Lモンスターハンターライズ|みんなの評価・感想
Warning: Undefined array key "comment_field" in /home/katsumiru/katsumiru.com/public_html/chonbo/wp-content/themes/sango-theme-child/comments.php on line 188
マジハロマン へ返信する コメントをキャンセル
5,352 COMMENTS & REVIEW
- すべて
- 📊評価
- ✨勝ち・自慢
- 💢負け・愚痴
- ❓質問・情報提供
天井のあとに天井に行く台は低設定確定
先月、打ち納めでモンハン打ってちょいプラで終われて。
今年も初打ちはモンハンにしよーって思ってたけど、今日の新台入れ替えでついにマイホからモンハンが無くなってしまった。悲しい。
ほとんど動かない東リべとか無くせばいのに…
月下のスマスロ待ってます(。>_<。)
単発6回目でクエスト最後で全員カットインのボタンプッシュで紫七。
マガイモード入ったかと思ったけど入ってない。
この演出で入らないのはやめてほしかった。
入って即落ちしただけじゃない?
最初の一回で転落ってあるの?
書き換えしてたなら落ちるよ。
マジか~。
入った後次のボーナスから転落抽選と思ってた。
ありがとう!
もう通常はキツすぎるのは諦めたとして
バケいるかこれ?
あんなにキツいならバカなくてもよくないか…
月下からというかずっとバケあるからね・・・
バケの方が部位破壊しやすいからストックのチャンスだよ。
なるほど、、、
月下を知らなかったのですいません。
枚数はもらえないけど次に繋がる可能性があるってことか。
ありがとうございます。
バケで部位破壊なんて悠長な事やってたらV破壊だよ
ハズレカウント厨がわくぐらい確かにハズレ多過ぎだわ
だから実際の討伐率との乖離が激しい
実際にこれ解析してる人がいて
ハズレ目確率公表してたりするよね
公式から発表もされないし
こういった解析できる人が
実質公式発表みたいな節がある
特に最近のスマスロは解析さえすれば
常勝できる作りになってるからな
知ってる人だけが得をする業界や
ちなみにハズレはどう変わるん?
設定差?冷遇・優遇?で変わるん?
それ分かると勝てるん?
分かったら、稼働高いよなぁ笑
差枚と設定によって左右されるけど
冷遇時は約40%でハズレ目出現
個人的な最大値は40Gで23Gハズレあり
だいぶ下振れはしたけどね
最近この台打ってて露骨にトロフィー出なくなったんだけど銅トロカスタムやめたんかな?
1日通して8000ゲーム回してもトロフィー出ない、周りの方も「ピロンッ」っていう音すらしないから全隠しの店長カスタムしてると思うけど客足考えると今後に響くと思うんだけど…設定隠す店って思われるだろうし。
単に設定1固定になっただけですよ
もう回収してぽいの段階に入ったから
設定2あれば十分遊べると言われてるから設定1のリセットもしない店増えてますよね
凹んでれば跳ねっ返りはあり得ないので完全な貯金箱ですよね
多少重くて良いのでゲーム数の解除とAT中の明らかな強弱が無くなればまあまあ良い台だった
デキレという意見があるが一応それは無いと思う、まあ確実のデキレの考え方によるが。
謎のフリーズの設定差やおまけ程度のアイルーの追加攻撃などセンスの無さは無数に散りばめられているがこれは月下が神すぎただけと諦めている
確実→各自
デキレないとこのスペックじゃ検定抜けれない事についてどう思う?
普通にイレギュラーなければ何回もやれば通るだろ
まず有利区間が切れないように下位を作ってるだけだろ
クソみたいにキツイから文句出るだけだよ
天国確定するより差枚が2100枚に近い方が嬉しいっていう台でチマチマした勝ちより一回のデカい勝ちを狙うやべえ台
なのでデキレが悪とは言ってないです
気持ちよく公表すれば良いのにとは思いますね
超抽選バトル?笑
でしたっけ?笑
そんな嘘をついてユーザーを欺こうという姑息な意志に皆さんイライラしてるんだと思います。
どんな数値で出ても自分に都合よくないと信用しないのに、なんで公表求めるのよくわからんわ。
今出てる数値でも勝てるきしない位の数値だけど。
4日で30万負けから、化物語天井500枚
戦国乙女3ゲームフリーズベルフリ含め神保覚醒2 240のせ 天国ボーナス150上乗せ
合計450ありほぼ駆け抜け
前任者1000枚出してたから有利は切って駆け抜け。
初めて上位行けると思ってこれ。
もちろん天国ボーナスは冷遇でレア役ひくも無理。
その状態で朝一打って天井までライズなし。
引きとか超えてるだろ。
78gでハズレ目28回
40Gモンスターでも20G以上ハズレ目は引きあり
ハズレ目最大値は1/2のようです
こちらはデータに基づいた数値のため
確定情報かと…
いつもの方だと思いますが起こった事=抽選値ではないですよ…。
その理論でいくとBARモンスターで1度もハズレ引かずに倒したらハズレを抽選していない区間あるって話になります。
またほぼ天国で現在単発11連中
スポンサーリンク
ライズゾーン継続数えてる人います?
もうちょいで6000回になるんですが40%〜95%全部下振れするなんてあります?特に初回70%75%
初回に関しては100%は別としてそれ以外は状態によって継続率が固定されてると思ってます
強レア役でライズ入ると抜けるの早いね。低設定だと通常時で言う100ポイント(ゾーン抜けて煽りが来るようなポイント。例えば110でゾーン入ったら210稼いで退場みたいな)稼がせてから強制退場が多いかな。
ついにフリーズ引いたけど5000枚弱吸われてる推定1の台だったから有利区間どころか15頭討伐も出来ず‥3000枚で終了‥
初万枚期待したけど相変わらずATの引き終わっとる‥
設定1の場合、スロット史上でも相当引きづらいほうw
1/98万とかだったような
まじか、これ引いたら俺だったら
間違いなく吸い込んだ分美味しく完走だな
相当引き弱な自分を恨むしかない
めちゃ羨ましい。
スタートゲーム数はいくつでした?
確か225G乗せて、初戦のナルハタに150Gほど使わされた挙句3つしか上乗せできなくて、結局全部で5つしか獲得出来ませんでした。
ナルハタが苦戦しすぎたね
低設定だと超で大量に乗せられない可能性あるからきついね
自分は引くことないだろうから素直にうらやましい
リプの一部なのに設定差あるのやっぱ何かあるんじゃん。しかも高設定の方が出球伸びやすいのに引きやすいておかしいだろ。
マジで何言ってんだ?
確率から見て単独のフラグじゃないんだから問題ないだろ
討伐率3割くらいだからロンフリ引いても多分エンディング無理だわ
天国拾って投資3kでも負けられる自信ある
こんなロングフリーズならそもそも搭載すんなよエンタあほやな
ロングフリーズに設定差あったのかよwww しかも6で49万て…。センスないわ〜
フリーズは軽め(65000とか)でヌシジンオウガでよかったのに。
100ポインツ以内
煽り途中来たけどバグかい?
煽りだけ来たってことですか??
ライズゾーンが当たったとか?
ライズの前兆もありませんでした。
ゲーム数の色変わってるからクエスト前兆っぽいですね
結局どうなったんですか?クエスト来ました?
クエスト来ませんでした。100超えてまた煽り来たので新たなバグ発見ですね。
勝率15%だけど何故か収支プラスの謎台
現行機種の中でもかなりストレスが溜まるけど、その地獄を抜けた先がめちゃくちゃ面白い
メイン機種が喰◯になってからエナしかしてないけど。。。
ほかの機種と比べて圧倒的にデ、キレってコメントを見るけど、そんなもの気にせず解析値を信じて打った方が楽しめると思います
天国でも300~400G回るのだけは勘弁
ハズレ目確率が嘘なの打っててわかるでしょ
7回ライズゾーン入れて全部単発結局天井とか異常でしかない
デキレと言われても仕方ない
そんな微妙な数値を打感でわかるんならジャグラーとか打った方が設定判別に使えて有意義かもしれんなぁ。
微妙て言うけどあなた毎回ハズレ目数えてんの?
おれは数えてて下振れしかしてないけど
どれくらい数えてるんだよ
無茶苦茶ハズレ来るとかは感じないけどな
リプレイとハズレの合算だと相当な頻度だからストレス貯まるのは分かるんやけど
???からリプレイ、3枚ベルでも終了煽り来るからハズレ来やすいと勘違いしてるだけじゃないか?
わざわざ設定判別で使えなさそうな小役やハズレはカウントせんが、ジャグラー等の設定差ある小役やハズレは散々カウントしとるよ。
スロットで設定判別してる人は小役の上振れ下振れで痛い目見てない人のが少ないんじゃない?
悔しいのは分かるが盛りすぎてるか
滅多に起きない現象を書くから誰も信用せんのよ
小役確率うんぬんの人の特徴なんだけど他の現象もあり得なさすぎること書くわ具体的なデータもないわで虚言癖に見られるだけだよ
通常時ゲーム数、モンスター別のゲーム数、???のゲーム数、ライズゾーンのゲーム数、アイルーだるま落としのゲーム数とそれぞれのハズレ回数とか集計して発表したりすれば信じてもらえると思うんだがな
それ個人で集計できるやついんの??ボナ中数えて集計するからどれくらいデータ取ればいいのか言ってくれ。毎回数えてはいるがまとめて残したりしてない
ボナのゲーム数は数えてるんでしょ?
???のゲーム数カウントしないとハズレ確率出せないもんね
それにちょっと足すだけだから元からやってるなら苦じゃないでしょ
モンスター別も欲しいけどそこは気にしてないならなくてもいい気はするけど、やるなら徹底的にやったほうがいいと思う
やり直すのは大変だろうし
みなひろ氏がいざ番長は30万Gは打ってると言ってたからそれくらいあればいいんじゃないか
個人レベルだとそんなもんがいいとこでしょ
それくらいやるからみなひろ氏は信用されてるよ
元研究職のようなこと言ってたからデータまとめるの好きなんだろうけどね
確率の分布は試行回数が多ければ正規分布と同等にみなすことができます。
正規分布では M-SD ~ M+SD の範囲の中に68.27%
M-2SD ~ M+2SD の範囲の中に95.45% M-3SD ~ M+3SD の範囲の中に99.73% の事象が含まれます。
M :平均値 = np
SD :標準偏差 = √(np(1-p))
n :試行回数
p :確率
① 1/7
1000回 1/9.12 ~ 1/5.68
2000回 1/8.38 ~ 1/6.01
3000回 1/8.08 ~ 1/6.17
4000回 1/7.92 ~ 1/6.27
5000回 1/7.81 ~ 1/6.34
6000回 1/7.73 ~ 1/6.39
7000回 1/7.67 ~ 1/6.43
8000回 1/7.62 ~ 1/6.47
9000回 1/7.59 ~ 1/6.50
計算面倒くさいので確率の近いヤフコメのコピペあげるんでご自由に。
みなひろて知らないから調べたらブロックしてたわ。この人はハズレ目のサンプル取ってんの?
ハズレはとってないよ
人を信用させるだけのサンプルって意味であげただけです
細かくデータを取ることで改竄等の疑いがあるかないかが分かることもありますのでモンスター別など???からのゲーム数など詳細に出せるデータを整えることをオススメします
ジャグラーのぶどう1日数えてそれだけで設定判別してるようなレベルのデータサンプルではとても信用されないと思います
時間がかかると思うのでAT中ハズレ1000回毎にデータを出すとかでもいいんじゃないですかね
10000回も取れる頃には色々見えてくるんじゃないですか
みなひろさんの実戦データはメーカー公表値なんかよりも絶対的に信用出来ますよ。
ハズレ3枚役確率をメーカーが発表している情報を覆すって相当なことだからな
社会人であればそれがどれほどのことか分かると思うんだけどな
外部に見える振る舞いから覆すには相当なサンプルか確実に分かる証拠が必要よ
逆にこれ取ってない人いるのかな?
個人だからもちろんサンプルは少ないが
各種確率差くらいなら
大体みんな分かると思ってたや
AT中だけを言ってるか知らんが通常時も確率高かったらコイン持ち良くなりすぎておかしくなるよ
AT中もハズレ確率高いと討伐率が極端に低くなると思うが別にそんな違和感ないな
大体、状態で確率は変えられない
秘宝伝も小役確率変えるためにわざわざCZ中をリアボにしたりしてるでしょ
ちなみにどれくらいの確率なの?
そもそも解析信じてるのがおかしいわ。昨今解析したら違法て言ってる以上メーカーは適当に数値出しときゃいいんだろ。
解析を信じる信じないは好きにすればええと思うんやけど、わざわざ解析載せてるサイトに書きに来てんのは意味わからんわ。
こういうサイトがあるから嘘でも本当でも参考になるんじゃないの?書いたらダメな理由がわからんわ
さすがに嘘は参考にならんだろw
実戦値書く分にはいいけどさ
解析が嘘かもしれんからこういう話をしているのだよ
信じてるのがおかしいって断言してもう議論する気もない状態で何を検証や話をするん?
信じて疑う事すらしないやつの方が議論する気ないだろうが
検証や議論って相手の意見聞いて話するものやで、勝手にレッテル貼り出して他責しだしたらもう議論も何もないよ。
だったらあんたらの意見を言えよwハズレ目確率が合ってる証拠でも出してみたら?
はい??
そもそも解析信じてるのがおかしいわ。昨今解析したら違法て言ってる以上メーカーは適当に数値出しときゃいいんだろ。
↑に対して↓返して
解析を信じる信じないは好きにすればええと思うんやけど、わざわざ解析載せてるサイトに書きに来てんのは意味わからんわ。
なんでよくわからん証明を俺が出さんといかんの?
小役確率については嘘つく理由がないよ
ハズレが多いと数えだすっていう人間の基本的な挙動が影響してると思うよ
統計データとる時にやりがちなインチキなんだよな
自分のなって欲しいデータに偏ってから観測を開始してしまう
そうするといいデータになるからね
ジャグラーとかも最初に小役確率良い時じゃないと途中でカウント辞める人が大半でしょ
何がインチキかよくわからん。いつ数えようが確率は同じだろ
設定判別で小役カウントしてる奴は数値悪いからって実践途中で辞めんでしょ。
ハズレが確率変わるとか言ってる奴とかの実践データは知らんけど。
何を言ってるの?いつ数えるの辞めようが確率は一定なんじゃないの?
あなたの理屈だと6.5回に1回必ず当たる論だろ。5回転で当たってない状態で数えるのやめてるから確率悪いて言ってるようなもんでしょ
20スロに10台入れていたホールが今週2台に減台されてバラ行きに、その内5台が5スロ行きになり1週間回転数0で放置される…
既にマトモな客つき無いとホールからも判断されたんだろうなと。代わりに北斗を増大して基本満席状態。ちゃんと設定入れるホールなんだけどね…それでもコイツは制御できんかったか…
スポンサーリンク
今更だけど、討伐終了抽選のハズレ役って3枚のハズレ役とハズレ役を含んだ数値ですよね…
そりゃ、???ですぐ終わるよなぁー
状態異常中、アイルー煽り中とレア役の次ゲーム以外のハズレ目3枚役1/6.5で終了ですね
なのですぐ終わります
勝つ時は、ほとんどハズレ3枚役引かんから不思議よなぁー
確率通りの間隔でハズレ引いてたらほぼ勝てないよ
特にトビカガチとかめちゃきつい
さらにリプレイも回避しつつベルを引き続けなきゃいけないんでみんなストレス貯まるわけだよ
討伐後もほぼナビ無しのしか来ないしね
万枚出てもイライラしっぱなしの機種これくらいだわ。ハズレ確率ずっと数えたけど四分一くらい。最後なんか三分一切ってたし
区間切れの数ゲーム以外に減算区間無の純増4枚が楽しくない人がいるとはな
ハズレ3枚役で減るわけでもないし上位でイライラするかね
下位でイライラするのは分かるがな
最後は昇格バルファルクでハズレ倍以上引いてエンディングまで50枚で終わるとかイラつくぞ。剥ぎ取りでやれなきゃ上位でもすぐ終わるし全然イラつくでしょ。まあすぐ当たって切って失敗したからやめたけど
有利3,4回切ってんだからよい気がするけどな
バルファルクは討伐期待度低いから嫌がらせだなw
下位で有利切れるかでハラハラすることはあるけど上位はストック残して終わりか全然足りないかってのがほとんどだわ
下位の右1stで外すと枚数減るからイライラするのは分かるけど上位でハズレって枚数減るわけでもないし、枚数だけの意味ではそこまでイライラはしないけどな
この台結局有利6回切って1.3万枚。天辞め台で今日据えかなと思い打ったら据えで5千枚出たから許す
万枚いったならいつ終わっても満足だからイライラはないかな。
コンプリート寸前ならちょっとイライラするかもw(一度はしてみたいから)
子役確率が嘘
設定1を3日回したら1/41くらいでした
56回したら1/33でした
すごい発見ですね。自分で解析サイト作って公開して反応を見てみたら?
小役確率の設定差中々公表こないですよね
なので自分で解析して
各設定毎の小役確率出しました…
モンキーの五枚役ほどではないですが
レア役よりハズレ目が1番差が大きいですね
具体的にどれくらいですか?有料ですか?
個人的にはハズレに設定差なんて無いと思います。
初当りの差と、後は出玉に関わる部分で言えば有利区間リセットに割が詰め込まれていて、切断できたら高設定は鬼強いってだけですね。
切れたら高設定が強い理由てなんですか?
解析には出ていませんが百竜ノ淵源チャレンジが高設定は通りやすいのと、超剝ぎ取りの上乗せがかなり優遇されているので、ナルハタタヒメさえうまく倒せれえば有利区間リセットがループして一撃で出る可能性が高いです。
運よく6確を何度も打てているので自分の中ではほぼ確信レベルです。
https://x.com/chonbo7771/status/1890918169466056753
百竜ノ淵源チャレンジのレア役以外からの当選は恐らく高設定の方が当選率高いと思われるからかと。
そこら辺は解析外信じてるんですね。おもろ
別に私は解析外のデータも元から気にしてますよ。
流石に個人の妄想みたいなのは気にしてませんが。
6打ってみたいものです
実践に基づいた正確なデータのため
自分用に使用しております。
そのため、外に出すつもりはありません。
稼働終了まで勝ち続けさせてもらう予定ですので…
Bから天国準備にすら移行せず
8000G間Bがループしやがった
Dステ 4000G回してボーナス10回
5連クエスト天井 天国5回
討伐一回も出来ず低設定だと思ったらまさかの設定4以上だった。
冷遇掛かれば高設定も100%負け格じゃないか。過去最悪な負け方だよ
冷遇って差枚プラスで発動するんじゃないの?
そもそもあんまり設定差のない朝一でスタートダッシュ失敗したら勝率3割切るんじゃないか
差枚1000枚マイナス行ったら奇跡でも起きない限り勝てないよ、しかもそんなに天井行くなら4っぽいしね
凹んでる4だったら北斗差枚プラスの4並に打ちたくないな
差枚関係なく、有利区間開始時に冷遇とかありますね。試験対策で。
優遇もあると思いますけど。
スマスロ全般に言える事ですけどね笑
そもそもこの台で凹んでからリカバリーする術がないだけな気がするけどな
あと設定6ですら基本右肩下がりで凹む具合が少ないくらいだと思うよ
優遇とか冷遇で言うなら常に冷遇だと思う
有利切りに割が行き過ぎて嫌われてる台って印象
蟲高確中に逃げるのはダメだって
いくら被差別民と言えどやっていい事と悪い事ぐらい弁えてくれ
高確中の左1stはイライラするよねw
記録更新。バケでハズレ12回
赤7では30枚しか増えず
ハズレ確率嘘
最近設定のはいり悪くなって
いぶしまきひこに弾かれる事多くなったなー
今更やけど二段階はやっぱりきついね
イブシマキヒコ?
ナルハタタヒメ?
何打った感想?
あーゲームしてない人はわからんか
百竜ノ淵源チャレンジな
やはり、あそこに露骨に設定差ありますよね。
有利切ってもレア役引かなきゃ確定じゃないし、めっちゃ差枚マイナスから3000枚オーバー15頭討伐しても差枚の+2100近くなきゃ通らない?事が多い。これは単に設定悪いからだと思うけど。
差枚がマイナスでも、有利切るみたいですがそれはそれでモヤモヤしてしまう。
ハズレとか子役操作とかしなくても、攻撃抽選とダメージ量でどうとでも操作できるからな
ライズ大好きだけどこの部分に関しては、なんとも言えない
差枚数でどうのこうのっては感じたことはないけど、なんか削り切れなくて逃げられるだろうなって予感がしたときはその通りになるわな、メンバー構成とかによる感覚なのかがなんとも
討伐中で調整するとしたらここしかないよねって感じの場所ではある
ハズレで終了は開発者が自力を謳うためにわざわざやってるから小役確率変えるはやらんと思う
そうするより終了条件をハズレとリプレイの60%とかにしておけば簡単に操作できるからね、こっちのが無理やり終わらせないもできるしね
まぁ開始時に決まってて後は演出
メンバーが決まってる時点でそういう疑いは出ちゃうよね・・
小役確率だけは制作の意図からすると変える意味がないってとこだけかな(そもそも規定上変えられない)
約50Gあるボーナスで
20回ハズレ目引いちゃうとね
流石に分かるっていうことよね
そうゆうこと。それがデキレと言われる所以ですね
始めに継続抽選ってシステム上
ある程度は仕方ないかと
吉宗と同じで叩きどころが
ボーナス抽選しかないのが難点ですが
大連続ボーナスの保証は60Gかな?
今回64Gだったけ、これより少ない人いますか?
70G保証かと思ってたw
64Gでは小連続ボーナスだろ
スポンサーリンク
ライズゾーン入らない、入ってもポイント少ない、だるま落とし全く突破しない、最後はやっと入れたボーナス討伐する気配もなく、逃げられる。
そういう台ですよー
奇跡的な有利切りをやって初めて勝てます
それ以外は負けます
討伐率について、そりゃ10万、20万GAT消化したら収束するのかもしれんがそこまで回したくなるようなATじゃないってのが一番問題なんじゃねえか?
今のスマスロで5号機の真似事はできないってことやね
諦めて台の機嫌を伺って打つしかないわ
スマスロは4号機並みで考えないと無理よ
4号機の設定6がないAT機みたいな出方をするからね
ただ差枚数によっては爆発不可能な状態があることを意識せんといかん
BAR:30%
赤7:40%
紫7:50%
せいぜい討伐期待度こんなもんだろ
超抽選って言ってるけど、継続G数とかは本当にいつでも表記の数値で抽選してるんかね?
都合の悪い偏りだけ記憶に残るのかもしれんけどさ
開始時の仲間とかけり虫のたまり具合とかで討伐率がまったく違うだけだと思うよ
3割くらいしか勝てない組み合わせが2,3セット目までに来るからストックないとほぼそこで終わり
1セット目で部位破壊しやすいモンスターとかなにかストックを取れる要素がないと300枚出すのも難しい
そもそもとして有利区間を切れる可能性がある状況でなければ打てばほぼ負けるよ、たまに切れるからそこで大きく勝ちきらないとトータルでこの機種で勝つのはほぼ無理でしょ
有利切りにすべてが詰まってると言っても過言ではないくらい
天国確定だろうが差枚凹んでたら打つ意味ないと思うわ
それくらい難しい機種
仲間0スタートや全部均したらそんなもんじゃない?
モード転落センスないよな
B→天国準備→Bってなにそれ
素直に天国いかんかい
それはないだろ
天国準備の移行先は天国準備か天国だけだろ
モードダウンはよくあることだよ
A→B→Aなんて低設定あるあるだしな
あまり打ったことないのかな?
区間切か天国以外モードダウンは無くない?
単純に天国準備ループしてるだけかBで薄い所引いたのかと。
この台はモードの転落ないんじゃない。
Dか天国行かないとどっちも落ちない仕様と公表してるがね
モードの転落は無いって公式も言ってるから、天国準備をループしたのか?はたまたBのうっすい偶数ポイントで周期当選したのか…
私は少なくとも300、500の次に200、400、600が来てその後に100にならなかった事は1度もないです。
6確出たのに結果差枚数マイナス‥
ちなみに4台あって2台は設定5以上、もう2台は6確出てました!
ですが閉店前に見てみたら設定5以上の台が1台はコンプリート、もう1台は差枚数プラス2000枚ほど
残りの6確の台は差枚数マイナス1000枚ほどで終わってました!
初めて6打ちましたがこの台安定しませんな〜
超優良店じゃん
6確してる台で有利切りしたときの脳汁はやばそうだなw
6でも何か事故契機を自力でもってこないとジリジリ負けるケースが多いですね…。
有利区間切れたら強いんですがもうちょっと安定感欲しかったですね。
モンハンシリーズ ミリでレア役→鬼神薬→次のターン逃げるこれ1番改善してほしい…管理人さんいつもサイト運営ありがとうございます。
レア役の次ゲームは大丈夫じゃないっけ??
?になってからは1ゲーム保証あるけど、ラスト1ゲームでレア役→鬼神→次のゲーム?でハズレ転落はあります。
それはルール通りだからなんともいえんな
ギリギリで鬼人薬飲むのは微妙なところただの攻撃よりいい気もする
ベルで鬼人薬で次ゲーム終了のパターンで怒る人は多いけどレア役の場合、次ゲームセーフだからそこまで嫌とは個人的には思わん
どちらかという有利切り後の挙動に設定差の多くが持ってかれてることがこの台の不評なとこな気がするけどね
討伐中はこのゲーム性だから理不尽なことは起きまくるから批判は多いだろう
自分は月下雷鳴は天井単発のオンパレードで大嫌いだった(ここで書かれてるようなデキレ的なこと思ってた)がこれは好きだから好みの問題が大きいんじゃない
ミリ残し(一撃入れたら討伐)だから鬼人薬はクソほどいらないんだよ
本当のゲージほぼ0でレア役で鬼人薬ってのはさすがに動画とかでも見たことないわ
一撃で倒せる範囲内ってのならよくあるけどな
そういうときのが多いから鬼人薬でも気にしなくなったな
みなひろ氏はありがとうくらいだもんな
切り替えてベル連、ベル連って感じ
そういうネタはやっぴーさんの方でよくやってた気がしますが
まあそれ無くしたらでアイスボーンの様に無駄なV破壊を嫌と言う程見せられそうですけどね(この台も翔蟲3番目に要らねえの置いてますけど)
純増7枚なら打てるわ
その場合に何処の割下げるかも書いてくれ
リセット台で朝イチ当たりが直撃とかアイルービンゴストック付きとか大連続の時金冠付かないのは仕様ですかね?
大連続は一頭目で剥ぎ取りG出るみたいだから激アツらしいですね
アイルービンゴは分からんね
朝一でアイルビンゴーのが先に来て成功して複数ストックってのはかなりレアかと
大連続金冠あったんすか笑
今までで三回あったんですけど一回もなくて…
直撃は2回くらいでアイルーはストック2とか1が4回ほど…
一回も金冠とれたことなかったので…
無論全リセの店です
ただの下振れやったんですね
朝一大連続金冠タマミツネでアッシュ・つばきとかやってみたいわ
朝イチ、アイルーも直撃も金冠ついてた事あります。
なので、付いてないのは単純に恩恵取れなかっただけかと。
やっと大連続引けたけど夜行からが148Gカガチ昇格から79G…
スポンサーリンク
月下もアイスボーンも気がついたら増えてるみたいなATだったのに、こいつは頑張った割に増えてないって感じがする。
択ベルがうざい。
相変わらずライズゾーンでは60%は継続しないし40%も継続しない。
まだそんな事言ってるの?
デキレだなんだって話あるが基本どんな差枚数でもキツさしか感じないんだが
凹んでるときくらいサービスしてとか思っちゃうよ
凹み出すとマジで止まらん台よな
基本出目のデキレはねぇよスロットの仕組み上。レア役隠しとかある台もあるが今の時代すぐにバレる。
超抽選(笑)のデキレは俺は絶対あると思ってるが。大連続からストック8個持ってる時は13連続討伐とかいうもはや何したら負けるのレベルで無双するけど、有利切りギリギリになると切らないモードの時はベル連しまくっても攻撃しないし攻撃しても弱攻撃だしアイテムなんて全く使わん。
最初にどれぐらい出すかある程度幅が決まってて、その予定に沿って演出出してるだけだと思うよ。レア役でその戦い無理矢理突破しようが次に無敵トビカガチとか出せば枚数もほぼ変わらず即死するし。
好きで打ち込んでる人の感想は大体こんな感じなんで同意ですね
ただ、絶対に討伐できないではわけではない気はするね
明らかに差枚で討伐しにくいところがある(モンスター、仲間の参戦、ダメージ量)って感じなのかなとは思う
最近はやたらと小役確率いじってると言う輩が湧いてうんざりしてるわ
裏モノ以外ではありえんよ
小役確率云々のやつが難癖なのは言うまでもないけど、ガチ抽選信者コメも同じぐらいチベスナ顔で見てる。
今のスロットの規定と機械割の都合上、純増5枚で万枚行く可能性のあるガチ強上位がある時点で無理に決まってんだろ。
もともとキツくて辛いだけだから? ならホール割が滅茶苦茶乖離して全部設定Lになってないとおかしいし検定の下限に引っかかるわ。
純増4枚な。ミス
スマスロ全台そうですが、出す方のデキレというか偏りは自分もあると感じちゃいますね。
波に乗る時はいつもと全然違うじゃん!て感覚がすごいので。
まぁそれも全てヒキというか確率の闇というかそれらも全てひっくるめて楽しむしかないのかなと思います
だからバレてるじゃん
内部で何やってるか怪しさ満点の台だよな
あっ消される?
まず解析を見てみては?
あなたどの台でもデキレだの解析嘘だのコメントしてるじゃないですか…。
削除はしませんが節度を持っての投稿をお願いいたしますm(_ _)m
えぇ…
ハズレ目確率変動のコメントが
消されている模様だ…
解析の方々にとって不利なことなのか…?
万が一あったとして何なん?
単純に公表して欲しくないから
火消しして回ってるんでしょ
あんたも大人の対応したらどうだ?
陰謀論とかこんな感じで出来るんやな…。
陰謀論ってバカしか使わない文字
都市伝説でもええよ。
こんな感じで出来るんやなって改めて理解出来たわ。
具体的にどうなるん?
差枚状況に応じてハズレ確率が変動するの?
マイナスのときはハズレ確率が下がってプラスのときは上がるとか?
それが発動する条件とかあるの?
試験対策であればそういう意味合いでしかやる必要ないよね?
大体、小役の確率が変動するってのは相当ヤバイこと言ってるよ?責任とれるレベルなん?
ほとんどの人が理解しているのはそんなリスクを取ってまで小役確率を変えるより他の制御で余裕で調整できるのにそこを疑うのはナンセンスじゃねってことなのよ
そもそもこの台は解析通りだときつすぎてストレスポイントだらけなんだよ
それを乗り越える快感とムカつくという狭間で好き嫌いがはっきり分かれる台なだけと思うんだが
状態によって虫揃い確率変動してるけどな。公式が言ってる
虫揃いの確率変動を公式が言ってるとかw
もう少し読解力付けてから書き込みした方がいいよ
あとスロットの最低限の知識入れてな
まぁ実際引きとかの問題じゃなく偏り酷すぎるんで状態によって変動させてるんでしょうね
ハズレ目確率が状態で変動しているというソースはあるのでしょうか?
確定情報のテイで記載するなら情報元を提示してください(こう思うといった「意見」であれば削除はしません)。
もしサンプルを取っての判断ならサンプル数をお願いします。
ただの妄想であれば不確かな情報を元にユーザーを惑わす行為だと思うので削除いたします。
只の妄想というか、願望でしょうね。
あまりにもATとライズゾーンやれなさ過ぎて、金だけ入ってくもんだから。
そう思うしかやり場がない的な
昔から負けてる人は他責思考が強く、依存症度合いが高い人が多いのでしょうがない
ただ、昨今の一部の機種はデキレだの冷遇だのが搭載されてるであろう機種があるのはみんな分かってると思います
昔から打ってる人はそこの線引きや歴史からどこまでがありかは理解している人が多いです
できないことをやっていたのが裏モノと呼ばれる違法改造台です
それらは現在はほぼないと思います
ただ、詳しくないユーザーは状況によって小役確率の変動も大丈夫と思ってしまう可能性があると思います(デキレだからというやつ)
悪い方の記憶ばかりが残るのが自然なのでCZ中に小役が引けなかった場合などは「ほらやっぱりおかしい」などに考えが行きがちです
逆に小役確率変動がないというのが怪しい、この業界はグレーだからなんでもありだという陰謀論信者なども出てくるので勘弁してほしいんですわ
ほんとそれ。
最近妄想の激しいコメばかりでイライラしていたので、まともなコメに出会えて嬉しい。
仕組みとしては比較的シンプルですが
ボーナス成立時、ボーナスレベル決定
ボーナス成立で小役確率決定
AT終了時、ハズレ目で
通常確率に戻ります
実践上ボーナスレベルは4グループ
ありそうです
AT中のリプレイやハズレ目変動は
これによるものですね
まともに抽選してるとは思えない笑
ライズゾーンとゲーム数天井ともに日本記録じゃない?これw
2000ポイントあっても下手したらボーナス1回も当たらない可能性あるからこの台終わってるよな
2700あったよ。すぐなくなったけど
ゲーム数は日本記録じゃねw
こんだけポイントあって20連してないのがやばい
低貸かよ
なんかやっぱりデキレ感が拭えないんよなー
こんなにギリギリの所でハズレ頻発するかね?
うーん、制御を感じてしまうんよなー
逆にデキレだったらギリギリにする必要なくね?って思うわ
7ライダーみたいにやるだろ、察するしかないやつね
デキレというよりも制御だろうね
1/6.5だからすぐ引いちゃうよね
かといってベルの一部で終了とかだったら納得しない人のが多かったろうしどうやってもデキレ勢は出るからな
ニャル子さんとかああいうのは言われてもしゃーないがこれはデキレは感じないほうだと思うけどな
恐らくなんですが、状態でハズレ確率変わってると思います。
それの平均値が6.5分の1かと。
でないとあまりにも打ち手に不利な現象が起きすぎています。
店も商売ですから仕方ないのは分かりますが、還元率は50%切ってるでしょうね。
印象の問題だと思うけどな
ミリ残しってのが人によるからなゲージ1/4くらいでも悔しいからミリ残し言う人もおるし
ゲージ1/4で強攻撃で倒したときって当たり前みたいに感じるから記憶に残らないよね、こういうパターンもかなりある
特に金冠、剥ぎ取りあるときに残りゲージ半分以下のときに負けると理不尽さを感じるよね、勝った時はふぅーあぶね、あぶね良かったーくらいだしね
あとゲーム数なくなって終了煽りでリプレイもベル連途絶えるからほぼゲームセットだから確率おかしく感じる原因でないかな(リプレイ引くと次の攻撃までは2,3ゲームかかるんで結局何もできずに終了する)
終了煽りでリプレイくるくらいなら一思いにとどめ差してくれと思うようになったわ
まあ、バーモンスターでてっちゅうしぎ無での討伐が無理ゲーのタイミングゲーだから嫌いな人も多いよね
結局は均しての確率だからね
非継続時なんかハズレ3割くらいになってるし
状態別小役確率カウントしてるけど
ここは設定差なさそう
ニャル子の方が続くんだが
よく言う台の機嫌次第ってのがニャル子の狙え!じゃね
同じフラグでも演出ないと抽選されないっていうね
そういう台のせいで色々疑われるようになってると思ってるわ
モンハンは一応引いたもんはちゃんと出るようになってるわ
実際のダメージの量の抽選値とかは正直なんとも言えないけどな
デキレである程度までHPが減るようにはなってると思うぞだいたいのモンスターが残り1本半以下にはなるからやれそう感を出せるようにはしてあるんじゃないか?
1本半でやれそう感なんて感じるか?
それ以前に今作はゲージ1本位しか削れないとかか残半分以下かみたいに割と極端な気がする。
ttps://x.com/seteipati2/status/1990243775596343613
デキレ一切無しの超抽選バトルだから、
残り??Gであと1回攻撃すれば勝てる状態
仲間全員参戦でベル5連以上でベルを引いたから98%の確率で勝利確定なのに、偶然2%の鬼神薬が選ばれてしまい惜しくも負ける動画が面白かったので暇な人は見てね
いや~不思議なこともあるな~(笑い)
たまーにある。
でも負け確みたいなのから勝てる時もある。
次もベル引けばほぼ確だからその程度で悔しがらんほうがいいわな
みなひろ氏は???のギリギリからの鬼人薬を喜んでるしなw
6000G天国無し
天国準備が13ループ笑
天国準備から天国飛ぶのって
もしかして456確定の動きなのかな
天国準備をループする台だよ
余裕で10万負けられるな
恐らく設定1,2だと
天国移行はないです
何万G打ち込みましたが
天国確認台は金トロ以上台しかありません
まじで言ってるの?
なわけ。
流石にそれは言い過ぎだわ。
いくらこの台がクソ台で打ったらほぼ確実に負ける台でも天国移行は低設定でもトータル3割くらいでちゃんと移行するよ。
ライズゾーンでやれない時の一周期が深いだけ
1周期到達前に天井行ったわ
有利区間ストッパーから現在7連続単発中wwwwww
どんな確率だよ。
ひどいね〜、普通7連単なら、そこまでいく前に爆死していますよ。
もうスマスロのこのデキレグラフ見飽きた
デキレ無しの完全自力抽選だから有利切断直前に 偶然 全部負けるのは引きが悪いだけらしいっすよ
偶然って不思議っすね
ストック無の???のベルで金シャッターもやってるからなんとも言えないな
差枚+1000枚以上でも百竜夜行来たりするしな
差枚+で条件によっては冷遇とかあるんかもしれんが自分はなったことないな
差枚+1500枚以上のハイエナしかしてないがこれが一番勝てるわ
今となってはそんな台存在しません
攻撃やアイテムはガチ抽選です!(勝敗自体はほぼ決まってます。演出を楽しんでね)
開発者「そうだ!翔虫システムって作って揃わない様にして継続させない様にしたらコントロールできるじゃん!俺天才!」ニチャニチャしながら作ったのが目に浮かぶ
ほんとつくりがキチガイ。
20%〜80%ぐらいのムラつくり、均して50%ですと。
予め討伐判定してて、攻撃途中はガチ抽選、終盤判定に合わせて攻撃停止、発狂攻撃、で、終了抽選してるが、敢えてデンジャー煽り数回、はい残念。
討伐率の平均率は全モンスター、4人スタートでの計算かもですねー
クエストステージ選択で百竜夜行か極秘任務の2択でめっちゃドキドキしたら極秘任務選ばれて、
すぐボーナス飛んできてREGな上に駆け抜けた。
なんやそれ。
私はこの二択で1/3百竜でした。
前兆の演出で大筋百竜か否か解りますね。
朝一3周期クエストまでの間に天井到達して草。
これ朝一の機械割90%ぐらいっすか?
もちろん金柑なし
半分は金冠あるから60%くらいじゃない?
上位込みだからこの台はキツいよね
朝一50パーの冠取って、50パーで討伐して、50パーの剥ぎ取り成功させるって冷静に考えたらほぼ無理だからな笑
最近はリセットされてない店も多いからなー
前日即やめじゃない場合意外判断むずいわな
なんだこれ、初めて見た
見たことないわ
結果、どうなりました?
バゼルギウスさん出てきただけでしたw
え、それだけ⁉︎ってなったw
珍しいですね!
ここ最近のだるま落とし突破率3/15。
全てが故意にムラを作り込んだキチガイ仕様の台。公開確率不問、それに入るか否か。
10回連続でだるま成功した事あるな
何言ってんの?だるま絡みで公開されてない数値なんかないだろ
直近で3000枚吸い込んでから6000枚出してる台を2台程見かけたんだけど、ロンフリでも引いたんかな??
2000枚も吸い込んだら死亡遊戯のイメージしかなかったんだが
剥ぎ取りGバグったか
大連続ちゃいますかね?
契機としては色々ありますからね
ジンオウガ 百竜 だるま バー昇格
試験対策に吸い込んだところで特化ゾーンが出るようにしてるだけだよ
そんなんあったらとっくにバレてるだろw
マイホには、平気で5000枚以上出すモンスター女がいます。
そういう人しか出せない。
その人はモンハン大好きで打つのが楽しいだろうねwww
自分は全く持ってやれる時がしないです、、、
天井か1周期でしか当たる気がしない
リプレイ確率と外れ確率が異常に上がり半分以上はリプレイか外れ目です
純増1.5枚の詐欺台
ベル6連でも池沼みたいに突っ立ってるだけのガイジがハンター(笑)してて草
モンスター討伐確率ってストック100個あるとき含めていて、実際は20%くらい
負けすぎて頭の中が…
ストック100個あるとき討伐率上がるとか・・・
壊れちゃった
ストック100個wwwアホすぎわろた
賭けてもいいが稼働開始から今まで誰1人としてそんなにストックしたことないわ
金冠ハイメンでも余裕で勝てない。
完全に確率いじってるよね。
金冠の時とそうじゃない時の討伐率の差が激しすぎる。
金冠の時20%
金冠じゃない時50%
これがリアルなところだろうね。
モンスターによるだけやろ
そんな冷遇せんでも金冠つけなきゃいいし、剥ぎ取りGで数制限だってできるよね
金冠なんて大して強くないしそんな制御してないと思うよ
朝一期待値マイナスな台なんだしさ
メーカーの人ですか?
やたら擁護がすごいですけど
台を貶めないとメーカーみたいな踏み絵みたい流れなんなん
普通にモンハンおもろいやろ
ライズ面白いですよね。
最初の頃は討伐難しすぎるって思ってたのですが、解析詳細出て以降、色々理解できて最近は勝てるようになってきたのでお気に入り機種です。
朝イチの金冠有無はプレイに大きく影響されるので、ラスト1撃状態もしくは討伐不可状態になってから確認するようになりましたw
それたまたま勝ってるだけだから勝ってるうちに辞めときなw
解析見たんなら尚更わかるっしょ、
まず討伐期待度が低過ぎるし天国確っても300.400回すことなんてザラにある朝一の王冠50%も恩恵としては雑魚すぎるから、考えてみ?その恩恵受けれるのってまず50%突破して更に討伐期待度50%突破して、更に剥ぎ取りGの50%突破してやっとストックだぞ?んでそれが赤7だとしても120枚程度、こんな薄いところ引けてもその程度よw
こんな薄いところの為に朝一0回転から打つ奴なんて解析見てる奴はいねーよ笑笑
朝一は期待値ないかもしれんがみなひろ氏の言うように心の期待値はあるんよw
設定見込めない店でそれだけやってたらトータルは負けるだろうけど遊ぶつもりならありのほうでしょ
モンハンは色々狙いどころあるから打てるけどさすがに稼働落ちてきてむずいわ
面白いからある程度の期待値ある台は打っちゃうね
適当に朝一からツッパしたらいくら負けるか分からん機種ではある
てっちゅうしぎの仲間いない時に転倒選ぶくせに仲間いる時は選ばない制御現象なんなの?
そんな制御ないわ
アイルーだるま成功の報酬時弱チェでボナ3ゲットで、三連敗終了。
くっっっそムカつく!!!
ゴシャハギ部位破壊
残り1ゲームの所で攻撃して1ミリ
次ゲームハズレ引いて終わり
は?
そんな事が都合よく起こる?
初めてスロットを打っていて涙しました。
初めてがこの台はスマスロの印象最悪じゃないのかwww
今はもう出なさ過ぎて稼働ないし、稼働ないせいで設定も入らないしの悪循環で減台中だからな
泣いたのが初めてって事かwww
からのライズゾーン3連続単発
からのバサルモスでツバキルークおって部位破壊して1ゲームで逃げられる不審な挙動が起こった。
バサルモスの部位破壊なんてしょっちゅう起きるから落ち込むほどじゃないしそんなとこで冷遇なんてしないと思うよ
そもそも冷遇なら部位破壊させないと思うし
倒したところで10回に1回くらしか枚数伸びないよ
大連続とか百竜刀の30ゲームくらいが爆発契機じゃないか
剥ぎ取りGは一番機会が多い分大して強くない
朝一の4回に1回程度できるのに朝一は機械割100%切るんだからあんま強くないよ
からの三連単でした!
この台に限らずスマスロは本当にやばいですね。
台が出したがってない挙動を感じすぎて、、、5号機の時には感じなかった感覚です。
やらないのが1番ですね
この台は基本的に2400枚の檻から出られない出玉設計になってるだけだと思うよ
開始時のメンバーとかけり虫ポイント次第ではほぼ討伐が無理なレベルのときが来るからストックないと絶対に長くは続かない
なんで大連続など引かんとかなり厳しいんだわ
機械割の多くは貫きに持ってかれてるから貫いたことがない人の体感の機械割は相当ひどいはず
まぁそれが良く起こるモンハンのデキレ挙動って感じだよね。
大半がハラハラさせて期待だけ持たせる討伐と、絶対ムリ!って討伐。3割くらいがゲーム数残しの討伐で構成されてる感じするわ。
基本この台は出ないからアームに自信ある人じゃ無いとムリだと思う。
実戦トータルで機械割40%くらいしかないかな
大連続をやると分かるんだけど初戦は規定のゲーム数では全然足らないことがほとんどだけど2戦目以降は余裕が出ることもある
メンバーが何人スタートかでも全然討伐率が違うんだよね
一人スタートだと討伐率相当低いだろうしね、特にバーモンスターとかだとメンバー集まる前に終了しかねない
無理ゲーだけどストックが継続率のあるストックだから強くてその無双感が楽しくて打ってしまうんだよな
大体5.60ゲーム掛かるから普段はあと15〜20ゲーム有れば討伐出来るみたいな感じだもんな
モンハンの場合公表値が
上位AT込の機械割ですので
下位ATに限定した場合は60%落ちなので
設定1なら40%切ってますね
通りで毎回タコ負けする訳だ。
下位に限れば平均400枚あるわけないもんね。
当てるまで平均1万5千から2万かかって200枚前後しかない
ミリは蟲かレア刺さんと突破させないパターン多いし、部位破壊は完全に邪魔なアイスボーンよりはマシだがやっぱり吸われたり翔蟲抽選での位置やら意地悪してるわな
トビカガチの一人スタートとかほぼ何もできないで終わるのが嫌われてるんじゃない
解析見る限り無理ゲーというか翔蟲で拘束できなきゃほぼ討伐不可だよな
翔蟲はバサルモス戦とかでうれしい要素だしそこまで嫌じゃない気がするわ
この台は人間のストレスに対する耐久試験してるから仕方ないね
1500ポイントあっても5周までしか届かない
低設定やばすぎ
上位チャレンジ成功率ざっと33%ってとこでしょ
上位チャレンジ失敗後1ゲーム目のレア役は引き戻しも何もなくて意地悪な開発者やと思いました
じこくにおちろ
上位チャレンジ失敗後1ゲーム目レア役
天国で当たってバルファルクハイメンミリ残し失敗は心折れるて
そんな事が何故起きまくるんだ。
バルファルクの討伐でそんなに熱くなれるなんてうらやましいわw
剥ぎ取りG1個もらったところでって感じだろ、バサルモスとかの部位破壊とか頻繁に起こるほうが爆発契機だしな
ヌシジンオウガならちょっと凹むけどな
バルファルク云々ではなく、上位チャレンジ失敗後1ゲーム目にレア役、バルファルクハイメンミリ残し逃げって感じで連続して不審な挙動起きてるのに文句言いたいんじゃない?
これだけしんどい通常時、ATで金と時間を使い、ストレス溜めながら打って上位のチャレンジのチャレンジすらさせてくれないって、、、月下より吸い込み激しいくせにそりゃないと思います。
まあ、時代ですね。規制のせいで店とメーカーが闇の世界とズブズブになってしまいました。
体感レベルだが低設定はレア役引かないと厳しい気がするな
高設定は通って当然って感じ、ナルハタ倒せるかな?ってゲーム性でまったく違う気がする
私も導入当初に失敗後1G目のレア役をやったので気持ちは分かりますが、エンディング後1G目(上位CZのタイトル画面)のレア役で成功した事もあるのでそっちがエンタチャンスのタイミングという事で納得しました。
15頭討伐寸前で連敗したり
有利区間切りまでもう少しで連敗したり
疑ってしまうなー
この台でそういう挙動はまったく感じないな
そもそも15頭討伐なんてあんまりしたことないわ、その前に有利切れることがほとんどだわ
バケは2連続までしかない仕様だからギリギリでバケ連打もありえんし、枚数はきっかり2100枚で切れるしな
チャンスアップ2度あったり、
赤扉ハズレ
ゲーム数下だけ炎、3連続スルー
ライズゾーン70%がまったく継続しない
キコーナだから仕方ないか
AT中は、ハイメンバーだろうが、15ゲーム喋るだけや、
最初の20ゲームまで毎回1回や、2回の攻撃のみで、
これで完全自力なのなら、こんなバカみたいな抽選
設定ではなく決まったデータ上で演出を見せているだけなので、
スロットなんて、抽選や引きではない
通常時、上段ベルが多く、リプレイがまったく引けない台は、ぼったくられるようになっている
AT中に、リプレイばかり引かされるようになっている為です。
確率を誤魔化すため。
また、ボーナス待機中にベル連させておいて、
討伐スタートすると、20ゲームで攻撃、1、2回で終わり、討伐ゲーム数が10ゲームをきると、ハズレ目、リプレイばかりになる。
ハズレ目、ハズレ目、リプレイ、ハズレ目、
もしくは、
リプレイ、リプレイ、ベル、ハズレ目で
モンスター逃げるので、
設定や引き、抽選の問題ではなく、全ては、台が何枚出すのかをデータにしている為、
完全にやらせになる
なぜなら、なぜ、AT終了時に、次の天国などのモードがわかるのか?
仮に引き戻し抽選がある機種なら、レバーごとに抽選されるはずが、内部で既に決まっているから、演出で出せるだけ。
スロットなんて、所詮、店側の管理なだけ
どうした? 負けすぎたか…
スロットの感想で電波出してる事より、句読点多すぎて心配
天国かそうじゃないかはAT終了時に決まってるの当たり前だろ何言ってんだ?
基本スマスロは台がヤル気ある時しか勝てないからね
5回先まで決まってる決まってるからくりはどうなるんだよアホ
これが規則だからこうなっている
そんな理屈をこねるのはメーカー側しかいない
その規則が守られている保証はない
常に疑惑の目を向けて台と向き合う
そうすると台の作りが見えてくるようになる
モンハンに関してはボーナス成立時に
継続抽選を行なっているから
叩き所はボーナス確定画面だ、とかね
これだけ丁寧に教えてあげても
公表ではこう、と的外れな指摘がくるだろう
信じない人はそれでもいいんでないか?
それを一般的に「オカルト」と言う
UFOだって信じている人はいる
技術的な根拠も、数値的な根拠も示さず「ある」って言うとばかにされるだけだから胸の内にしまっておきな
つまんないやつだな
疑うのは自由だし大事だけど根拠も無く思い込みで吹聴して回るのは悪質だしただのオカルトだよ。
気の合う友達とあーだこーだ言えばいいんじゃないかな。
確かに知らない人から見たら
根拠無しになるのかこれ
無知は罪、だねえ
モンハンライズの仲間に明確な裏切り者がいる…
そいつは中途半端な転倒蓄積に中途半端な攻撃力、攻撃が基本弱しか出ずたまに出る特殊攻撃は強攻撃以下、来た時点で討伐期待度が下がるそいつの名はMimi☆chan!!
割りとマジで来ないで欲しい。せめて何か1つでも取り柄があればなぁ…
カワイイだけじゃダメですか?
mimiの弱攻撃やたら強い時ありません?
リオレウス討伐専門
裏切りモノはYOUのあと一発って時の鬼神薬かな。
アイツ絶対モンスターから金貰ってる
だるま9連続失敗中。
くえすと最終G赤台詞はずれ。
7連単からの2連バー。
もうなにも期待できない箱。
出せるのは、モンスター級の引き強、風貌、店に選ばれし人。
まもなく鬼武者も同じ末路。
ポイント系台の末路。
久しぶりにやったら、百竜夜行に入り、
レベル8、リプ(青)✕5ではずれ。
この糞台、全ての確率はどうでもよい作りなので、結構ですが。
めちゃくちゃ気にしてますやん笑
怒り通り越して無になったんじゃないか。
時間経てばまた怒り狂うんだと思うwww
全然出ないから回されず設定も入らなくなる悪循環
この糞台って愚痴言いながら未だに打ってるの多分誰よりもこの台好きなんよ。
リプレイの青は空気だからしゃーない
リプレイで演出の格上げとかあるんかな
レベル8って微妙なところは今まで見たことないわ
行くときはレベル5付近かレベル10が多いわ
通常時上段ベル引く1回まで63Gかかって流石に何も言えなかった
やれない時は全くやれないから仕方ないね。
やれる時の方が稀だけど。
ココまで通常時出ないんだったら討伐率65%近くまで上げて良かったんじゃない?って思う。。投資に対しての戻りが少なすぎて1500枚吸い込んだらもう諦めモード入るもんな
その為に15体討伐でOKという逃げ道作ったんでしょうけどね、
15体討伐とか無理すぎるからなんの意味も無い。
こういうとこのせいでだるま救済は引くまで無限で良かったろと思ったりしますわ
昨日打ってて前兆のクエストで
最終ゲーム裏ボタンの下パネル消えるやつよくやるんですけど
基本ボタン停止前に消えると思うんですけど
第三停止後にぺポン!って下パネルきえてボーナス一回目に主ジンオウガやったんですけど
初めて見たんで同じような人居ますか?
いたら初めのボーナス紫でしたでしょうか?
投資はゴッドイーター、新鬼で払い出しはノーマル並って台だね
最近この台との付き合いかたに気が付いた。20スロで打つからイラつくんであって5スロ、2スロなら許せる範囲で終えられることに。実際マジで勝とうとするならこんな台打つ必要性が無いし、6でも価値が無いと気付けてからは楽しめてるわ。
皆も試してみなよ、世界変わるよ?
そこまでしてこのクソ台打ちたいとなると重度の依存症だと思うよ
6で価値ないとか言ってるのに低貸しで打つとか正気の沙汰じゃないな
みんながイライラするのはライズゾーンの入りが悪いとこが大きいのにな
討伐は設定関係なくキツイからな
準備中で仲間集まらないと(特にバー)極端に討伐率下がるからストックなきゃほぼ単発か2連だよ、よくて3連
いかに当たりを増やしてたまに来るチャンスを生かすかなんだけどな
6の勝率低いのは分かるが上位も別格に強い高設定打ちたいのが普通だと思うが
低貸しでこれの低設定打つとか逆にストレスしかないな
自分なら設定6座れるなら負けてもいいかなって思う。
自分のヒキが弱すぎるだけってなるから。
5スロ2スロ打つ時間が勿体無いかな
低貸しのスロ打つならジャグか甘のパチか1円のミドル打つわ。
暇つぶしに
ストック4して4連敗するのがこの台
無理ゲーすぎて500万は負けてる
無理ゲーなのは5万くらいで気付きそうなもんだけどなwww
でもこの台は壊し方が全くわからないよね。
まず有利切れないもん
実機買える(泣)
ここまで解析見てない人がいる板も珍しいな
この台はかなり解析出してくれてますよね、
ここまで出してくれてたら文句は無い、
有難い事です。
出してると言っても導入1年経って今更すぎる解析しか出してないんだけどね。もっと前に出せばまだ稼働付いただろうに、売り方が下手くそすぎるわ。
本当にそう。
出な過ぎて誰も打たなくなってから出して、そりゃ金だけ掛かる訳だわってなったwww
ほとんどの数値思った以上にキツかったw
天国ループ意外と高いんだってとこくらい
やめ時の判断はしやすくなったけどね
確かに……
もっと早くだしてくれてたらもうちょい稼働伸びたかもしれませんね、
まぁ出してくれただけマシだけどね。
この解析見てよし打とう!とは中々ならんと思う。
「解析しか」見てないのも居るけどね
解析を見てない奴があーだこーだ言わんでな
これの解析全部理解してる奴は相当稀だぞ
下位の純増低いからそんなに変な制御不要かと思うよ
ストックした後すぐ負けるとか言うやついるがこの台基本的に無理ゲーなだけで奇跡に奇跡を重ねないと2400枚の檻に閉じ込められるゲーム性だだけだよ
少ししか見てないですが見れば見るほどきついなぁ…って振り分けばっかですもんね。
こんな攻撃しない振り分けなん?って思うよね
素早さ5のモンスターでゲーム数なくなってリプ引いたら次攻撃するまで絶望的な振り分けだわ
解析見ると倒せる気がなくなるんだよなw
そもそも、第三週が解析可能だった時代より、解析の内容に公表者(開発元?)の恣意性を疑いきれないですね。
第三週→第三者
疑うなった言うより皆批判する割に内容見てないよね?って話じゃないですかね。
なるほど
批判することと、内容見てないことって別問題なのでは?
定義分けは好きに考えて貰えばいいと思いますが、個人的には内容も知らない批判は誹謗中傷と大差無く不毛なやり取りや誤情報の拡散に繋がるので批判と一括りにするのは如何な物かと思います。
カントを読みましょう。
ハズレ2連続って失敗扱いなのか。レア役→ハズレ→ハズレで逃げられたわ。ベルかリプ引くまで継続だと思ってた
ライズゾーンとか面白いんだけど、払い出し少なすぎて打ったら確実に2.3万持ってかれるからな。
殆ど入る事ない上位に割持ってかれてるから通常ATが続かないしストック取りやすい訳でもないし弱すぎるんだよな。
ATの全てを不快にさせるためだけに作ってる。全てが出鱈目
最近は店の扱いが悪く、ほぼG数=カムラポイントみたいな状況。
正に貯金箱。
???が2ゲーム以内に11連続ハズレ出てるけど
酷すぎる
討伐有無は予め決まっているので、???以降は気にしたら、これはストレスマシンですよ。
私は、???以降はどうなろうが結果はいそういうことねと。でないと台ぶん殴りたくなるので。
結局ボーナス成立時に継続抽選してるから
ボーナス中何引いても変わらんのよね
自力とはこれいかに
自力風に見せてるけど、分母の確率変わってるんじゃないかってくらいやれない時とやれる時の差が激しい。
こないだゲーム数無くなった状態で2ゲージ丸々有り仲間1人の状態で討伐した時は流石にやってんなと思ったわ。
デキレは別に良いとしても、もっと上手く作れんかったんかな
継続時と非継続時の小役確率が
かなり大きく差ついてるからね
ボーナス数ゲーム回してここで終わる
って分かること多いから楽しくない
結局これに尽きる
ベル確率なんか3倍以上差あるから
非継続のボーナスは察知が早い
非継続って決まっているから小役が引けないのではなく小役が引けないから継続しなかったと考えられないあたりが最高に他責思考でこれからも一生養分なんだろうなとw
大連続ボーナスからして、1体討伐するのにプラスで15から20ゲーム多く掛かるから、通常の討伐はまぁ難しいよね
この間上位G一つしか取れなくてこれは終わったかなと思ったらyouが毎対戦アイテム使わん事全く無くて笑った
出さない時はお引きで誤魔化そうとしてるけどその普段やれないせいで出そうとする時の不自然さがね…
天国の重さ問題が無ければもう少し散らしてたんだろうけど
何ゲーム連続でベル引いたんだよw
しかも途中仲間参戦しないとかあり得ないだろw
こんな現象全くないわ
残りゲームなしで仲間なしで2ゲージ残ってて討伐したことは流石に一度もないわ
ライズゾーン19連まで回さんかったら良かった
撤去はよ
天国で当たり続けてもマイナスになる台
みなひろさんの動画見てる分には解説とかも分かりやすくて面白そうだなって思うんだけど、いざ打ってみるとストレスしかたまんないから無理だわってなる。
ココまで出ないと金が全然持たない。
コレ天井恩恵に金冠ついたとしてもヤレなさすぎて全然マイナスで終われる自信ある
みなひろさんの動画ホント勉強になりますね!
モードの解析が最近でましたが以前から動画で公開されていた実践値と非常に近い数値で流石だなと思いました。
私もモンハンめちゃくちゃ好きな台ですが若干カライのとやれない時のストレスは同感ですね…。
高設定の安定感がもう少しあれば今でもとことん打ち込んでいたと思いますが4以上や6確で何度も負けて今はちょっと距離をおいています…
管理人さん返信ありがとうございます!
みなひろさんの実践データ凄いですよね。
みなひろ調べは公表値の近似値通りで、自分みたいな実践サンプルデータであーだこーだ言うな!ってくらい回して自分で編集もして公表してると思うと本当に尊敬します。
設定2なら1日遊べると言っていたのですが自分にはちょいと合わなかったですwww
討伐数の割には枚数少ないとか天国準備に滞在してるのにライズゾーンやれないポイント振分け悪い等ストレスばかり感じてしまいます。。。。
有利後のチャレンジはどれも苦手
これは4回やって1回だけ成功
クエストとポイントの移行率が出ましたが、世の中で一番多いであろう1がAのループ率50パー、Bはどの設定でも同じBループしやすい。
辛い理由はここですね。
設定が良いと3回に1回は天国に行くのは納得。
カムラのポイントは正直あまりあてにはならないかな。
確かに設定良いと100のループや規定が低くなりやすいかもしれないけど。
G数だけでは前回のモードが分かりにくく、途中から打つのが難しい。
前回当たった時の履歴まで見れたら違ったかな。示唆系が少ないからもう少しクエストモード推測が分かれば追えるのになーとは思います。
影響はないとおもったが、打ち手は改めて思い知った、モンハンは高設定丸わかり、低設定だけどリセットだからと期待値のない台を通常営業日に何台も割り切り消化していた、モンハン愛好家たちも触ったら最後、ゼロから育てると勝てないが途中から打てば期待値があり、やめどきがないことに。
結果、養分になるだけだと分かってしまった養分たちによる、稼働が飛び、設定もイベントでしか入らなくなり、リセットも掛からなくなりましたとさ(据え置きの方が期待値高いのだが優遇はリセットされ、冷遇は残る形で)
ありがとうモンハン!またいつかひと狩りいこうな!ありがとうユニバ!
1の辛さはそこですね
リセで天国準備でもポイントテーブルの悪い方によると深くハマってしまいますしね
前回のポイントテーブル見れたら最高だけど完全なハイエナ台になっちゃうよな・・
リセットのGからそのまま完走とか、リセット恩恵が取れればチャンスがあるのは良いと思いますが。
天国準備の周期が深いのも難しいですよね。
せめて4か5周期天井だったら…
ハイエナ台になれるならもう少し稼働付いてくれるけど、もう無理だろうな。
途中から打つとしたら、初当たり、初回ボナの振り分け、天国移行(34Gとかで当たってるとか)、今の差枚で考えるけど。
途中からよし、これなら打てるって台なんてなかなか無いのが現状ですね。
養分なんで、余程凹んで無ければ上の加味して打っちゃうけど。
辛過ぎるって批判多いけど、スマスロが出てからは1番好きなので無くなるまではのんびり狩ります。
天国準備はまあ、4周期くらいには大体当たる気はしますけどね、4周期天井確定ならありがたいのは間違いないですが
天国準備ループされたりテーブル悪いと3周期で当たってもゲーム数結構持ってかれますね・・
自分も好きなんで打てるときは打ちますね
こんくらい緩い条件にしてます
・400G以上ハマり
・3連続単発以上
・差枚+1500枚以上
・座布団3枚以上
この台打った後モンキー打ったけど、モンキーってやっぱり神台なんだなって思った。
モンキーもずっと打っててクソ出ねぇと思ってたけど、それ以上にこの台がクソ過ぎて通常時のストレスも全然違うし、出玉はあんまり変わんないけど投資が倍くらい違うから余計にストレス溜まる
この台はレア役の役割が弱くてベル連と上段ベルのあとにリプレイ引くっていうのが肝のゲームだから合わない人はとことん合わないと思う
あとモンスターと仲間とかの組み合わせが複雑すぎて知らないと納得のいかないことが多すぎる(てか解析ページ長すぎてちゃんと読んでる人ほとんどいないと思う)
この台なら天井500Gでも負けれる自信ある。
それくらいのションベン出玉性能
天国準備ってもっと当たりやすいのかと思ってたけど、公表された確率みてそりゃ毎回天井近く行くよなと思ったわ。
そもそもが枚数出ないしライズゾーンやれなければ天井まで連れてかれて朝一の段階で終わる
残りゲージラスト4cmほど、残りゲーム数11ゲーム。
鬼人薬更に鬼人薬!攻撃力特大アップ後ベルベルベルベルリプベルベルは?一回も攻撃せんやん!!討伐失敗したわ
よく見たらリプが混ざってて草
そりゃ攻撃せんわ
素早さと仲間メンツでも変わるしそれだけではなんとも。リプ引いたのちゃんと嘘つかずに入れれたのはエラいねw
メンツHIでもほぼ見させられる光景なんだよなあ…まあ逆に保障切れてから3ゲージ削る絶対勝たせるマンもたまーに有るけどさ
ホンマにクソ台。プケプケ攻撃1回のみでリザルト15枚。レオリウスは仲間来る→ハズレ集中で場外→また加入そして場外の繰り返し。赤7で純増1枚切ってた。ライズゾーンは95%を余裕外し。
Aタイプだけ打っとけよwww
AT機で毎回、どんな引き弱の引き強をかましとるんwww
まだ引きとか言ってんのかよ!
大丈夫か?
引きじゃないなら95%外しとかも嘆く必要ないじゃん。
全くそう思う。つまんないけどジャグラーの方が枚数出るし、ゾーン続くし投資も少なくて済む。
スマスロは金しか入らない。
良くみんなあんな出ない台に金突っ込むなって思うけどな。
一撃が有ればデカいのかもしれないけど100回やって来るかどうかのレベルだから金の無駄
ジャグにゾーンとはこれいかに
アイツ1日1回くらい突然確変状態に入るからな。
完全確率とは一体?ってくらい
ハズレ3枚と上段三枚って台のご機嫌次第?
上段三枚ベルは、外れ高確率になる仕様です
フラグなのでヒキ次第ではないでしょうか。
状態によってハズレにしたりというのは現行のスロットの規定上不可能だと思われるので…。
フラグってのが3枚だけど上段に揃うか揃わないか
決まってるのかなーって
まどかのキュウベイ揃いとかバイオのシューティングバーストみたいな感じでフラグは立ってるけど
今は揃いませんとかあるのかなーって思いました
5号機から1フラグにつき1制御って規定されたので同じ所を狙い異なった停止形を取るならそれは別フラグ確定ですね。
モンハンはそこはガチです。
3枚ベル引けば絶対続くし、ハズレ引いたらレア役後の保証とかで無い限り絶対終わります。
あざます!
実践値参照ですが
上段ベルは設定、奇数の順で差がついてます
確率だけで言いますと
2く1く3く4く6く5で設定5が出現しやすいです
店の扱い次第だが、鬼の影響で減台。
普通でも激荒なのに尚更酷い状況、800 700 1000単とかザラ。
最近のだるま落とし2/20、7周期ざら(その前に大概G天井)。
深追いしたら、死亡遊戯。
天国ループする台は高設定って言われてたけど、設定差ないんだね。
スマスロは結局アーム台か
自分も高設定は天国ループしやすいと思ってたからループ5連とかした日は設定あると勘違いしてた。恥ずかし
ポイントテーブルのモードDのループと自分はごっちゃになってた
みなひろ氏が言ってた通りモードDループはかなり高設定に期待できそうな数値ですね
2回目の300ってこれもしかしてモードAの薄いところ?
天国準備だと思います
Aだね。
そういう事になるけど、この台っていうかスマスロ全体的に信用足らないから怪しいもんだよな
スポンサーリンク
スポンサーリンク





















































よく出来てるなって思うけど、これをデキレだの冷遇だの言われるような世の中にしたのはメーカー自身の行いです
評価は甘んじて受け入れて下さいね
ここまで解析出して一切のデキレも無いのに、ここまで言われる時代かあ
メーカーも大変やね笑
そう考えれば、4〜5号機時代は簡単やったな、ネットも無かったし
さすがメーカー関係者
擁護がすごい
5号機時代ネットが無かったとかw
お前の目に入らなかっただけだろボケジジイ
ごめんごめんw
ネット(でここまでデキレって言われる事)も無かったし
って意味やわ
擁護というか事実な
よー分からん根拠とか少なすぎるサンプルで、物言われて可哀想
デキレ無いのに笑
外すのはわかるんですよ。どう考えたって無理ゲーだから
不思議な力で連チャンするからデキレって言われるんやない?
それは6号機以降のメーカーは全く信用されてないだけだろ。
デキレって出る時のスマスロ全般デキレだろ。
ここまで解析出して……って、その解析が嘘になってるのが大半だから言われてんのにね
平和がよくやってる2回目からは別ですよとかね
それ言い出したら何でも有りだろって
この台が可動がいいのは理解できる。
相対的に良台なんよ、やっぱり。
自力感、やれそう感の塩梅が「比較的」マシ
ついでにいうと、アニメの切り抜きが終始続く、みたいな作りじゃないのも好感できる。
by月下大嫌い奴
まずライズゾーン継続JUDGE成功率75%〜95%、これあってないと思う。8割外す。逆に45%とか通る時あるけど。で、モンスターどうやったら討伐出来るの?ってハイメンバーでもキャラ棒立ちが目立つ。マガイマガド強すぎ、討伐出来ん。設定でだいぶ変わるのでは?ってそれはまぁわかるんだけど、低設定だと地獄でしかない。やはりモンハンは月下雷鳴を超える台は作れんのだな、って思いました。
虫システムなければいい線いってたと思うんだけどね。
あと上位のナルハタはいらなかった。
純増4と大連続スタートの方が楽しめたと思う
稀に入る討伐率、ストック率が上がる状態にならなければ、実践上40%以下なので基本無理な仕様。
ライズゾーン大量ポイント、天国連、だるま落としで、初当たりが続くときがあるが、結局何も残っていない。
しかし、虫ポイントはいらない。
逃げられるときに、思いっ切りわかるし。
これ言及してる人少ないけど
継続率は段階的に抽選してるから
必ずしも表記とイコールではないよ
100%=確定
80〜99%=80%で抽選みたいな感じだね
わかる人に伝わればいいか
456確 動物愛護モードでした
テーブル選択がよく初当たりが多くとれて高設定らしさを十分に感じた故に低設定だとテーブルもポイントモード悪い上でこんなATやらされたらと思うと気軽に触る気は起きません
討伐率24%は吐きそうになる奴
せめて勝率は釣り合い取ってると思ったけどこう時も有るんだ
大連続は激アツゾーン(笑)
激熱ではあるが‥‥
150ゲーム以上GET
ヌシリオレイア、ゴシャハギ等々で
剥ぎ取りG取れないと中々厳しくない?
160ゲームスタートから1頭目ティガレックス討伐に70ゲーム掛かった時は吐きそうだった
結果3頭はどうってことなく終了
大連続1頭目討伐出来てるから羨ましいです。
前に投稿しましたが150ゲームでオロミドロ討伐せずを経験しました…。
終了画面の大連続狩猟ボーナス、討伐0を見た時信じられなかったですよ。笑
岩陰からモンスターを見るミランダを私は忘れはしない。
あれを50ゲームで倒せるビジョンが私には見えなくなり打たなくなりました。
初当たりめちゃくちゃ良いだけにこれは
赤7とか22回来て討伐2回が特にヤバイね
赤7討伐率10%じゃんヤバすぎる…
本当に50%あるんかな?
ただ勝ち続けてる時は7連勝とかもあるんだよな
有利区間切らせたくない制御感半端ないな
有利区間切っても百竜ノ淵源チャレンジ(約67%)と百竜ノ淵源ボーナス(約72%)が待ち構えています
少なくともチャレンジの方設定差あるよね。
チャレンジ要らんかったよね
空かした時の虚無感半端ない
ナルハタタヒメ直であって欲しかったわ
ゲームを忠実に再現したからですよね。
ナルハタとイブシマキヒコを別の紫7にして出してくれた方が嬉しかったけどなー。
有利区間ギリギリになった時の冷遇なにこれ?
スマスロだから有利区間は無限だよ
なんでコイツの稼働良いのかが分からん。朝イチはまぁ理解出来るが。
バンドリ級とまでは言わないけど、限りなく近いレベルのクソだと思うんだよな…。
1周期到達するのに400ゲームかかるとか笑える
討伐率、剥ぎ取り銀、Gは、均して50%だから、このメーカーの偏りを考慮したら、通常は40%以下だよね。
こんな出玉のない、金食い虫仕組みの台の稼働があること自体、スロもろくな台ないということ。
スポンサーリンク
高設定示唆2連続強とおまけで銅トロがでたから粘ったけど、天国準備中で3連続600はあかんやろ。
しかも準備確定してから4回かかるし。
朝一、百竜夜行で成功して喜んでたけど、そのあと地獄
これ店長カスタムがついてるよ
リセかけて最初だけ2以上高設定を表示させればうまくいけば剥ぎ取りGでちょい上がり、あとは高設定と思い込んでいくらでも突っ込んでくれるという店とメーカーの販売戦略
台パンなんてしないのに5千枚浮いてる状態で初めてしたわ。打ち手舐めすぎw
ビッグの40Gのやつレア役重ねて大樽、シビレ、ベル連でめちゃ削って15G残しで勝てるかってところでリプでミリ残し。キツイなーって思ってたらそっから一回も攻撃しないで駆け抜けて逃げてったわベル連してんのに。面白い部分はもちろんわかるけど天秤かけてこんなの誰がまた打つんだよw リプ攻撃扱いにしろや。0Gからしばくの無理ゲーだろ。虫頼みマジでおもんないわ。
虫システム、ほんといらんかったな~
5000枚浮いてる状態で…殴るとは
本日初打ちでおそらく456AT含めて9000回転くらい回しました
通常時6500回転くらい回して初当たり27回
-3000枚でした
一撃最高出玉1200枚くらい
27回の初当たりのうち単発が20回
朝一1200枚出てから8連続単発くらいってマガイマガトモード煽り演出その間に2回きたけどマガイマガト入ってないとか
ポイント貯めるゾーンが通常のつまらなさを隠そうとしてるんだけど
1000ptとか貯めても1つの周期を毎回スキップせずにだしてるのか無駄に前兆見せられ続けるからムカつく
ATは単純に無理ゲー感がすごい
モンハン知らないんですけど虫の技をシステムに入れたせいでベル連と小役でどうにかすることが難しくなってますか?
月下面白かったのになームカつくこともあったけど月下で初当たり27回引いたらもっと楽しめた様な気が
こんなに初当たりは取れなかったけど
デキレはないけど単純に月下より厳しい
1番ムカつくのは虫高確率とか書いておきながらハズレめっちゃ出る
それはリプ引けないでハズレ引いとるだけやw
ハズレ(3枚ベル)やろ
設定無いとどうにもならない。普段から34使うホールだと結構稼働しそう。低設定ライズゾーン入らない上にクエストのポイントが600 500 100 600みたいな感じになる。打たなくても横目で見たら分かるレベル。左ベル引いたあとリプ引くのが辛い。ボーナス揃えた時に仲間キャラの声だと上段10枚ベル揃いやすい。ただ翔蟲システムいらないから普段からもっと攻撃しろと
クソほどモンスターに負けやすいから不愉快になるので吸い込みマシなアイスボーンで良い
6打ったら多分絶望するよ(笑)
6確出てライズゾーン完走3回やったけど
それでも8万負けたよ。
毎回スルー天井行くし、基本600でしかクエストいかない
この台は設定あればなんて絶対思ってはいけない。
リセット恩恵取ったら6でも捨てた方がいい
マジで
やれるときの6は楽しかったけど、やれないときの6はどの機種でもきついよね。
ゴッドイーターの6で地獄見ました。
最近の台なんて設定なんてお飾りだからハイエナするのみ
本来は駄目なんだけど沈んだら45は捨てだよね
6は別格だけど駄目有利なら捨てるしかない
まじでクソ台
開発は狂人かなんか?
月下は通常時作業感あったけど、AT中に無理ゲー感があまりなく、どの初当たりからでも爆出しできる感じがあった。
アイスボーンはAT中に無理ゲー感(ハイメンバーや相性いいキャラがいてある程度ベル引いても普通に2ゲージ負けとか)があったけど、強チェからのセリエナとか割と来やすくて通常時に夢があった。
ライズは月下の作業感をより虚無にしてATを無理ゲーにした台。
通常時のレア役がポイント特化のライズゾーンにしか繋がってなくて、ちょっと頑張って100ptもらえるかどうか。ライズゾーン20連できるやつは、他の台で65536引けるような奴。
モード天国ポイント天井100でもない限り、初当たり平均10k以上なくなる。
AT入ったら翔蟲とかいうクソシステムの割を食ったのかベル連してもごみみたいなダメージしか与えない。ベルで攻撃しないから状態異常もたまらない。
なら翔蟲がきやすいのかと言えば、当たり一回で1回発動すらかしないか程度。発動しても基本的にはゲージの1本も削れない。
何もかもが楽しくない貯金箱
ところが強ATに入ればベルで、アイテム厨になって楽々撃破よ。
公式が言ってる解析数値ぜーーーんぶ信じて打つより、
試験対策用にATの強弱と差枚管理があると仮定して打ったほうが納得行く展開があまりにも多すぎるんよね
グラフもそんな感じの動きするし
6打ったけど勝てるビジョンが全く見えない
カムラポイントは600ばっかりだし
クエストは天井まで毎回連れて行かれるし
どうしろと言うんだ
月下以降初めて打ったが、討伐難易度あがってる?
4ptでティガで1ゲージも削らないで終わっちゃった
討伐開始時の仲間の数、開始虫Pt次第で虫とれない、レア役とれない、ベル連しないと何も出来ずに逃げられます。
弱レア役がマジで空気なんよな。
強レア役も3Gで麻痺解除とか空気
やっぱ銀剥ぎの確率おかしくない?
レア役は除外して120個中29個成功何だけど
これみんな50%ぐらいに収束してんの?
完走用のATの時はめっちゃ取れる。
剥ぎ取りGも内部で確率変わってて全体で均したら50%とかやろ。
私は
剥ぎ取り銀32/102成功
剥ぎ取りG1/12成功(2連)
以上
成功率に偏りを持たせているのは明らかで、ならして50%なんだろうが、その前に破産する。
このメーカーは、残念の反動を利用して、討伐の達成感を与えようと考え抜いて作成したキチガイメーカーです。皆のストレス考えたら、後ろから100回刺されるよ。
多分6の台で銀とG合わせて5回失敗の後、気炎万丈で銀4取ったら全部成功。
なんかこういうとこも強弱あるのかな。
以前超G獲得して10数個乗ったこともあるし。
全てしっかりデータをメモしている演者のみなひろさんは銀はちょうど50%くらい、Gは上振れしてましたね。
自分は結構下ブレてると思いますがちゃんとデータ取ってなかったので体感です…。
前作も嘘だったし今回も当然詐称してるでしょ
月下より初当たり取れる分討伐難易度上がりすぎて単発多くてデキレって言われてる感じですか?
そもそも6号機スマスロで月下をほんとのほんとに完全再現なんて規制的に無理ではないですかね
スポンサーリンク
1周期見るのに400gかかる神台。引き弱なのは認めるが、激走チャージ天井みたいにライズゾーン天井欲しかったな。
深めの一周期外したら1000まで回す人多いですね。ざぶとんも中途半端に溜まってたりして
①やっと、ヌシレイアきた、ゲージ1本も削らず、逃げた。
②やっと、てっちゅうしぎ赤、ミリ残し、次ゲーム逃げた。
③始めて、ライズゾーン完走、マガドに逃げられ、ポイント1500で4周期まで回し、バー逃げる。
ハンマーで叩き割りたくなる台だね。
馬鹿みたいに討伐、ストックする状態があるようだが。
モンスターの残りHPと保証ゲームの残り具合のせめぎあいに耐え切れるやつだけが真のハンターになって今も楽しんでる。
今ぐらいの稼働率で維持してくれるといいなー。
カムラポイント全体燃えて上位CZハズレ!93%とは?
93%とは?
⇒7%取ったんだから93%ですがなにか?
上位CZにいってハズレたのなら93%を取っている(CZの本前兆)と捉えていいかと。
CZが当たるかどうかは70%なのでまた別ですね。
100%じゃないところに文句を言ってはあかん
本前兆(上位cz)とかちょっとどうかと思うよ。
序盤めっちゃ体力削っといて残り20G以下になったら何もしないの草
特に通常がダルすぎる
3枚役ベル揃うやつと外れるやつで、ボナ内のモードあるやろ
明らかに確率違いすぎ
朝一虹トロ出ましたマンです
昨日も朝一虹トロでました。これで朝一虹トロ三度目です
1度目10万勝ち
二度目は8万負け
三度目の結果発表
初当たり1/340
剥ぎ取りG1回 0個
爆発契機0 個
二度も朝一6ツモれた奇跡がどうしてこうなった
これはツラい…。
なんか設定6での負け報告が多い台ですね汗
6をまた腐らせたのがツラかったですね
極端にやれる時とやれない時のバランスが…この台が難しい事は確かですねw
これ赤7とBARの時は右ベル⇒中、左フリー打ち出るのに紫7の時は右ベル⇒左、中or右ベル⇒中、左で押し順ベルになるのなんでしょね
紫は10枚ベルフルナビしてくれる。
赤、バーは2択で1枚か10枚。
なるほど そうなんですね
スッキリしました
ありがとうございます
設定2でも平気で高設定(強)が出る
恐ろしい台
なんなら設定1でも出るよ
最初の初当たり3回で高設定示唆(弱)、高設定示唆(強)×2が出て4000枚。その後は単発と2連の嵐で13回初当たり引いたけど1回も設定示唆出なかった。
追加投資を誘う恐ろしい台
終了画面の選択率知りたいわ
この台にも店長カスタムに高設定演出UPの項目付いてるから序盤で出る強弱なんて店が1以上を主張したいんだな程度の判断基準にした方が良い
スポンサーリンク
ナルハタヒメで残30gでゲージ4.5本残りで諦めてたけど、急に攻撃が増えて撃破。???でレア役→シビレ罠のお陰でミリ残し回避できたのも大きいですが、偏るなという印象は残りますね。
カムラポイントモードって最高何ループするんですか?
100
ボーナス
300
500
ボーナス
300
ボーナス
300
ボーナス
500
500
最初の100がモードDだとしてこれは6ループってことでしょうか?
Dモードでクエスト(ボーナス)当選した場合、同クエスト(またはボーナス)終了時にモードD以外の割り振り引いたら1発で落ちるのではないでしょうか。
追記です
この次に400⇒ボーナス⇒100でした。
6ループというよりも。
モードBに落ちて、Bから天国準備の間にそれぞれ何回かループしてた。
最後の400の天国準備から天国に上がった感じでしょうね。
最高何回引いたらモード上がるとかは分かりませんが。
そこの振り分けは設定依存だと思います。
AT中最初の10Gでリプとハズレが先行したら期待出来ないと悟る
ナルハタタヒメ相手でも序盤で同じようにわかる
星1つつけるのも拒否したい台!
通常の虚無感が半端ないし、ポイントがたまらない上、1回のクエスト行くのに600ポイントとかあり得ない!
2度と打つことはない!
虫高確中、20Gあって虫0
落ちた瞬間リプ2.3連ばっか
こんなんでガチ抽選とか言われても信じれん
小役の制御から疑うんならスロット辞めた方が良いよ
リプレイだから確率変えれるよ。強ATのときは虫リプレイ良く来るけど弱だと全然来ないから分かると思う
台の都合でポンポン変えられないですよ。RTの遷移等が必要だし本機の場合は出目等で説明が付かないです。
公式が弱とか強とか小役確率変えてるとかは「気のせいだよ」て言ってますし。
恐らくボーナス揃えた時に変えてるだと思います。ボーナス図柄はリプレイか3枚なんですけど、揃えないとペナルティ状態になるのでここで小役確率を変えてる可能性が高いです
RT転落契機とか考えても辻褄が合わないです。
公式がハッキリと変えていないと言っていますし。
そんな疑うならボーナス中と通常でリプレイ数えたらええがな…。
分母重く無いんやから数千G程度でそれなりの精度にはなるし。
どこで覚えたのか知らないけどリプレイフラグなら好き勝手操作できると思い込んでるやつらがいるよな
【クエスト中】
成立役がリプレイ、ベルなら必ず縄張り争いが発生するので左リールに2連7を狙って左下段赤7停止のリプレイ1確目が出現=縄張り争い発生といった楽しみ方ができる。
と書いてありますがベル成立しても縄張り発生しませんでした(涙)
ご報告ありがとうございます。
公式サイトにも載っている情報なので間違っているとは考えづらいのですが自身でもよく打つ台なので注意深く見てみますm(_ _)m
まず2連7が揃う時がない。
討伐できるかもと思わせてから地獄に落としてくるクソ台
たかだか2周期回すのに1万5000円くらいかかる時点でもうね
めまい中にシビレ罠設置するのやめてよ
いやいや、そっちの方がいいやろ。
最近ろくな台がないので、10%ぐらいの大量出玉のこいつに食いつく。
ほぼマイナスの結果だが。
実際はがちゃがちゃろくな出玉もなく、遊ばされる仕様なんだよね。
劣化モンキーですね
スポンサーリンク
風車1個回ったのに300でクエスト来なかったんだけど?
回った時から300やで
回ってからですね
稼働が落ち着いたね
台数が多いから朝イチだけ埋まって1ゲームヤメも見かける
リセすらもうかからないですね
その店は駄目だよ
リセットしない店は行かない方がいい
ATに強弱が無くて特化ゾーン選択率とかストックの獲得率ががこんだけ偏るわけねぇだろ
スロット初心者やろ?
分かるでその気持ち、確率って荒れるからな
スロットで初心者煽りするのはさすがにキツいからやめた方がいい
4号機ジジイとか特に酷いよな。
天井と周期の仕様がきつ過ぎる。朝イチの恩恵も無いようなもんだし
5号機から打ってるけど複数回当てて(4連単。G数天井3回)朝から14時前に9万円行かれたのは始めてだわ。
通常時は虚無
死ぬほど吸い込んでボーナス!(50枚)
差枚凹んだらほぼ入らない上位
打てば打つほどリゼロ2って神台だと思うわ
リプレイもポイント換算にするべきだった。
CZはまず入らないし、入っても無理ゲー。
次回天国から400Gハマり枚数引き継ぎ。
エンタの開発って頭湧いてんの?
逆にエンタで良かった台なんてありますか?
バイオ5⋯
炎エフェクト大、92.9%か
先日、外しました。
めったに出らんのだから確定でいいだろう。
92.9%なので普通に外れるし、何度も打ってたら誰でも経験するでしょ。
濃厚と書いてあるわけでもなく、派手な演出でもないからハズレても仕方ないでしょ!
高設定+ある程度やれて、とんとん。
兎に角しんどい、メンタルもお財布も。
長くやっている人は、怒っている、呆れてる、感情無ばかり。
伝統のミリ残しに加え、???残2〜1.5ゲージの絶望感(狂ったように攻撃開始届かずの未来)。
よくできていますよ。
人を残念がらせること一点に執着して作り込みしている、ある意味変態仕様。
15000円入れて、80〜300枚出すのを繰り返して、一日5000枚沈む台。
マイホは、12台毎日3000〜5000枚抜かれてます。
こんな台平打ちなんてしたら火傷する
朝一、50ポイント近くでクエスト行ったのですが、100ポイント未満で行く事ってありますか?
朝イチはポイントがランダム加算されるのでありえますね。
そういう事でしたか!
お忙しい中、有難う御座います。
YOU鬼畜すぎだろ。加わった次ゲームに部位破壊まだなのかは。嫌で仲間が集まらないんちゃうか?
マジで神台、作り込みこの上ない。
超はぎ取りG2回やって両方2個だけとかなめてんのか
この台にすらデキレとか色々言ってしまう人はジャグラーだけ打ってた方が幸せだと思うの
頭お花畑の貴方が1番幸せだよ。
デキレと言いながら辞められない貴方は可哀想ですね。
みんなデキレとわかってて打ってんだよタコ
デキレとかそんな深く気にして打ってないわ。
打っても精々1〜2初当たり位だし。
デキレ分かりながら打つって陰謀論者より頭わ⋯いやなんでもない。これからも純粋に楽しむことなく打っててください
こういうやつは、ジャグラーにすら
差枚数管理とかいうアホやから気にすんな
へぇモンハンだけは冷遇デキレ小細工無しのガチ抽選してるんやね。
もう勝手にしたらええけど、モンハンがデキレならスロットは0号機から全機種デキレやね
ほな、おつかれさん
あからさまに弱ATある台で良く言い切れるねw
とりあえず超抽選中の大体の解析が出たわけだが
ちゃんと解析出てもまだデキレって言うんやろな
無いって言ってんのに笑
「ハズレさえ引かなければ、バトルは終わらない」
こんな分かりやすいガチないやろ笑
で、大体の返しが
「スマスロで解析信じてるやついるんだ」やからな
もうええて笑
ハズレ3枚役で終わるね。
うん、言ってるやん笑
引かなければ続くんやから分かりやすい
終了が三枚役で上段ベルも三枚役ね
天国準備は天国行かずに準備ループするんですね
解析としては明らかになっていませんが、天国準備のループはあるで間違いないと思います。
そうでないと朝2が75%で天国になってしまいますし。
ならんやろ
朝イチ天国の割合も考えたらたしかにならんかったかもです。
すると思います。
ステチェンのヤツカタギでて次天国じゃなかったので。
示唆ならわからんけど
通常時ポイント、ほんまたまらんから天国濃厚でもキツすぎる
ストレス溜まる部分も多いけど、ベル連の爽快感と討伐成功した時の気持ちよさは他の台ではなかなか味わえない。悔しいけどまた打ちたいと思える良台。ボーナスが自力ループストックだと思えばやれそうに思えて難しい。YOUは喋ってないで攻撃しろ。
そうだな
あいつは口ばっか動かす男よ。要は出来ないやつってこと。
Youは最強攻撃と連携以外の攻撃は仲間に任せてひらすら毒投げクナイ投げといてほしい。
強AT中ならアイテム厨だから()
2勝10敗25万負け。
バー率65%、討伐率40%、初当たり率1/420では勝てないよね。
一度ストック6個して、バーが5、赤7が1で6連敗600枚で吐きそうになった。
そりゃどのスマスロでも6打てて初めて勝率6割越えだからね。
6以外は負ける設計になってる。
剥ぎ取りG7個乗ったから神台
200ゲームから打ち始めて700ゲームで捨てようか真剣に考えた!
そんぐらいATに期待してない
閉店30分前なら700捨てよく見かけますね。
打たないけど。
閉店30分前まで徘徊してるとかエナの鏡やな。
これが受け入れられたと勘違いして同じようなデキレ台作るんでしょうね。
このメーカーはしつこいぐらい擦るからね。
沢山出るよ。クソ台が
色々な方法で追加投資を強要してくる害悪台
ライズゾーンでずるずるゲーム数伸ばし追加投資を差し迫り、AT後貯まりきってるカムラポイントからのクエスト消化しきるまでに追加投資を与儀なくされる
レギュラーは30〜40枚
そりゃあグラフ浮いてる台少ないわ…
推定高設定でもスマスロと思えないレベルのグラフしか描かない…
これ打つなら6.5号機のメダル機でいいんじゃないか…
二度と打たない
設定判別難しいけど面白い
ダンベルなんて霞むぐらいデキレ台。
こんなので人気出たら、メーカーが勘違いして更に酷いデキレ台を作り始めそうで怖い。
前提として、この台には確実に弱ATと強ATがある。
弱ATはあらゆる抽選が冷遇されており、ベル連は4.5回続かない限り永遠にお喋りを続ける。どれだけレア役を引こうが通常攻撃、良くて閃光玉しか使わない。当然、拘束状態は3か5ゲームで終わる。通常攻撃さえすれば倒せる場面では、突然鬼人薬を飲み始め攻撃しないようにする。これがミリ残りで逃げられる事が多い原因。
対して、強ATはベル連してるだけでシビレ罠でも何でも使い始める。ベル連の攻撃も2連目からガンガン始め、弱攻撃の割合も少ない。
弱AT引っ張ってきたら、高設定だろうがどれだけストック持ってようが全部逃げられて終わり。逆に言えば、低設定でも強AT引っ張ってきたら爆連する。だからホール関係者はこの台が甘いと言うのだろう。
台のご機嫌を伺い、良いデキレを引っ張る事を「自力」というのなら、確かに自力台かも知れないが(笑)
弱ATであらゆる抽選が冷遇されてるのに「どれだけストック持ってようが」って、意味わからん。そのストックすら貰えないのがデキレ弱ATダンベルでしょ。
前半ベル連から強攻撃連打してシビレ罠からめて残り1ゲージ半20Gまで持ってきたんですが後半何もしなくて逃げられました!
これって強ATと弱ATどっちですか?笑
どうせ、5号機もうったことない奴が
デキレデキレ言うもんな
わかるよ
でもこのスロット、月下雷鳴の時から
ミリ残しの逃げ
最初のボーナスのバーでの絶望
部位破壊しても、ストック取れない時も全然あったし
フリーザ引いても、討伐できなければ枚数がいつもより増えただけで終わったり
HP腐るほど余って倒せないなーって確信もつくらい攻撃しなかったり
5号機の時ですらドM台って言われたけど
結局こういう、イライラしたり、その分ストックありすぎて終わらない(スマスロは有利あるから終わるけど)
イケイケ感が半端ないスロットが
長生きするスロットなんやで
そもそもそんな言うほど月下が稼働してねーよ
月下雷鳴より仲間被弾から乙が減った気がする。
個人的には月下みたいに天国or天井みたいな振り分けじゃないから打ちやすいけどそうでも無いんかな…。
むしポイントに闇を感じる
自分は強攻撃の抽選に闇を感じるわ
この台ボーナス獲得時にモンスの抽選が決まってるからその時に一定の継続率になるようになってるんじゃないかな?(シナリオ管理みたいに)
BARが多すぎ。むしろBARいらない。仲間最初から4人でいい。プケプケに一度も攻撃しないでHP満タンでお帰りになられた時は怒りどころか笑えた。レア役重すぎ。翔虫高確率中にリプレイ出ないのに高確率終わったらバンバン出る。ナビ出てハズレは本当にキモい。キャラの蓄積が絶望的に貯まらない。シビレ罠など拘束中はG数が止まるべき。G数尽きて左1stでハズレは20%ぐらいで逃げないなどの救済がないとキツい。上位に入れるのも権利を得る→数GのCZ→100Gのナルハタタヒメ討伐でやっと上位。
通常時はモードCのくせにAと変わらずめっちゃハマる。それならAB天国の3種類で良かった。一度のクエストで縄張り争いの演出5回来て全部ガセは意味不明。CZ1周期リプレイ40回もかなり糞だけど最大200回に設定した開発者はクビにしていい。もちろんライズゾーンでないとほぼポイント稼げないシステムや天国なのに600pt選ばれて鬼ハマりする仕様にしたのは本当に糞仕様。それなのにレア役重すぎ。
バケ7回倒せたの1回だけ、
逃げられたうち1回はハイメンバー中の強チェ、1回バー揃い大樽爆弾、3回くらいは2〜3回弱レア役引いてます。
バケはマジで倒せない。
かといって赤7の大型もろくに倒せないし、
4回やって倒せたの1回です。
そりゃみんなからデキレ言われてもしゃーないね。
初当たり青7よくくれるアイスボーンのがよっぽど良台だと思うよ。
導入からそこそこ打ってきたけど、カムラポイントの少ないところでのクエスト当選とポイントテーブルの移行率って設定差ないような気がしてきた。
高設定確定台を打った人はこの辺で優遇を感じたことあります?
どっちもA天行く事はあるけれど、まず天国準備から天国に上がりやすい。
あとはクエストは天国がループする。
ポイントの方は天国ループはあまりないけど3回目位でもう天国にいったり。
多分、天国から落ちる時にAじゃなくてBに落ちやすいのかも。
天国準備じゃない時に200や300で当たりやすかったり。
クエストはキャラで示唆あるけど、ポイントはクエスト失敗時のサイドランプ位しかないので完璧に見抜くのは難しいです。
それでも同じ周期で1と6が当たるとして、AT当たるまでにかかるトータルのポイントは少ないと思います。
バルファルク倒すのむずすぎ
どうやったら討伐できるんだこれ。
通常4568ゲーム回して気がついた、レア役合算約1/80でキツイ
ハイメンバー揃っても1ゲージ削るのがやっとってクソ
天国準備からなかなか天国上がらないし、9体討伐したらストック3つあったのに3回とも1ゲージも削りきらないというクソみたいなボーナスで上位チャンス逃したので嫌いです!
40Gで強役3回引いて討伐出来ないって何?ベル引き続けても3G終了とか理解できんわ。勝てるわけねーだろ
ベル15連してろくに減らないんじゃ無理っす。
強攻撃抽選を外しただけかと
これは無理です。
通常時はベル以上引かないと全くポイント増えず無駄に回してるだけだしライズゾーンもATも常にイライラして自分には合わなかった。
強そうな攻撃出てなぜか部位破壊してちょっとだけ残って負けって 打ち手をイライラさせましょうって誰かに言われてるんか?
設定456確定の台にて14000枚弱でました。その後清算ボタンを押し帰ろうと思ったら、うふふこのことはミノトに…のボイス。普通なら清算しました、とか言われるところでです。これって6確定?
大量精算すると出現するご褒美ボイスとかではないでしょうか?
最近は転送音が変わったりそこに遊び心を加える台が多い印象です。
恐らくですが設定は関係ない気がします。
精算で設定示唆ボイスが出るならみんな最初に試すと思います。貯玉さえあれば出来ますしね
かなりいい。抽選ひかないとまず打てない
この人気は予想外
結局、虫ポイント次第。
これだけなので、正直つまらない。
一言、鬼畜台です。
エンタの開発者は、どS変態。
なるほど
だから 私はこの台好きなんだな
あのギリギリ感が
あのヒリヒリ感が
上からも下からも汁が止まらない
YouTubeとか見てると、神台とか言われてて気になってたのですが、年末忙しくて打ててなくて、ようやくよさげな空き台を見つけて打ったけど、キツいですね
通常時もなかなか当たらないけど、ボーナス中が頑張って討伐しても、150枚しか増えてなかったり、普通に討伐続けてるだけじゃ500枚出すのもしんどい
自分には合わないかも
そう打つ事はないと思います
しかし、マイホはずっとフル稼働なんだよねぇ
やっぱり掘っても美味しく無いですねこの台
ライズはやれてる様に見えて結局200〜300Gは回させられて気付いたら諭吉さんが2枚飛んでますゾーン
ゴッドイーターの1周期5千円で取った2000枚の半分が持ってかれた
平均MY出すにはG数が全部10Gは足らないよ
シビレ罠2回で解けてあと一撃ってとこで負けたんだが、、、、
二度と打たない
状態異常は偶数ゲームでは終わらない
打ってなくて草
嘘つくなよ
歴代最低モンハン。通常もポイントゲーの糞仕様。
アイルーチャンス、鬼人薬、逃げとか馬鹿なんか
二度と打たんわ
がめんがおおきくて、えがきれいだよ!
2度と打たねえ
討伐中、リプレイ、はずれ連発でイライラ、
2、3ゲージ残してアホみたいに攻撃開始、届かず、逃げていく。
他の解析サイトでリセ台の1gレア役ATt突入って書いてあったけど、AT入らないし天国すらなかったわ
リセではなかった件
いや普通に何もない
一回目王冠ついた紫7きたからこれが恩恵かと思いきや二回目はただのバー王冠つき
店側の1g回しちゃう?
それはあるかも
今回は、リセ台の朝イチ1ゲーム目のレア役に恩恵ないみたいですよ。
カニ歩き対策かな。
剥ぎ取りGと銀って30~40%ぐらいしかないやろ。
ライズゾーンの40~45%の方が継続するんだけど。
母数は少ないですが、
剥ぎ取り銀 15/40、剥ぎ取りG 0/9です。
偏りがあるというか50%に収束する前に大概破産します。昔からエンタの50%信じない。
もしかして、確定のレア役込みで50%の計算してんじゃ…
Gも50%じゃ恩恵無さすぎるから最低1回継続くらい保証つけとけと思う
大連続150ゲームでオロミドロ討伐失敗…。
そんなことある?俺は禁忌モンスターとでも闘ったったんか。
マ!?
エグすぎやろ…
酷い。。。
どんだけ上げて落とせば気が済むのか。
この糞メーカーの糞仕様。
信じられなかった。ベル6連しようが一切攻撃しなかった。目の前にいるのはミラボレアスだったのかもしれない。攻撃受けて仲間はキャンプへ搬送全く戻って来ず。
もう2度と打たないと誓った。
彼は最強モンスターの1種だと思います。私は大連続93Gスタートで彼の討伐だけに92G使わされて討伐1頭で終わりました。
酷すぎる、、
もう辞めよ (´;ω;`)
その引きじゃナルハタタヒメ討伐絶対無理だから
単純に状態異常持ちのメンバーが居なかったんでしょうね。
モンスターは状態異常に弱いのと転倒に弱いで分かれるので、オロミドロでガンナー系がいないと厳しい。
逆にティガやベリオでガンナーばっかりも厳しい。
ハイメンバーの組み合わせもあるけど、それよりもこの逆の組み合わせになると全体的に討伐率かなり下がります。
そうだな。
財布の中身の確認をしておくか
虹トロ出て9万負け
ゲーム数天井3回、周期天井1回
初当たり12回、最大獲得枚数1053枚
6でも通常ポイント500.600普通に選ばれるね。1〜4周期で500ポイント4連続とかあったしよく分からん
もう打つことはないな
ツモってゲーム数天井は心が折れますね
自分も朝一虹トロで同じくらい負けたので。設定6でこれだけ下ぶれるのかと…モンハンは好きですが好きだけで打つにはかなりの覚悟居る台ですね
金銭ダメージより精神ダメの方が辛いです
設定6でもそんな恐ろしい展開があるのですね…。
ライズゾーンやれるかで展開は激変する印象ですがそこまで天井いくのは酷いですね。
少し極端なケースだとは思いますが参考にさせていただきますm(_ _)m
思い返してみたら結構引き弱でしたね。
強レアの直撃0 だるま成功1
天国当選3回
あとATがとにかくやれませんでした。
銀剥ぎ取りの50%や剥ぎ取りGの50%も取れずで酷かったです。
ヌシリオレイア戦
虫2個とれたら勝つ!
残りゲーム数10から???まで引っ張られナビ無しからの弱チェ!鬼人薬ってwww
次ゲームナビ無し演出、今度は虫1個!!
逃げるの確信、ハイハイ左ファースト、スライド打ちして終了〜
シナリオ管理?ってくらい絶対討伐しちゃう時とそうじゃない時に差がありすぎ
あっ!シナリオ書き換えは強レア役ででしょ?
ナビ無しで虫は無いでしょ。左から押すとリプが揃うのに
大連続狩猟とって70gって笑
普通のボーナスと何が違うの?笑
70Gなんてあるんですね…。
先日85Gくらいで1頭しか討伐できずきっついなと思ってましたが。
スマスロエンタに良台なし
ほんっと吸い込みだけは半端ない。
マイホは毎日3000〜5000枚飲んでる。
たまーに変なモードで、討伐+ストックでまとめてでる。
マガイモードと天国連でだらだらでることがあるようです。
忍耐と資金がある人はいいのかな。
マイホは死んだ目をした人しかやってない。