など
継続G数 5G
ヒロイン役確率 1/6.8
成功期待度 約55%

ヒロイン役成立でエピソードボーナス濃厚。以降はヒロイン役のたびに上位エピソードに昇格!

MEMO

8回目のステチェン時は突入に期待!

エピソード昇格先

段階
①無職V以上のエピソードボーナス
②ヒロインV以上のエピソードボーナス
③ダブルヒロインV以上のエピソードボーナス
④オールヒロインV以上のエピソードボーナス
⑤上位AT「七大列強龍神オルステッド」のエピソードボーナス

1/6.8のヒロイン役を固めて引けるかが重要な区間となっており、ヒロイン役が成立するだけでボーナスが段階的に昇格。ダブルヒロイン役なら2段階アップし、オールヒロイン役なら3段階アップする。ヒロインV以上を取れるだけでもヒロイン能力が発動し、さらに1セット目はヒロインリンクも1点灯以上濃厚のため出玉を伸ばすチャンスとなる。

- 閉じる

裏ボタン

様々な場面でPUSHボタンによる隠し要素あり!?

スポンサーリンク

ボーナス解析

魔術ボーナス

魔術ボーナス

役割 REGボーナス
継続G数 10G+α
獲得枚数 約50枚
AT期待度 約16%

消化中は魔術発動チャンスのゲーム数上乗せを抽選。魔術発動チャンスでAT当選を目指す。

無職転生ボーナス

無職転生ボーナス

役割 BIGボーナス
継続G数 25G
獲得枚数 約70枚
AT期待度 約50%

告知タイプを3種類から選択可能。ボーナス消化中は全役でAT抽選が行われておりヒロイン役はチャンス。

告知タイプと裏告知

告知タイプ
タイプ 内容
チャンス告知 演出で当否を告知
ヒロイン告知 後告知タイプ
突発告知 完全告知タイプ
裏告知
タイプ 内容
転バレ告知 転バレ音発生で
期待度50%以上
ヒロイン!?告知
ルーデウス
ルーデウスが喋れば
AT当選!?
裏・突発告知 MAXSTART時に告知

左右キーを長押しでそれぞれの告知タイプに対応した裏告知を選択可能。

- 閉じる

AT抽選

告知タイプによってヒロイン役の出現率や期待度が変化するが、どの告知を選んでもトータルAT期待度に変化はナシ。

シングルヒロイン役の出現率
タイプ 出現率
チャンス告知 1/10.2
ヒロイン告知 1/7.1
(裏)突発告知 1/52.4
転バレ告知 1/28.0
シングルヒロイン役のAT期待度
タイプ AT期待度
チャンス告知 21.3%
ヒロイン告知 15.0%
(裏)突発告知 AT濃厚
転バレ告知 51.4%

※全ての告知タイプでダブルヒロイン役以上はAT濃厚

- 閉じる

エピソードボーナス

エピソードボーナス

役割 上位ボーナス
継続G数 25G
獲得枚数 約70枚
AT期待度 100%

AT濃厚のボーナス。消化中は成立役を参照してVストック抽選が行われる。

エピソード種別

エピソード 恩恵期待度
無職転生
師匠
緊急家族会議
努力の先にあるもの
ターニングポイント1
魔眼を持つ女
ターニングポイント2

全7種類のエピソードがあり、パターンによって恩恵が異なる。

- 閉じる

本気ボーナス

本気ボーナス

役割 プレミアボーナス
継続G数 10G+α
獲得枚数 約50枚
上位AT期待度 約56%

成功で上位AT突入!失敗時はエピソードボーナスに当選。

当選確率と当選契機

設定 当選確率
設定1 1/105345.5
設定2 1/106693.6
設定3 1/69766.4
設定4 1/66245.2
設定5 1/49130.9
設定6 1/45596.8

- 閉じる

魔術発動チャンス

魔術発動チャンス

役割 AT突入抽選
突入契機 魔術ボーナス後
本気ボーナス後
継続G数 1G以上

規定G数以内にヒロイン役を引けばAT当選。本気ボーナス後の場合は5G以上継続し、成功すれば上位ATへ突入!?

AT解析

AT「異世界行ったら本気だす」

異世界行ったら本気だす

役割 メインAT
継続G数 1セット30G
純増 2.8枚
ヒロイン役確率 約1/22
平均継続 5.7セット

1セット30G(27G+ジャッジ3G)のセット継続タイプのAT。消化中は点灯したヒロインパネルに対応したヒロイン役を引くとVストック濃厚。非対応のヒロイン役は期待度約20%。

MEMO

Vストックによるセット継続がメインだが、Vストック無し時でも約10%でセット継続となる。25セット以上継続時は上位ATへのCZ突入のチャンス、35セット以上継続で突入濃厚。

ヒロインリンク点灯抽選

ヒロインパネル点灯抽選

10G消化毎(残りG数1の位が6)にヒロインリンク点灯を抽選。20G消化時は必ず1人以上のヒロインリンクが点灯。

MEMO
  • 1セット目は突入時から1人以上点灯
  • 7セット目は2人以上点灯
  • 14セット目は3人濃厚
  • ヒロインパネルが点灯している状態で10G・20Gの点灯煽りが発生すれば点灯濃厚
1セット目・オールヒロインV時のヒロインパネル点灯振り分け
点灯数 振り分け
1点灯 75.0%
2点灯 25.0%
3点灯 0.03%

- 閉じる

階級

階級

階級 Vストック&
特化ゾーン期待度
初級(白)
中級(青)
上級(黄)
聖級(緑)
王級(赤)
帝級(金)
神級(虹)

リール右の階級が昇級するほどVストック&特化ゾーン期待度がアップ。

- 閉じる

Vストック抽選

成立役 当選率
非対応シングルヒロイン役 20%
対応シングルヒロイン役 100%
非対応ダブルヒロイン役 25.9%
対応ダブルヒロイン役 100%

対応ヒロイン役はVストック濃厚。獲得時は特化ゾーン抽選も行われる。

ロキシーのVストック挙動
  • Vストック告知演出中は能力発動時に必ず告知
  • 本前兆中は裏ストックになるケースあり(ガセ前兆中は必ず告知)
  • 能力発動時のVストックは最大2個まで
  • 裏ストックでも抽選内容は通常と同じ

- 閉じる

特化ゾーン抽選

特化ゾーン突入抽選

Vストックのたびに特化ゾーン「バケーションゾーン」の突入煽りが発生。エリスのヒロインV効果発動中ならVストックの約70%で突入。それ以外の場合は約30%で突入する。

MEMO

1度に2個のVストックに獲得した場合は2回抽選が行われる。

- 閉じる

ストーリー演出

ストーリー演出

発展した時点でVストック&特化ゾーンの可能性大!?

- 閉じる

転生の回廊

転生の回廊

ATゲーム数消化後に発生する継続ジャッジ。終了時の一部で上位CZ突入の可能性アリ!?

- 閉じる

ラウンド開始画面

ラウンド開始画面

AT中のラウンド開始画面でVストックの個数を示唆。赤背景は設定示唆も兼ねているので要注目!

- 閉じる

主要演出

緑色のキラキラ演出
ヒロイン役停止濃厚パターン
順押しで左リール中段に中段箱非停止時

ヒロイン役を示唆する演出。

狙えカットイン

狙えカットイン

Vミッション

Vミッション

- 閉じる

御神体チャンス

御神体チャンス

役割 Vストック高確率ゾーン
継続G数 10G

Vストック獲得のチャンスゾーン。BAR揃いでVストックを獲得。7揃いなら無職転生ボーナス!

バケーションゾーン

バケーションゾーン

役割 上乗せ特化ゾーン
突入契機 Vストックの一部
継続G数 10 or 20 or 30G+α
ヒロイン役確率 1/6.8

Vストックの昇格ゾーン。ヒロイン役成立でヒロイン毎の効果がVストックに付与される。既にヒロインVとなっているヒロイン役を引いた場合はヒロインVを追加で獲得(追加獲得分の昇格抽選はナシ)

ヒロイン毎の効果

ヒロイン毎の効果

ヒロイン 効果
ロキシーV ストック数優遇
シルフィエットV ヒロインV優遇
エリスV 特化ゾーン優遇

ヒロインVで突入したセットは各抽選が優遇される。

ヒロイン効果の複合

3つのヒロインV

ヒロイン効果は複合する可能性あり。3つのヒロインVが重複すれば期待値約900枚。

- 閉じる

継続G数抽選

G数 エリスV エリスV以外
10G 約83% 約89%
20G 約16% 約10%
30G 約1% 約1%

- 閉じる

ターニングポイント2

ターニングポイント2

役割 上位ATへのCZ
突入契機 エンディング後
AT終了時の一部
継続G数 5G
ヒロイン役確率 1/6.8
成功期待度 約56%

5G以内にヒロイン役で成功となり「七大列強龍神オルステッド」を経由して上位ATへ。失敗時は通常時に転落後にエピソードボーナスに当選(実践上)

AT終了後の突入率

契機 突入率
単発終了時 0.002%
25セット以上継続時 25%
35セット以上継続時 100%

極稀にAT単発終了時にも突入する可能性あり!25セット以上継続時は突入のチャンスとなり、35セット以上継続で突入濃厚。

MEMO

25セット未満でターニングポイント2の突入煽りが発生したら大チャンス!?

- 閉じる

実質突入率

設定 突入率
設定1 1/2281
設定2 1/2137
設定3 1/1968
設定4 1/1655
設定5 1/1459
設定6 1/1324

- 閉じる

七大列強龍神オルステッド

七大列強龍神オルステッド

役割 最強特化ゾーン
継続G数 10G
ヒロイン役確率 1/6.8
期待枚数 約3600枚 ※

※RUSH突入から一連の出玉増加区間終了まで

ヒロイン役でヒロインVストック濃厚!? Vストック後の特化ゾーン抽選もあり。終了後は上位ATへ。

MEMO

10G間でヒロイン役を引けなかった場合は残りG数が10Gに再セットされるためストックは最低1個は獲得できる。

上位AT「異世界行ったら本気だす」

役割 上位AT
継続G数 1セット30G
純増 4.5枚

ゲーム性はメインATと同様。ヒロインストックを持った状態からスタートし純増が4.5枚にアップ!

ロングフリーズ

出現率 約1/100000
契機
恩恵 上位AT
(スペシャルエピソード+
七大列強龍神
オルステッド経由で上位AT)
期待枚数

その他

管理人解説・感想

アニメ「無職転生」がスマスロで登場。

注目はなんと言っても新筐体でしょうか。

無職転生 筐体画像

根本からガッツリ変えてきましたね!

ストップボタンは腕を動かさずに指の動作だけで可能で、腕の置く位置も低くなり肩の疲れも軽減されそうに見えます。

これが正解の形なのかは実際に打ってみないと分かりませんが、最近はスロットを1日回すと肩から腕の疲労が生活に支障をきたすレベルになってきたので非常にありがたいです。

エヴァ15でハンドルが変わった時のようにしっかりヒットして各社が続く形になれば良いなと思います。

搭載楽曲

曲名 歌手
アドバンス
(本機オリジナル)
大原ゆい子
旅人の唄
(1期1クールOP)
大原ゆい子
風と行く道
(1期2クールED)
大原ゆい子
オン・ザ・フロントライン
(2期2クールOP)
ヒトリエ
spiral
(2期1クールOP)
LONGMAN

PV動画

ギンギン情報局!!

メーカー公式のQ&Aやマニアック情報の発信サイト。

こちら開発!ギンギン情報局!!

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

L無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜|公式サイト

©理不尽な孫の手/MFブックス/「無職転生Ⅱ」製作委員会

※内容は全て独自調べ

スポンサーリンク

みんなの評価(平均1.3) 
  229件
6件
4件
12件
9件
198件
導入前評価 20件

Warning: Undefined array key "comment_field" in /home/katsumiru/katsumiru.com/public_html/chonbo/wp-content/themes/sango-theme-child/comments.php on line 188

ちょんぼ(管理人) へ返信する コメントをキャンセル

投稿カテゴリーを選択してください(必須)
    

819 COMMENTS & REVIEW

  • すべて
  • 📊評価・レビュー
  • ✨神引き報告
  • 💢負け・愚痴
  • ❓質問
匿名

CZ25%当たらないくせに、ダブル役の15%引いて当たらないとか舐めてる。
ロキシーの50%も絶対無い。
そもそも引かないといけない所が多すぎて、こんな子役確率では勝つの不可能レベル。
明らかなデキレ状態にならないと無理。

匿名

内部の確率とか出目の見せ方とかモロモロがグチャグチャの適当過ぎて全然設定差見分けられないのすごいと思うよ

匿名

ターニングポイントからエピソードで2個ストック。からのAT中ヒロイン目0。
まだ、これは我慢できる。だけど、3セットで100枚しか出ないってなんなんだ?
純増すらまともに出せない台に存在価値ないだろ。

匿名

3連単単
いつになったら平均超えるんですか?欠損38.3セットですよ?完走してますね^^

匿名

3連単単単
欠損55.1セットになりましたね^^
ちなみに初当たり13回のうちvストック取れたのは1回だけです。不思議だね確率だと初当たり3回に1回はvストック取れるのにね^^
もちろんバケーションゾーンは一度も入ってません^^

匿名

オールヒロイン目からエピソード師匠で開始がロキシーATかつ青緑点灯状態で引けたのはエリス2回。
当然ストック取れずの駆け抜け150枚。

これに限らず、対応ヒロイン目の出にくさは際立ってる。

匿名

ヒロイン役高確率が、嘘臭いんよな。どうせ状態別にならしたらとかやろ?

匿名

セット開始Gで引いた対応含むダブルヒロイン役スルーしてくれたので神台です
ありがとうございました

確かに点灯したのはその次のGだけど本当にその通りにするやつがあるかよ

匿名

ヒロインチャンスってST中に押し順ナビで当たらないようにしている可能性がありますよね?

理由はATのストックがなくなってくる後半になるとヒロインチャンスも予見眼も一切発生しなくなるため。
つまりヒロインチャンスを引いてもナビで高確キャラ以外を選択させている(予見眼の真逆操作)

これとバケーションで一切ヒロインナビがでなくなったら台が殺しに来ていると思うw

匿名

クソすぎる。
思い複合引いても対応じゃなきゃほぼシングルと同じ抽選。対応でも確定じゃないから余裕に外す。エリスのチャンスゾーンだけ何回対応引いても余裕に負ける。

極め付けは3周期当選がほぼない。レギュラー8割 ビッグ引いてもATに繋がらん。
ガチのでキレ

マジで最高6.6で揃ってるならいつでも自由に出せて隠す時と出す時の違い教えて?
まさか順押しのチャンス目を変速押しで隠してないよね?
まさか順押しのチャンス目を変速押しで隠してないよね?
まさか順押しのチャンス目を変速押しで隠してないよね?

明らかに強い時と弱いときの差がありすぎる。
カバネリはお前ら無能と違って優秀な上順押し合算で13だからやれる感じある。
でもお前ら113やん。合算複合も合わせたら29ぐらいなのに一度も引けないこと多すぎる。
ヒロインチャンスも含めたらもっと引けるのに

60分の1程度 強い時は13分の1程度

がチ隠してるようにしか見えん。

匿名

ふと思ったけど1ステージを地均しして平均50GとしたらAT間天井2000Gになるのか

匿名

何となく思ったことだけど。
ヒロインナビはCZ中はボーナス期待度、ST中はストック示唆だけでそれ自体で抽選してない気がする。通常時はボナ取ってたらCZ中にナビよく来る。ST中は高確タイミングで都合よく対象キャラを引く。
大事なのは生ヒロインをどれだけ引くかだと思った。
ちなみにバケーションもストック持ってないと基本ナビなし駆け抜けですね。

🔽 返信を表示(3件)
匿名

つまりST中のストックはほぼ生ヒロインしか抽選してないとおもう。かわりにナビヒロインでバケーション行かせてストックしやすい昇格をしてるかと。逆にいえば複数ストックとかしてそう。

匿名

ダブルヒロインでバイブ。CZの最後にナビでたので無視して順押し1枚役。でもボーナス当選w
押し順ナビで有効キャラが変わるのにこれだと抽選してないと思いますね。

匿名

どう見たって隠してるだけだろ。
ナビ無視して対応引いてたのに、引いてない扱いされたら変速押しの出目のためですとか言い訳するだけ。
ボーナス前兆 もや普通出るのに、もやなしチャンス目引いたら違和感で当たりかなと思っても外すほんまに終わってるメーカー。
青文字が8連続続くなど当たる時わかりやすすぎてつまらん。レア役引いても書き換えぜって絵してねーし。

匿名

マジでATがどうしようも無い。
1枚役がキャラ小役になってるからこんなもん台の機嫌じゃねーか
ナビ出なくてキャラ小役出なくなるとかまともな抽選してないのと同じでしょ

匿名

この筐体の打ちやすさは5、ゲーム性と出玉感が全くダメなので-8。ここでの評価は1までしかできないのが残念

匿名

結局、4セット+1バケーションでナビヒロイン無し。全部自力。1/22なんて嘘。

匿名

ボーナス中に押し順だったかな?でオールヒロイン揃ったのに25Gまでナビ無し。押し順ナビでエリス当てたのにバケーション入らず。ストックも分離しない。次のセットもナビこない。露骨過ぎるでしょ

🔽 返信を表示(1件)
匿名

マジで押し順低確状態だとナビこない。ナビだけの確率だと1/300になる。これ合算してST中に弐1/22なると思えない。

匿名

パチスロ業界総出で客を騙すことでしか考えていない神台です。
ヒロイン役で100ゲーム以上のハマりは当たり前
期待度3割のボナ前兆ステージは10回に1回当たるかどうかのガセっぷり。
肝心のATもヒロイン役0の駆け抜けがデフォのカス仕様。
何一つ正しい解析値がない神台です。

匿名

通常時のCZのナビ回数で冷遇状態かわかります。特に最終Gで高確以外のキャラをナビするときは終日冷遇の可能性が高いです。理由はボーナスに関係ないナビをわざと出して確率値を調整しているから。

匿名

アイディアそのものは、結構良いのかなと思いました
チャンス目が刺さった時の快感、強化が重なったり連なったりした時のイケイケ感、この辺は評価してもいい
だけど、それを実機に落とし込んだ結果、対応してないチャンス目は空気だし、強化状態のまま完走まで突っ走るぐらいのヒキが要求されるし、とんでもなくバランスの悪い無理ゲーになっちゃった感じ
よくよく考えたらアイディアは良いっつってもカバネリが居なかったら生まれなかったアイディアなわけで、じゃあ別に高評価するような代物じゃないなって感じです、出目も単調で汚いし

匿名

ずっと低設定打ってるけど、朝一AT入れたら即やめが一番ダメージ少ないわ。AT後は必ずと言っていいほど2000枚近く飲まれてる

匿名

7セット目にロキシー&ルーデウスでてストック2個取って13で終わったんだけど

匿名

台の機嫌が良い時は連続で特化ゾーン入る。しかし1000枚ちょっと出したりすると、それまでが通常が嘘みたいcz当たらなくなったりするので、とても等価で打てたもんじゃ無い。
通常もつまらないし、atもかなりキツイがヒロインブイ特に赤からの爆発の赤ブイループは特化ゾーンを連続で何度も出来て他には無い面白さ、それも含めて等価では絶対に打たない方が良いよ。
通常時もatもキツすぎる。

匿名

一日かけぶっ壊す機会掴んでこじ開けるつもりで挑まないと何もできない台
気軽にちょろっと打って楽しい思いができる台ではない
乱数クソ雑魚な私は魔術ボーナスだろうが本気ボーナスだろうが完走後CZだろうが駆け抜ける
ただ、噛み合いだすとコスト回収して余りある展開になることが多いので個人的な評価は高いかな

高位エピボ経由ATに達してまで噛み合う展開を祈るとか安心が死ぬほど遠くて不人気なのも理解はできる

匿名

低設定だとどんだけ上手くいっても基本14セット目前後で落ちるし、乗っても5セット以上v無しもざら。一番重要なエリスvでのバケゾ突入率も明らかにダブル・トリプルの確定含んで70%だからシングルだと50%ない。毎日毎日吸い込んで最高500枚くらいの繰り返し。

匿名

8192を2回引いてどっちも単発って頭沸いとるんか
上位czの確率もおかしいやろ

匿名

エリス高確CZで、先見眼でなぜかエルフィが選択されてハズレ。意味が分からない。作った人センスないから転職してください。

なんか嫌な予感したけどそのあとのCZ3回ヒロインナビなし。結局朝イチ最大天井からの何もヒロインナビしてこなくて駆け抜け。

やっぱり冷遇状態あるでしょ!

匿名

オールヒロインV弱すぎる
3回やって全部ストック1しか取れねえし
あとステージチェンジの8のターニングポイント赤やめて欲しい
20回以上やって1回しかいかんわ

匿名

色々胡散臭過ぎて逆にAT中の対応チャンス目が(じゃあこのチャンス目隠すんでw)って言われてる気しかしなくなってきた

あとエリスのバケーション70%は絶対ウソ
日跨ぎだけど4スルーしてるしこれも台の気分

匿名

どうすればczが当たりに絡んで
どうすればボーナスからAT絡むかがわからない

匿名

神台です、通常もやることはシンプルですし、ATもずっと歩いてる映像を見てるだけですが、上位特化ゾーンや最強特化ゾーンで出すのではなくバケーションゾーンで上乗せしまくるだけなので、シンプルかつごちゃごちゃしてないのがすごく楽です、バケーションゾーンで2〜3回事故れば大体完走はできますが、いまだにオルステッドには勝てない

匿名

メニュー画面で紫の予見眼煽り来てて普通にヒロインチャンス三択だったらその後消えたんだが?
なにこれ?減産してんの?そこからなんどもやったけど出てこない

🔽 返信を表示(1件)
匿名

今日4000枚凹んでいる台で、ロングフリーズ引いて623枚。ほんと低設定は、ヒロイン役が引けない。確率が変わっているとしか思えないです。

匿名

予見眼ゲー。ATもセットストックだし、これで出玉も初当たりも全部コントロールできるって分かっちゃうんだから上手く隠すなりできなかったもんか…。

匿名

個人的に経験したなかで最低なタイミングはボナ準備中
エピボ確定の時オールヒロイン目出て一番弱いエピソードだったよ、つまり完全な無駄引き(むしろ悪くなった可能性まである)

匿名

過去3回打ちましたが、全てにおいて偏りが酷いんですが、これも冷遇搭載でボーナス比率変えてるやつですか
リセット2台、据え1台を打って、総回転で2400回転、魔術ボーナス13回、無職転生ボーナス0、据え天井によるEPボーナス1回

🔽 返信を表示(1件)
匿名

準備中で複合役引いても昇格しないんだ魔術ボーナス当選率10割なんだが、今9連続ね

匿名

ヒロイン役25分の1もあるか?
40分の1くらいだろ。100ゲームで2回引ければ良いほうだぞ。それともステージごとに確率変えてるのか
あと今のところ初当たり7連続で魔術ボーナスなんだが本当に50%以上もあるのか

匿名

台パンができる良い台です。
内容がクソな出来だからスロット台でストレス解放してくださいという開発者の配慮

匿名

まず筐体がクソ。
次にCZで対応役引いても当たらない。クソ
機種解説入ってもクソ。
以上。

匿名

エピボ引いてもAT中子役来ないから意味無いし、狙ってるのかってくらい光ってる所と噛み合わない。
高設定になったら噛み合うの?
版権好きだからかなり打ってるけど勝ったことない。

🔽 返信を表示(1件)
匿名

スマスロなんでね・・・
設定関係なく出るATと出ないATがあって、高設定はそのチャンス(初当たり)を低設定より多くもらえる感じ

匿名

たぶんリセだけかけてあるんだろうけど、低設定だと基本毎日5千枚は飲み込んでる。at50回に1回くらいの確率で一気に吹いてその後沈黙の繰り返し。最早朝一で座られなくなった。

匿名

初打ちしたけど版権好きだから雑な作りで一生不愉快だった
パチンコの通常かと思うくらい殺風景なATあれ誰が面白いと思うの?
筐体でアピールして注目集めてからうんち見せるってやってることすごい

匿名

打ちにくいな、ペナってしまう。
あとAT中のヒロイン役まぁまぁ重くて無理。1回引ければって感じなのに高確無しなら20%で抽選はきつい

匿名

ターニング1成功してエピボターニング1まで行って、最初のバケゾーンで3個くらい乗せたけど、マジでヒロイン役当たらない。10セットして一回も非対応役で当たらないとか、ダブル0とかダメな時はとことんダメだな。

匿名

これ、8周期の時のターニングポイント1に設定差あるんじゃね?今日、4以上(多分ほぼ4)打ったけど4の4で入ったんだよね。他の日(設定下)に打った時は全然入らなかったんだけど。
そこの所どうなんだか?

🔽 返信を表示(1件)
匿名

何故か毎回出てくる状態があるような気がする
多分低設定しか打ったことないけど、2日打って一度も出てこない時もあれば何回も、それこそ辿り着く度に出てくるみたいな時がある
均せば数値通りよ、多分。

匿名

正直噛み合ってるATのときはかなり楽しいけどヒロイン目が重すぎるせいで駆け抜けまくるから楽しくなるまでにストレスがかなりたまる

匿名

初打ちで訳が分からないままフリーズして、途中EDらしいものもなく47連
ただ終了時に煽りはありましたがCZには入らず通常へ
多分ベタピン据え置き台なので有利は切ってないのかもしれませんが、35連以上で終了時にCZと書いてあるので…
フリーズ経由だと除外とかなんですかね?

🔽 返信を表示(4件)
匿名

フリーズや上位関係無く1ATで35連以上ならターニングポイント2には移行しますよ。
演出の発生状況だけ(煽り発生かつ煽り失敗)見ると1ATで25連以降35連以内と同じに見えるので、可能性としてはフリーズが前回終了より短いゲーム数で発生したため見た目上引き継いだorデータカウンターがAT中他の要素(ボナやバケーション等)を拾ってしまってAT数がズレてしまった可能性があるのでは無いかと思います。

フリーズから47連とのことなので雑計算で6000枚強程度は出ているかと思うので、大幅マイナスやベタピン放置ではない限り有利区間切れ(ED移行)てそうではあるんですけどね。

匿名

47連で7300枚でした
終了時は間違いなくCZには入ってないので、連チャン中に入って通してるのに気づかなかった可能性が高いのかなぁ…

レスありがとうございました

匿名

35連以上したら終了時ではなく35連の終了時までにターニングポイント2が出てくるはすです
失敗したらエピソードボーナスが出てくるので途中でエピソードボーナス出てきませんでした?

匿名

ボナは何回か引いたので、エピボ出てきてたかもしれないです
ぼ〜っとしてて見逃したのかも…

納得出来ました。ありがとうございました

匿名

普通にありえる確率
カバネリに例えるなら3択かチャンス目が出る確率と同じだから
美馬STで1回だけ来て終わりとほぼ変わらない
それくらいなら余裕であったし

匿名

Vストックとバケーションゾーンが噛み合うと下位ATで一撃5,000枚行きました。
ただ35セット超えて48セット目でエンディング、上位だ〜と思っていたらターニングポイント2を失敗し、そのままエピボ無職転生を持ってきて再度下位ATをやらされました…。
これはバグ?なのか、35セット以上上位濃厚が誤情報かもしれません。

🔽 返信を表示(6件)
匿名

ターニングポイント2が有利切れの恩恵です。
35連の恩恵も
そこで、成功したら上位ATー

ちょんぼ(管理人)

35セット以上は上位ATへのCZ「ターニングポイント2」への突入が濃厚となります。
申し訳ありませんが、どこか勘違いしやすい表記があれば書き方を修正しますので教えて欲しいですm(_ _)m

ちょんぼ(管理人)

解決して良かったです。
また何か気になる点がありましたら気軽にご報告くださいm(_ _)m

匿名

今更初打ちしたけど上位いかずに6000枚出るのは良いな
レバーレスもやりやすい

匿名

ヒロイン目→激熱→激熱→激熱→チャンスゾーン確定BGM →魔術ボーナス····· この台に限らずいちいち「激熱」出すな!

匿名

これAT開始時にストックループ抽選してAT中は告知だけしてるんじゃない?AT中だいたい思ったようなパターンになっている。

匿名

魔術ボーナスの最後ね1Gでナビ出して外れるから変だなと思ってナビ無視したら隠してたのか
あとCZの最後に関係ないキャラナビ出してハズレるのも確率調整するためみたいですね

匿名

朝一860g天井ボナreg2回
ボタンバイブアップで1回もバイブ無し
イラつく台です

匿名

駆け抜けたらターニングポイント2の抽選あるんだったなとワクワクしながらレバーを叩いてたのがアホらしくなった笑

匿名

セット開始画面でオールヒロイン役引くとバケーション出てこないんだね。

匿名

ノイズ出た後メニュー見れば、文字出る又は色が上がってるよ。
メニューの文字色でヒロインチャンスのナビ率の示唆。

匿名

低設定ばっかり打ってるけど挙動について思ったことのメモ
・内部モードでCZ抽選してる?
・高モード時はBIGに寄る印象(ボナ中にATへ入りやすい)
・モードの切り替わりは、AT終了後に再抽選っぽい?
・低モードはCZがマジで当たらない
・ボーナスはほぼREG寄り(昇格が全然しない)
・低モードはナビヒロインが来ない
・ストックしてもバケーションに全然行かない
・リセット時は高モードが選ばれやすい?
・差枚管理がきつすぎる気がする
・AT中に15枚ベルを押しミスったらヒロインが止まった(汗)
・モード状態はバイブ設定にすると分かりやすい
・冷遇は無さそう
・ただ基本状態の機械割が異常に低い気がする
 →それをナビで下駄はかせてる印象
 →順押しも押し順があってAT中はナビで隠ている気がする

🔽 返信を表示(3件)
匿名

リセット台でモード高いとAT当たるまでCZよく当たるしBIGに偏るからATまで打ってAT後も同じ感じだったら次のATまで打つのがいいかな。モード低いとCZ当たらないしREGからほぼ昇格しない。まとまった差枚があるとAT後のモード切替もずっと低い状態が選ばれやすいと思う。大きな山型グラフになる。 

まぁ妄想ですけどねw

匿名

自分も低設定ばかり打ってるけど、コレヤバい状態だな…ってなる時は大体こんな感じですね
あと
特にナビヒロイン目の確率、CZ抽選とCZ中のAT抽選(ボナ昇格抽選)、バケーション獲得率、あとは3ステチェンのボーナスらへんは良い時と悪い時で全然別ゲーやってる感覚になります

匿名

ヒロイン高確とかヒロインチャンスとか搭載されてる時点で役隠しありきでしょ
BIG(と呼びたくはないけど)も突入時点でAT付か確定してる感じもする

匿名

ごみ
単発
レア役隠し
できれ
三流メーカーがカバネリもどきを作るな。失礼。雑魚しかいないんだから。

匿名

8セット間ナビヒロインなし
ストック20回でバケーションなし
押し順しか当たらない

匿名

AT終わったら40Gでヒロイン役6回引くしwww
やっぱりナビで潰しているんかな?

匿名

7万投資から8000枚出した。
ATが面白すぎる
引きが噛み合うと壊れたみたいにストックしだして脳がバグるかと思った
低評価多いけど流行って店に残り続けて欲しいな

🔽 返信を表示(4件)
匿名

打ち込めば打ち込むほどAT中のデキレがみえる。
殺しに来てるときは高確6Gで指定の順押しヒロインを引くしかない台。
露骨なんだよね。

匿名

なんか変だなと感じたあと
天井までの間、対応50%6スルー
最終的に1/10の対応役での当選。ターニング手前がやたらCZ当たるし何だこれ。。。
700超えると急に発展率上がってポンポン進むし。正直当ててる感じがなかった

匿名

駆け抜け三昧、バケーションでストック育ててもヒロイン役引けなきゃ無意味、こんな辛く作るなら100凸stに出来なかったんかね
どこに楽しさ見出せば良いのか終始全く分からなかった
取り敢えず打てば分かる、一回打ったら二度と打ちたくない。そんな台

匿名

マイホだとほぼ設定1か2で放置だったけとある時、
4000枚近く飲んでからの7000枚
次の日は朝からでて6000枚←ワイが打った日
次の日は一撃じゃないけど8000枚
次の日は一撃じゃないけど8000枚
次の日は朝出て捨てられ1600枚
次の日は一撃じゃないけど8000枚
朝リセでうまく有利きると強い気がする
あとリセで冷遇消えるくさい

ちょんぼ(管理人)

詳細は不明ですが、6濃厚を複数パターン用意するケースはあまりないと思うのでエンディング示唆と考えた方が自然かもです。

匿名

評価の通り、吸い込み性能しか取り柄のない勝っても負けても2度は打とうとは思えない台

ゲーム性:カバネリが腐ったみたいな感じでした。バケ連駆け抜け当たり前、チャンス目なんか来ませんし来ても仕事しません。
筐体:指関節疲れる流行らないレバーのが打ちやすいです。
好きな版権でしたがセンスないメーカーに作られて悲しい

匿名

ていうか通常時は1ボタンでベットレバー左中右の順押しして欲しくなった
押し順ナビ来た時だけ左中右が無効になって押す様にして欲しい
なんか普通のスロットの方が楽に感じる

🔽 返信を表示(1件)
匿名

スマホアプリみたいな仕様でね。それでいいぐらい通常時ダルいってのは同意だわ。
ただ、それだとパチスロ大原則の「ユーザーの技術介入による遊技」が認められないから無理なんだよね。今は自動停止も禁止になってるわけだし。
あと、出玉試験の時に左1st以外で消化させられないから、都合悪いんだよね……。
それらは認められないけど、ユーザーとしてはそれで構わないんじゃないかって思える時代、改めて遊戯として形骸化してるなって思うわ。

匿名

1000近く回してやっとST来て唯一光って無い複合チャンス目引いて当たってないとかふざけた挙動されたら堪らん

匿名

継続しても枚数少ないしAT開始時にストック1個あってもいいでしょ…
あとステチェンとは別に1000回転でST天井あっても良いと思う
リセットすら座られないくらいキツイ台だと思う

匿名

シーサイド公国?で緑と赤のダブルしか引いてない(3回引いたがすべてCZいかず)だから分からんけどCZいってたらどっちが採用されるんだ?
さすがに両方ではないよな?

🔽 返信を表示(5件)
匿名

ロキシー&シルフィ役引きましたがシルフィCZが出てきました
ただロキシー役2回引いてどっちもバイブしたので内部的にはロキシー役も高確になってたかもしれません

匿名

ありますよ
自分もロキシーとシルフィ2点灯してるシルフィczが出てきました
どちらでもシルフィczとして抽選するみたいで、上の方のエピボまで取れましたね

匿名

これシマのど真ん中に1台だけ置いてるけど、打ってる人一人だけ通路側にはみ出る形で、そこ通る人も自然とその人見ることになるわけで、その様子がなんかさらし者みたいで気の毒そうに見える。あと遠目から見てもパチ屋の中にひとりだけゲーセンの客がいるって感じにも見えるのがね

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均1.3)
229件
コメント&評価819件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ