スマスロいざ!番長|みんなの評価・感想
Warning: Undefined array key "comment_field" in /home/katsumiru/katsumiru.com/public_html/chonbo/wp-content/themes/sango-theme-child/comments.php on line 188
とらちゃんさま へ返信する コメントをキャンセル
2,092 COMMENTS & REVIEW
- すべて
- 📊評価
- ✨勝ち・自慢
- 💢負け・愚痴
- ❓質問・情報提供
弱レア役の高確移行率20パーは詐称すぎ。良くて10パー
強レア役合算299分の1以上ありそう
つまんな
未だに小役確率出さない意図はなんなの?
他メーカーにパクられるのが嫌だから笑
そんなに公表するのが嫌なら台ごとお蔵入りさせれば良いんだけどそこは売るんだよな。
福袋気分でホールに売りつけているんじゃないの?笑
実際、メーカーに問い合わせしてみるとわかるけど対応がとてもキモい笑
まず、話し方が老害臭丸出しな上にキモい笑い方するな笑
そこからまず直せ。
まともな神経してたらリゼロレンタル商法とかやらないからね。
どうしても必要ならレンタルさせてやっても良いぞ。
ただしこの金額(高額)でな。
↑
アホ丸出しやん笑
そんなアホの言う台を買ってアホが打つと言う流れに笑
上位行けても純増高い上に対決いかないで駆け抜けが頻繁に起きるとかいうクソ台。
番長が走ってるの見たくて打ってるんじゃないんだわ。
似てるからくりは駆け抜けても運命の一撃通せればっていう楽しみあるから人気なんやぞ。
ちゃんと考えて作れ。
番長ゼロが相性がかなり良く、よく勝てたし、面白かったので期待していたのだが、勝つ方法が基本右肩下がりか超爆発するの二つのパターンしか無い様で出る時は5000枚出てるし負ける時凄まじく負ける感じの台。台自身は演出や音楽等とてもよく出来ているのに、完全に市場の読み間違え、流石に有利区間あるのに一撃系の台は受ける訳ないという事を学べないダイト。この台でもうユニバと同じで過去の面白かったメーカーになってしまったと思う。さよならダイトリゼロと一緒に沈め!!
決闘の押し順、セグついてても斬揃い普通にありますね
リバイバル台でも何でも無いのに似たような演出の使い回しするのはいい加減止めて欲しい。
他にネタ無いの!?って思ってしまう笑
何人がかりで時間かけて新台開発してるんだよ笑
それとも他にネタがあってもボツにされてるのかな?
そろそろ変え時ですよ苦笑
しょうがない笑
みんなポンコツって事だろ笑
AT始まってパネル内に将軍がない時の期待感のなさ、通常時の余りのつまらなさ、全てにおいて隙がない。二度と触らない
初めて絶頂入れて、上位入れたのに1500枚間レア役0
はーつまらんかった
スポンサーリンク
全然ボーナス引けずに大負け
大都スマスロ開発駄目だね。番長シリーズコケて
リゼロコケて
吉宗コケて
どうするの?スロットやめる?
単にあなたが負けただけでしょ?
いざ番長も吉宗も中古相場は200万前後(6/8現在)で推移しているので少なくともホール側から見ればヒットの部類でしょうね。
番長4だって最初は筐体跳ね上がってたけど同じ末路しか見えなくね?
他メーカーに神台や良台が出ればすぐに暴落すると思う。
8月の姫パネル次第かな。
番長は増台するか知らんけど増台される吉宗に対してユーザーが付いてくるか!?
そしてホールは増台した分、高設定を導入出来るか!?
見ものですね苦笑
1つ言うなら設定2を無くして1.3.4.5.6.Lの設定にしてホールへの売値を安くしたら番長も吉宗も神台だったかもね笑
散々コケてホールと揉めてるメーカーには無理な注文だろうけど笑
余計な失敗作を出し過ぎてる所が傲慢で怠慢なんだよな大都は。
時代に先駆けてるような口振りをして何にも先駆けてない笑
その点では山佐・ネット・サミーの方が遥かに優秀。
ネットが優秀は草
先駆けって意味では大都より優秀だよん笑
ネットはネットでズレてるトコあるけどね笑笑
現時点ての中古価格でヒット機種はいくら何でも無理があるやろw
よく見てください。「ホール側からみれば」と記載しています。
例えば吉宗なんかは設定入ってなくても稼働する部類の台なのですでに多くのホールが機種台の大半を回収しているでしょうし今でも確実に購入時より高く売れるのでウハウハでしょう…。
吉宗はオッサン向け、番長は若者向けの新台だからね笑
吉宗のエンディング曲の最後の歌詞の内容にもあるように大都技研はもう天国で新台を売り付けた方が良いぞ笑
ただ大負けしてるだけで草
お前がスロット辞めるか考えたら?
お前もいい加減、草から卒業したら老害ニート。
顔真っ赤やん
これはさすがに草を禁じ得ない
上位に入ればクソ甘い台、入ればだけど。あとこれリセット後1回目のATの初期テーブル優遇されてる気がする。まだ5回くらいしか見れてないけど、初回で白,白,赤のテーブルは見たことない。
4周くらい回ってなんやかんや、天井に恩恵がないのでG数を気にせずフラット3k打ちみたいな感じでたまに4、5万儲かる、良い時代にはなりましたね、腰を据えて打とうとは思えませんけど
今年導入台数多い中でシードと番長がクソ台
200G台で修行ハズレで600のゾーンで
当たらなかったのでチャンスAorB濃厚
という書き方には当てはまりません
訂正お願いします
ご報告ありがとうございます。
1つ確認しておきたいのですが200台の修行は「規定ゲーム数からの突入」で間違いないでしょうか?
900枚上乗せしたけど黄色刀8スルーした
打つなら時間と金を捨てるつもりで打たないと台パンすることになる
黄色抜刀50%オーバーは嘘
ちょっとびっくりするくらいつまらない
刺客ZONEも難しすぎるし
番長はもう終わりだね
単純にキツ過ぎるしつまらない
どうせクソ台ならULTRAMANくらいクソ台にして欲しかった
通常の刀の色全然解析と期待度が違う
950くらいでいきなり直撃したけどなんでだw
3つめに将軍あったとて1個目のボーナスすら取るの難しいからどうにもならん
圧倒的駆け抜け率、大広間は必ず行くようにして欲しい
吉宗が好評なんで、この台にもちょっとだけ期待して座ってみたら結構楽しかった。設定5だったらめちゃくちゃ楽しいんだろうな。将軍アイコンあるだけで脳汁でるし。番長4は何でああなったんだ?
スポンサーリンク
マジでひでぇー台だな。
どーいうつもりで作ったんだこの台は。
朝イチ2000枚手前ぐらいまで出てプラマイゼロまであと500枚程度の台に着席。通常時もATもレア役引くほど引いたけど何も起きなかった。AT中2回抜刀も何も無し。あと公式の説明的にプレミア系のレア役以外だとチャンス目が一番強いっぽいけど乗せ確バトル確ではなくガチで抜刀濃厚だけでした。朝イチ出てたから設定がダメだったとかではなさそうですが…。
あとCZ初めてやったんですが、CZ最終でジャッジ演出になるんじゃなくて特訓挟む感じですか?CZ全然色上がらなかったんですが通常挟まずに特訓に行って当たりました。ゾーンゾーン当選も被ってそうなゲーム数ではありました。
突入前の残りと絶頂の上乗せで約900枚で上位スタート。途中弱チェ100枚乗せた対決1回(負け)のみ、引戻しもなし。
上位がただの消化ゲーで何の面白みもない、上位やったら評価変わると思ったがクソ台で変わらずやな。
爆出ししてる奴、どんだけ引き強いんや。。
ptゲー&レア役ゲー
どちらもやれないとそうなるよね
また頑張れ
クソ台。通常時が単調でレア役も意味ない。ATも駆け抜けが多く、苦労に見合わない
朝一30分で絶頂入って1500枚で終わり(上位上乗せなし)終了画面朱雀出て、これは5だ!と思い打ち続けました。
その後ほぼストレートで全飲まれして、
一度も将軍アイコンの報酬取れず、、、
それでもちまちま3000枚出て、1500枚まで減らし、22時に12時間半ぶりの将軍からの絶頂。最終4200枚。
自分の引きの弱さを痛感しました。1台終日打ち切ったの初めてでとても疲れました。。
個人的には結構好きな台でした!
低設定打ったらその感想も変わるだろうよ
まさかBT機クレアの抱き合わせじゃないだろうな・・・?
結構前からクレアが抱き合わせ機種の筆頭だからこのメーカー
朝一短縮ある上にこれだけのモードの豊富さでって考えると初当たり確率けっこうやばそうね。そりゃ吸い込み早いわけだ。。
これで6でも初当たり1/300オーバーなのは尖りすぎてる。見方によっちゃ吉宗より怖い
初打ち6000G。初当たり13回、デフォばかりで2と3の画面が1回ずつ。確定は出てないけど推定4。
初当たりのうち5回は天国。
3回は斬ポイントから。
1回は絶頂の引き戻し。
中チェ1回。
ゲーム数天井は2回、999と絶頂短縮の600。
Rushの初期配置、1コマ目に将軍1回、3コマ目に将軍11回。
モードの示唆はかなり出る方なので、引き戻し後の50Gの左の窓。天国抜けるまでのステチェン。
ここまでで何も無ければもう捨てていいかも。
エンディングは1回もなし。
そのかわり差枚+2200枚で上位終わった時だけ引き戻しで絶頂。
その次、4600毎付近では途中絶頂1回挟んだからか引き戻しもなし。やはりプラス差枚1000から1500辺りの絶頂は有利切ってるかも。この時は緑でも突破。
上位に入ると対決勝った時に絶頂行くかどうかはその時の差枚が関係しそう。
25%では無いと思う。あからさまに調整されてるのを感じます。
たまたま出たから色んなところ楽しめたけど、下っぽい台は正直チャンスも無くて無理だろうなって思います。4000枚飲んでて駆け抜けやら天井いっててもポイント解放しないし。
初期の70P以上に受かってなかったら1日打っても解放出来るのか?ってレベルかと。
まずCZこない黄色50%は絶対嘘。CZむずいからチャンスAで天井行かれる。あたりAT中青7ボ引いても枚数しょぼいしこれで卒業。
CZ黄色50%ってどこに書いてました?
CZ難しいですね、赤まで頑張るか逆に一度も引かずに白で、今んところ3/3で通ってますので白は熱いかもしれません。
刀の黄色では?
黄色抜刀した時CZ期待が50%以上のことだと思われる
CZ期待度50%のことです朝一から天井まで黄色5回連続スルーでした。せっかく強役3回も引いたのに
ちなみに5回スルーしても赤まで色上がらなかった
打たなくてもわかる。クソ台
56の割がすげーしSNSや動画では華やかだが現場では番長4、天膳とかの再来
ズ番の危険度を10段階で4にすると、デビルメイ8、ギルクラ5、ちな番4は2、天膳3、シード7
何言ってんの?ズ番って何?
医者行って来い
数字の意味がわからない
危険度が荒さならコイン単価高い程危険度が高いと思うけど
まともな日本語話せなくなってる主は10
デビルメイクライで負けた事は分かった
スポンサーリンク
差枚で勘違いさせられるけど、30枚乗ったところで10g。
斬ポイント頼みのCZ抽選、しかも青じゃほぼ期待出来ないなら初期の150枚で何をしろと。
強レア役が重すぎ。
これならせめてもう少し強チェ、チャメの確率上げて300位にしてくれないと何も出来ない。
絶頂の色。あの色だけじゃなくて最後の1Gの小役も何か引かないと公式が言う成功率にならないですよね?
そもそも、今までの番長を考えたら絶頂行くのボナの5%とかですから。
どう考えても公式の期待通り%になんてならない。
絶頂+ループに重きを置きすぎて、下位が無理ゲー。
今までのシリーズは絶頂引けなくてもちょっとずつ延命できて楽しめたのに。
名前変えただけで演出使い回し、番長、吉宗、リゼロ……全く新しいゲーム性は作れないのこのメーカー
なんだかんだ長続きしそう
6確出た台とかちらほら見るが
よほどキツいのか大抵空き台になってる
もう2,3回くらいは6捨てられてるのみてる
よほどキツいんだろうな〜
犬夜叉みたいに強ATと弱AT有りそうなくらい斬揃い一回じゃ勝てなさ過ぎる…
斬揃い50%は確実に無い
番長4のが好き
決闘中の1/4.4は絶対嘘
大きく枚数稼いだらあとは駆け抜ける
決闘高確なんて抽選してるかさえ怪しい
刀ポイントも黄色で50%はないね
流石に5回も外したら信用できない
またメーカー側の嘘つき案件だろ
優遇とか冷遇状態全部入れてかも知れないね
番長4もひたすら弱対決強ベル2回対決中に引いても負けたりして全然勝てない時あったし
冷遇あると思いますよ
CZが来なくなります
スマパチリゼロで何を学んだんだよ…
それともスマスロは出所後初なのか…?
あれだけ導入前から大々的に
「冷遇、デキレ、ありません!!!」
って言ってたのがアレだったんだぞ…?
死ぬまで自民党に脳死投票して搾取されちゃうドMのツラヌキなの…?
ここにいる大抵のやつは搾取されるだけなので投票すらいかないよ。自民党という名前すらも知らないんじゃない
1/4.4って22.7%くらいだよ?3Gで引けなくてもおかしくないだろ。
番長4弱対決強ベルも33%なんだからさぁ…
負けてるのは分かるけど根拠薄すぎ、礼遇やらデキレやらすぐ口に出すの本当にうざったい
1濃厚打ったけど噛み合いまくればめっちゃ出るね
ほぼ全ての台がそうやで
噛み合えば番長4やリゼロでも一撃でコンプリートしてる人居たから設定なんて関係なかったりする
一回打ったらもう良いかな
絶頂輪廻はクソ強い
示唆はほぼデフォルトだったから設定1.2だろうね
万枚おめでとうございます!!
予想通り駆け抜けが厳しい
刀全く出てない時に入ったatはガチで何も起きん
スポンサーリンク
最近の大都はヤバいからなw
すぐ客飛びそう
酷評で埋め尽くされんねやろなw楽しみにしてるでクソメーカーやん
台の仕様上何のチャンスもなく駆け抜けるATなのは間違いないよ
設定看破バトル見た感じは普通に面白そう
このメーカーの直ATは無理ゲー押し付けてくるだけやぞ。多分また色々やらして出玉ない超ストレス台になるの目に見えてるって。期待しても番長の二の舞だよ。
クソ!番長に改名してくれ
番長はもちろん打ちます!番長4もなんだかんだ言って結構打ったけどゼロのが好きだけど4のライズいければ面白いし、時代劇っていうのが新鮮で打ってみたい!
昔からの曲はもちろんいいけどそろそろ新しい曲が聞いてみたい!
そこそこ以上の信頼度があるホール数軒で新装日を狙い打ち、その後は5スロにおりて来たら遊びがてら打つ。
番長3、番長ZERO、番長4はそのやり方で稼いで来たので、今回も同様。
ニートの方ですか?
パチニートが5スロは打たんやろ()
試打見たけどショールーム基盤とか良いところしか見せんよな、まぁ対決中引けん引いても勝てないとかで番長4の二の舞いやろ
基盤→✕
基板→○
・大都
・直AT
・自力バトル
・押し順斬揃い
・上位ゲー
あっ(察し)って感じ
9割弱ATで都合悪くなったら斬揃いがなぜか出なくなってアホくさくなって客が速攻飛ぶいつもの大都やろなぁ
こんなん誰が打つの?
大都のスロ台打つ気にならんしスロもう出さなくてもいいよ
ってお前絶対打つやろ
初日お前みたいな奴らが打ってるから
で負けてここで文句書く流れオツ
大都さんはパチだけ作ってどうぞ
普通にPV全然面白くなさそうでワロタw相変わらず何かやらしてる感は異常。出玉が終わってそうやからまたストレスだけ溜まる台なんやろな。スロット作るのほんま下手になったな。
ATの名前、番長0から思ってましたけど
頂RUSHのままでよかった。戻してくれ。頂RUSHに
絶対ダメだと思う、基本的にスロット作るのが下手。出玉設計が壊滅的に下手過ぎる。スロット打たない人間が作ってるのが丸わかりなんだよ。今のニーズには合わないよ。
番長4作ってるような奴らが面白い台作れるわけない
番長4はマジで衝撃受けたわ
いくらGWでベタピンだったとはいえキラーコンテンツで日/-3500枚×4台とか、自分の知る限りでは5号機含め最悪の数値。
ちなみに+着地は2回のみで1台は0〜+500でもう1台は+2000枚前後、一週間で最高払い出し枚数700枚の台もあったし、どうやったらあれで設定1の割になるのかが分からん。
それなりの頻度で万枚吐き出すような台でもないのに。
カスみたいなPV出てたなwまたウソの解析出してイキってくんのかな?誰も期待してないよ。
引きゲーやめろよ、番長4の二の舞にならんことを祈るわ、期待もせんけど
引きゲーやめろよとかいいつつ、内部勝利抽選で負けたら今度はデキレやめろとかいうアホ。まあこうゆう奴は一生いなくならないであろう。
これ作ってるチームって番長4作った奴らなんかな?もしそうなら全く期待出来んよなぁ
ふざけるなよ!大都!
通常999
チャンスA600
チャンスB300
天国100
のモード別天井だったと思います。
ATはCZ6割G数4割ってバランスで突入します。ボーナス当選はATも確定しますが、CZからボーナスのパターンも有るそうなので数値は現状不明。
ATの刀に貯まるポイントはAT終了後も引っ張るので止め時はそこの蓄積ポイントや天国確認したりとかでしょうか。
AT中差枚管理でゲーム数で抽選してるのはステージアップ抽選位と聞いています。
基本的にATスタート時は仲間が最低1人帯同し、恩恵がそれぞれ違います。共通ベルの一部で仲間が追加される感じ。
仲間は報酬を得るごとにリセットされるよう。
初回選択報酬テーブルは強めで、報酬3個先まで目視する事ができます。初回40%程度で強い恩恵のある報酬が選択されていますので取れれば絶頂も早い段階で取れるかもと言った感じですね。
中央値は奇数で300程度って感じだったので全くやれないことは無いって感じですが、絶頂突入に奇偶差有るようなのでちょっと詳しくは分からないって感じです。
マシャアさん、いつもありがとうございます!
参考にさせていただきます。
やはり絶頂で偶奇の差だしているんですね。
5がどれくらい取れるのか気になる所…。
番長の偽物
番長4はレギュラーが要らなすぎたからそれを反省してレギュラー無しで作ったのは好印象。設定によって来店演者向けや出玉アピールをしたいって使われ方が異なるって点でマイルドからくり系の中で一番期待してる。一度は5を打ってみたい。
番長4がコケたんだから考えて作って欲しいな
即やめが期待値的に1番良いとか酷すぎる
番長ZEROをベースで上位AT無しでも良いくらいなんだが
番長はオワコン
ようわからんキャラ出すなら
剛衛門でよかったんじゃないか
初期150枚ってだけで番長サーカス疑ってしまう
からくり番長になって無い事を祈ってる
圧倒的デキレ感で萎えてるのに
挽で刀P消化とかやめろや
他の台打ちながら観察してたけど、演出がド派手で音が凄いwww
その割に出てなくて、入れ替わり立ち替わりで稼働されてるw
大都ももはや末期だなと思わせられる台w
刀ポイントは貯まらんし 天井以外当たらない
AT入ったと思ったら 駆け抜けが当たり前。
演者とかの動画見てて あんな挙動するか?
二度と打たないですね
まさかこれで番長シリーズが終わりじゃないよな?w
はよ初代番長のリメイク出せwww
次はポンコツ社員みんなで慎重に協議して神台に仕上げるんだぞ。
クソ台作ったら叩かれるだけだからなw
秘宝伝みたいになりそう・・・
ガセ前兆チャンスアップ、演出でこれでもかってくらいイラつかせる台。
途中からどうせ外れるふざけた演出に本気でイラつきます。
600とか強め(笑)のゾーンとかはとくにガセのくせに特訓3段階いったりするのがほんま腹立たしい。→星2
設定6でショボ勝ちが続いてたんで5の方がいいっておもってましたけど、実際に打ったら5はクソでした。czから当てないと天井行くし、czで当てると刀ポイント溜まってないから決闘行けないし、将軍マスとか飾りですよ
26回/50枚
クソみたいに詐欺るな
600まで一度も修行に入らず、Aチャンス濃厚をスルー
濃厚も信用ならんね
CZ後の小役連打現象どうにかしてくれ
今日もCZ小役1回対決画面で弱チェもちろん外れからの強チェ
もうねーストレスで病気になる
子役ストックで後回しにしてんでしょう
そんな挙動の台ばっかりじゃん
こwこここここ小役ストック?!wwwww
間に受けて反応する馬鹿が湧くと思ったw
おお?!恥ずかしくなって「釣りだよw」みたいにかわそうとするみっともない人久しぶりに見た笑
大都はだめかな、番長3の5は1みたいな挙動もするから、店側が入れやすかったけど、いざ番は露骨に分かるから店が入れにくいんだよ!鏡出した時に気づいてかと思ったわ、ユーザーなめすぎ
教えて下さい
下位ATで差枚+1600枚ぐらいでました
絶頂ジャッチメント突入しませんでした?有利切れてないのでしょうか?
挙動的には下っぽいので弱チェと共通ベル1以下
引き戻しみてやめ
その後すぐに当てられ上位にいれられ4000枚ほどだされました
たぶんczから
続行すべきだったのでしょうか?
結果論からすれば続行ですが?
天国で当たって出されてないんなら後の人の引きだから気にしなくていい
次作はもう刀ポイントとかヤメて下さいな。
通常時のCZ抽選の為にメーターが有っても、まだ良いと思うけど、AT中はイライラするだけです。
AT中はゲーム数でも対決抽選して欲しい。
それと音量もデカ過ぎです。
個人の判断に委ねられるのだから、爆音は要らない。他のメーカーより先駆けてやって下さい。
愛の教育的武士道中の斬揃い確率っていくらなんですかね?
共通斬の1/64じゃね?
押し順では見たことないけどあっても精々が中庭の時の1/54とかでしょ
はじめて愛の教育的なんちゃらやったけど100枚くらいしか出ないのは草もはえん
大都は二度と打たん
100枚は流石に⋯wwwwwwwww
大都技研はガチでもう新台作らなくて良いし出さなくてもいいよwww
大都は6号機の初代リゼロ以降貯金箱しか出してない
おとこくらべレア役引かない当たらんから10連続スルーしてえぐい大量乗せすると勝てなくなるの露骨すぎて酷い
眠い、
スマスロ打ってるのか
わからなくなるくらい眠い、
CZがただの演出なだけ役に立たない
ATも走ってるだけ
面白くはない。
ただ眠い
対決→雪城→対決→AT
みたいな普段見慣れないパターンで当たる時って将軍アイコンが初期マスにあるのが常だけど、プレミア系の演出経由とかで当たるとそういう優遇あるんかな
今日6確を打ったんだけど、今まで一度も刀メーター赤を見たことが無かったんだけど今日出たのよ。2回も。かなり打ち込んできたけど一度も見た事なかったから、もしかしたら高設定だと発生しやすいのかと思って。まぁ無いとは思うけど、ちょっと気になったので。
確かに自分も刀の赤は見た事がないです…。
そんなに打ち込めてはいませんが。
高設定だと刀Lv3の可視化(つまり赤)が起こりやすいとか、そんなとこに設定差付けなさそうとは思うんですけどねぇ。他の人の情報とか知りたいですね。
低設定をよく打つんですけど赤刀は結構出てきます。設定差はないと思います。
ただ、AT中に赤変化したことはないですね。
情報ありがとうございます。そうなんですね。まだまだ打ち込みが足らなかったみたいです。
何万回転と回してますが赤は見た事ないです。
連日1の据え置き台で何回か赤ありましたよ
設定差関係なく単純に表示率が低いだけですね
20万ゲーム以上回して赤メーターは5回ほど見ています。
昨日も打った時に出てきました。多分設定3でした。
設定差はないと思いますよ。
AT中の赤は一度だけあります。
御免ポイント示唆大で大ハマりするのやめてほしい。
それが連続でくるのもやめてほしい。。
愛の教育的武士道からの赤7やめてほしい。。。
もう一歩で絶頂マスというところで終わるのやめてほしい〜
わがまますぎるw
なんなら毎回万枚出てほしいよなw
わかるわ俺が打つ台だけ毎回コンプか万枚出て欲しいわ。
そろそろ、解析、全て出しても良くないですか?リプ確率、共通ベルA確率、弱チェリー確率。
ここらへんはもうだしても支障ないのでは?
出さんよ
基本ヒットせんかったら放置やで
クソメーカーたる由縁
そもそも今の大都技研の機種にそこまで注目する程の価値はありませんw
ヒットしないからメーカーは放置、解析出ないからユーザーも放置、最終的にホールが撤去。
一件落着ですwww
デキレなのに出せるわけない
五輪マンからボナ2回で900枚持って将将白入ったら対決1回で駆け抜けました
デキレひどすぎて打つ気失せるわ
1000枚近く出る状態になると途端に対決行かなくなりますね。
流石6号機リゼロを使ったメーカーだけあって、露骨に差枚管理されます。
そりゃそうでしょ。
簡単に出されたら困る。
レア役搭載してんのかよw
800gあってレア役1回って頭湧いてんのか?
やる気のなさそのものやわ
規定ゲーム数からの前兆に入ると、ゲーム数の色変わりますよね。
300の前兆で対決負け後、修行行かずゲーム数の色元に戻ってA天かなと思ったら数ゲーム後に修行へ行って外れ。
このパターンからの修行は外れた事なかったんですが、A天濃厚も否定されたって事ですね?
外れるなら対決負け後に修行行けよ。
たまにあるパターンで熱いのは熱いけどね
修行には行ってるからA濃厚は否定やね
引き戻しの対決負けの即やめ台で数ゲーム後に修行行くこともある
上位弱すぎ
もう打つ事は無いな。
解析だけ見ると刀ポイントとかに大きな設定差は無さそうだけど、実際の高設定を打つと全然打感が違うのなんや?
上はほんまにストレスなく打てる
ゲーム数当選の差やない?
どっちかって言うと奇偶でも打感は大きく変わると思う。
6でもゲーム数600までけっこう引っ張る。
やはり、シカクゾーンの黄色、緑で当たりやすいのと、抜刀からの直撃、直ボナ、引き戻しなどを考慮すると別格で初当たり軽いすね
1400枚あって決闘なしつまらん
グールや東リべでも1400枚あったらバトルできるよ?
100Gゾーン修行移行無しでモードA確認してます。
8000Ꮆ回して将軍マスがあったの3回(うち6回目に1回) 台の機嫌次第過ぎて無理ゲーすぎる
ただの低設定なだけじゃない?
番長4より好きだな直ATだしBIGスタートで楽しませてくれるし天国まで打ってCZか天国で何回も当たって出る時もあるし
次報酬将軍で残り100枚でレア役8回引いて何もなし、ユーザー舐めすぎ2度と台作んな
スロパチのいそまる君の動画みたいやな笑
上位入るべきじゃない時に無理やり上位入れても設定無さそうなら駄目やし
将軍マスまできても何ひいても駄目な動画でしたね
結論イベ日以外は触らない方がいいすね
あと、将軍も絶頂ももったいぶってる割には…しょせんは100枚、200枚、数百枚の時限。
決闘全然いかない。大広間でもいかん。刀のポイント溜まっても好機ばっか
御免ポイント中から半日打って解放せず
90ポイント程溜まると1ポイント会得しか絶対しない
複数回確認済み
各契機で1ptあれば良いなんて散々言われてきたことだろ
でも絶対にないなんてことはないよ朝一に90pt以上出て初回AT後に10PT溜まって次で解放、みたいなこともあるから
多分、設定差有ると思います。
高設定と低設定だと溜まる速さが全然違うので。
大都も終わりやなと思う台
スポンサーリンク
スポンサーリンク















































クソ台
低設定はむり
通常時引き関係ないしおもんない
ATが入った瞬間に終わりを告げられる仕様どうにかならなかったのか
いつもロングフリーズを最低枚数にするイカサマホールがあるやけどこの台のロングフリーズは特に酷いね、超番長+天国ボナ1に何十枚か乗せるだけで終了する。お前らもこの台を打つときはせいぜい中段弁当だけは引かないことを祈りながら励めよ。
番長ゼロや番長4が強かっただけで、番長2、3、初代サラ番はそんか強くなかったですよ。
番長2なんかは超番長中に7揃い引けなければ、ラッシュ駆け抜けで天国すら踏めない場合もあるし。
通常のゾーンがほぼ役に立たなくて打っててしんどい台
100~300までで20%ずつあっても良かっただろってレベル
ゾーンで刺さるのは10回に1回あるかどうかだしチャンスゾーンは激ムズ
強役はチャンスゾーン確定、AT中は対決濃厚にしてほしかった
この台ゾーンってあるんですかね?モードのところはあくまでも修行移行期待度って書いてあって、そこで当たるとは書いてないからあくまでモード推測に使ってと思ってました。
ダイトモでベル見たところで、共通A/Bの合算表記?
合算では無いと思います。
強役合算どうやったら300分の1になるのか
マイホもう客飛んだわ。演出おもんないしCZもATも無理ゲー過ぎるわ。あと大都技研というだけで胡散臭が拭えん。最初だけやろ。動画も全然上がってないし。
将軍アイコン 700枚残し 決闘無し。
将軍アイコン 強チェチャンス目、決闘無し
将軍アイコンの時だけ何も起こらなくなるのなぁぜなぁぜ?
決闘行っても、たいがい負ける(笑)
有利切ろうという台の意思がない限り、決闘行っても負けるし、勝っても青7止まりだぞ
おなじく
AT終了画面の作画が元に戻ったのが良かった
番長はやっぱこれよ
番長4はまじ、一部の終了画面がきもかった
ぼちぼち遊べるので、番長4よりマシかも(700G直前で無駄な演出で引っ張り、特訓に連れて行き、余計な投資を強いる)
極論、各店の設定次第
スポンサーリンク
ATムズ過ぎ
AT終わってレア役落ちすぎ
CZ入って小役引けない、CZ終了後すぐ小役連打
この台大嫌い
モードA以上濃厚ということが、
強対決への期待感とそれが外れるガッカリ感をフォロー出来ると思ったアホが作った台。
何回もすまぬ。本間ここに凝縮されてる気がする。この台の作り手のダメさが。
チャンスAね。
いつの間にか今のスマスロの規制が強化されてるらしいじゃん笑
規制強化の原因となったのは明らかに今年の2月から6月までに出た新台だな。
大都技研のような腐りきったメーカーに新台を作らせなければ規制強化する必要も無いのに笑
規制強化の前に腐りきったメーカーを業界から永久追放した方が確定的に早い。
どこにもそんな話出てないです
もしかして妄想癖かYouTubeの戯言を全部信じ込んじゃうタイプですか?
規制は何も変わってないよ。
規制自体は変わってないんだけどw
ズングリ厳しくなっているww
正確には規制が変わったのではなく
高単価機が検査通らなくなった
仰る通りですw
最近のスマスロはイライラポイント多すぎてストレスやばい台ばかり。とりあえず作った人達は自腹で巷に溢れてる設定1を1ヶ月くらい毎日8000回転回して耐えられる仕様か面白さがあるなら新台として世に出してくれ。
誠におっしゃる通りです。
それも業界に全く関係ない機関を作って警察がしっかり管理した上でテストしてGOが出たら新台として販売する許可を出す必要があります。
今の適当な保通協には任せられない仕事。
しかし、換金はできないwし、そもそもギャンブルではないwはずなのになぜか出玉性能などが、公安委員会にお伺いを立てて規制している謎の業界である。
青抜刀12.5% 黄色抜刀33%
斬高確はベルとリプの37%で変換
雨と刀は無視
って感じで認識しとくと精神衛生上良いね
CZ赤オーラ初見でハズレ 前兆ステージ赤まで行く初見ハズレ そら信頼度嘘ばっかって言われるわ笑
設定4濃厚台、6あるかもみたいな台8000回転回した感想。
100点満点評価
通常時1/100
基本的にゲーム数当たらないから対決→特訓何見せられてるんだと打ち込むほどイライラする。滅多にチャンスアップないのにチャンスアップあったら当たるのかと思いきや外れる(特訓の10tも同じく)
強対決をモード示唆にしたのか知らんが外れるのがアホ。チャンスA天井いくだけ。せめてそうするなら中対決でチャンスAかも?強対決でチャンスA濃厚、チャンスB75%ぐらいにせえ。
CZもクソしょうもない。
AT:1/100
報酬テーブル見えてる分将軍ないと何の為に頑張ればいいのかわからない。
※やれても爆発する契機もほぼないに等しいと少なくとも感じる。
上のパターンがしょぼすぎて初当たったとて何も嬉しくないのに初当たりに金かかる。
解析サイトにはAT中赤抜刀強決闘濃厚と書いてあったが、赤抜刀決闘なし確認(内部でやってたら知らんが、そのとき他の契機と被ってる訳でもなかったが決闘なかった)
打ちこむほどダメさが際立ってくる番長史上最低の台。
2025-7-14 10:22:53
2025-7-14 10:23:22
2025-7-14 10:25:31
2025-7-14 10:26:15
4.5.6確。直撃2回。抜刀直AT3回。台パンしそうになった回数456回。
台パンして器物損壊の現行犯で逮捕されるか、パチスロやめるか、どっちかにしなよ
アホか冗談もわからんのか
根拠詰めてしっかり456は連続でツモった上で評価しとるんや
他の台でがっぽり勝っとるわ
元々番長好きやから嘆いとるんや
もうちょいマシなやつ作れと
この台はクソつまらんし6以外リスク高くて触れんわ
こんな台早く見切って他の台設定いれた方がええわ
大都にこれが受け入れられてると勘違いしたらいかんよという評価。
台数ないから順繰り番長ファンが打ってるのと設定入ってる期待があるから打たれてるだけでそのうち客飛ぶ。
今これ中古いくらくらいなんだろ?
5千円超えてたら要らないかなぁ
千円なら買ってもいいと思える
200万
愛の教育的武士道の1Gに最強チェリーが揃ったので共有します。
そのまま何も引かずに完全勝利し、絶頂対決に行きました。
絶頂対決は最低保証で終わり、上位も駆け抜けました。
ここからは余談と一方的な報告になります。
・上位の引き戻し前兆終了後、50Gあたりでまた最強チェリーが揃う。(累計2回)なんか違和感。天国の当たり演出なのではと疑う。
・強チェは2000分の1くらい
・弁当で上乗せ(0.1%)が2回
・CZ青でAT当選1回
・通常BB1回
・共通ベルは1/66
掴みどころがなく、収束性を感じない挙動でした。設定1でこの共通ベル確率されたらお手上げ。強チェ確率は意味がわからない。
通常時は死ぬほどつまらないですが、絶頂対決の迫力とそこから上位ATへの入りがやばいです。ここにこの機種の魅力が全部詰まってます。通常時の苦痛さがここの気持ちよさを際立たせていると言ってもいい。ぜひ一回絶頂入れて欲しいです。
総回転:約7000G
稼働時間:13時間
収支:-¥60,000
ありがとうございました
ダイトモ撮り忘れた最悪
2025-7-13 22:08:06
2025-7-13 22:09:24
これ打てば打つほどクソつまらんわ笑
イベ日に設定入る時は仕方ないから座るけど、それ以外座る気が起きないほどクソつまらない
スポンサーリンク
めっちゃつまらない
出しても天井まで連れて行かれてコインが無くなる台(笑)
刀ポイントMAX6連続でスカったんやけど。
これ黄色50%ない。
断言できる
クソ台大賞
対決中レア二回残二回全負け
吹っ飛ぶくらいストレス
引き強なる方法教えてくれぃ
設定はあるんかなこれ
上の画像あげたものですが456確定でました
引き戻しは456可能性あがりそうですね
対決は19回やって勝ち3回なので優遇はなさそう
えぇ、4万まけですよ
番長4、いざ打つと鏡って楽しかったんやなってめちゃくちゃ思う
ダメなやつばかり
演出ワンパでつまんね
当たったら液晶出てきてよ
この台って引き戻しするの自分もそれ以外も見たことない
引き戻し抽選がされるのが4以上からなので
引き戻し当選で4以上確定っていう
設定判別要素ですね
知ってる人結構少なくて驚きますが
引き戻しで4以上なんですか?そんな解析どちらに出てますか?
流石に嘘だろ
社員乙
正直4以上だろうが、4以上じゃなかろうがどうでもいいですw
どこの情報か分かりませんがそれは間違っていると思います。
低設定打ってるからでしょ
ノーマルATの引き戻しはプレミアムだよ確率256くらいかな
上位後だね引き戻しは
まぁ戦コレ5の異世界モードとかハーデスの天井ループストックみたいなもんで
本当は存在したけど削られたのでしょう大人の事情により
データー上は以外とあるな
2日に一回くらいか
20回中1回引き戻したけどAT終了画面デフォ18の偶数2のこぜ1って感じだったよ
刀ポイント使ってCZ取ってどうにかAT当てても刀ポイントゼロスタートでなんでこんな絶望的な作りなんだろうと思う。
加えてAT始まってパネル確認した瞬間完全に諦めムードで面白い場面がない。
朝一空いてたら運試しにAT一回やるだけならぎりぎりあり。
個人的に直ATの台が好きなんですがいまだに銭形より面白い直ATの台が出てこないのが残念。
スポンサーリンク
1日打ってCZからAT当選なし
小役冷遇モードありそうね
天井行って熱い演出いらんて
cz外したら次青抜刀確定です!ってなって次打ちたいか?
確率云々以前に面白く無いのよ
AT始まって1Gではい、このATは終わりですwwって言われて面白いと思うか?
AT中の純増枚数不定ってやめて欲しい
上位報酬のテーブルだと
下位でも純増5枚程度になってるから
30ゲームくらいしか猶予なくて無理ゲー
解析とかには載っていないけれど
純増枚数不定なのは間違いないみたい
一応報酬テーブル毎にデータ取ってるけど
解析値は1.8〜5.1枚程度だね
もちろんメーカーじゃないから多少ズレるだろうが
設定差じゃなくてテーブル差だから
直接の判別には使えないかな
設定判別にはテーブル差が有効
番長好きなんだけど、4でさえ100回以上打ったけど、これは好きになれない、通常、AT.演出おもんないし、うるさいだけ、サラ番2以下だと思う
青ラッシュの時の黄色抜刀って、めっちゃ当選率低くない??10の2くらいなんだけど。
どう考えてもこの台の50%は50%ないと思うんだけど、皆さんどう?
メーカー曰く50%の真偽を測るには如何せん個人ではサンプル不足感が否めないな。同数値の番4のスイチェステージアップ50%も混ぜてみようか。
無いと思ったらちゃんとカウントしたりデータ取ってみると良いですよ。
主張を馬鹿にしたり頭ごなしに否定したい訳ではないのですが、人間の感覚は嫌な事の方が記憶に強く残るので印象と実データとはかけ離れる事が多いです。
ちなみに全てデータ取っているみなひろさんはまぁ50%でしょうって動画で言っていました。
みなひろって奴が全てじゃないでしょう。
全てとは言ってませんがそれより信頼できるデータがあるなら教えて欲しいですね。
実際に「50%無かった」人は数え切れないくらいいるのでしょうが、それはサンプル不足による確率の偏りの範囲内でどうしても一定数出てきてしまうのでそこでの判断は難しいです。
人によっては1日に50%を数回挑んでヒキ負けた程度(例えば10回中2回成功等)で「絶対にない」と言い切りますし…。
これがCZ程度ならまだ納得できるかもですが、上位突入をかけたCZなら簡単に受け入れられる人の方が少ないです。
ただこの例でもわかる通り感情入った時点で正確な判断なんて出来ないんですよ。他人を納得させたいならデータ取るしか無いです。
ちょんぼさんはその紋切り型のよう論法好きだなぁ。ぶっちゃけあまり筋が良くないぜ。
軽く思考実験をしようか。
俺が抜刀500個数えて200:300だったと言う。
500は導入間もなく、かつ個人で俺が可能だと思う限界の数字なんだけど、足りないでしょ?更に進めて1000、2000になったらどうか?個人としては現実的ではない頑張りの割に、まだ足りない、というか別の問題が出てくる。
つまり無理難題をふっかけるに等しいんだよ。
話は変わるけど、問に対して設定差がありそうとか別の観点は出てるじゃない?趣旨がズレてるとはいえこれが結構侮れなくてね、派生して通常と上位等の状況も考慮になる。
状況によって変わる物の合算で状況が偏ったら?と、考え出したら闇雲に数えるのが正解とは限らないとは思わないか?
結局、サンプル数でゴリ押しできるのは固定値が確定、試行が楽、かつ単純なものだけだよ。
いや、みなひろさんの数値は参考にしているって言ってるじゃないですか。500件に全然届いていないと思いますよ。
なのでちゃんとサンプル取っている人の意見は参考にしますよ。
わたしは「自分の感覚」ですら信用していないタイプの人間ですし27年スロットの数値と向き合い何十万件とコメントを読ませてもらった上でそれが正しいと確信しています。
よくサンプル取りながら打ちますが「全然引けてないなぁ」と思い帰ってサンプル見直したらちゃんと引けてたなんて事は日常茶飯事なので…。
設定差とか状況によって差があるかは、ちゃんとその時の状況をメモしてサンプル取れば見えてくるものもあるんじゃないですかね。
通常時は10/15だけどAT中は1/10だったというサンプル数は圧倒的に足りない状況でもちゃんと数えたうえで推測を投げかけて貰えればじゃあAT中は数値変わっている「可能性」はあるのかなと考えますよ。
成功率40%は絶対嘘みたいなコメントが色んな機種に毎日のようにくるのでそれを全て鵜呑みにするような人間なら管理人できないと思います。
例えばいざ番長の「黄色50%は嘘の可能性あり」なんてサンプルも全く無い状態で注釈いれたら各所から笑われちゃいますし参考にしてくれる人も減ると思います。
刀メーターは設定差あるから必ずしも50パーではないよ
なぜ50%が50%じゃないと思われやすいのか?
その理由は大都技研の作る50%はハズレが先行で来るように作り込まれているからです。
当たりが先行で来るように作り込まれてる50%だったら違った評価を付けられているはず。
ハズレが先行で来やすい台=クソ台
当たりが先行で来やすい台=良台
以上。
ポイント貯めて天井いくだけのクソ台
通常時、トータル1500ゲームくらいで斬高確ゼロ回なんだけど。
流石に酷すぎるよぉぉぉ
スポンサーリンク
目の前に将軍という手の届かない人参ぶら下げられて、ひたすら天井まで突っ走る無理ゲー台。
いざ揃い50%抜刀CZゲーム数解除すべてが嘘にまみれたクソ台
確率全てが嘘に見える超絶クソ台
上位AT後、
100g 強対決負け
高モード示唆ステチェン
刺客ゾーン赤負け
300g中対決負け
結局600gおもんな!
歴代最高峰の糞台
演出バランスすら吐き気がする
ゲーム数で当たることあんのかこのクソ台
朝一設定狙いか天井近いの探すくらいしか打てる台がねえのが残念
5が特徴的で見せやすいからイベ日にちょい期待できるのが救いか?
アプリ買ったけどいかに無理ゲーかわかった
設定4の据え置き台に座りました
朝イチ御免ポイント70ポイント貯まった状態を確認できたので、すぐにポイント貯まると思ったのですがそれがなかなか貯まらず、気付いた時にはすでに投資10万円でした
これモードAループされると600までハマるけど、御免ポイント貯まんないですよね。天井行かないとマジで貯まんない仕様です。偶数設定はAT冷遇されてるのかな?ほとんどが白、白、赤のテーブルで、絶頂マジで入らないです。
設定5はほとんど天井連れてかれるけど、毎回御免ポイントMAXからの絶頂ループしてました。
投資額(泣)
スマスロ怖い
番長好きだから半年ぶりにスマスロ復活
でも今のスロットは金無くなるだけ
マジ勝てなくなった
いざ番長は期待してただけに期待外れだったな
番長4の方がまだ良かったような
貯まらないんじゃなくてAT当選かボーナス当選でリセットされてるだけ
強決闘が全然勝てない
結局1個も引けないと駄目っぽいのがキツい!
御免ポイントてどこでリセットすんの
90以上示唆きてその後とATで上位までいって終わってその後チャンスゾーンも5スルー、ATとっても駆け抜け4連続
上位でリセットされるの?
それにしてもチャンスゾーン5スルーやし駆け抜け4連続でたまらんのは異常やろ
それは単純に上位入ってからどっかのタイミングで有利区間切ってたんだと思うよ。
くっそつまらん
黄色抜刀ほんとに50%もあるのか?
それは普通にあると思う
絶対ない
あるっしょ。
ない
ねぇよバカ
あるよボケ
ねぇよ!6連続すかったぞ
何度か投稿させて頂いているのですが、今少し衝撃的なことが。
AT中青マス→ポイントから決闘煽りで天守閣→ハズレ→次のポイントから決闘→勝利→青7のみ。
ポイント到達後にマスによって報酬の中身変えてるんですかね。(青なら決闘確定時に内部的のボーナスの内容変更みたいなイメージ)
固定で良かったのでは、、、
ん???普通のことでは??
決闘当選時に中身変わってますよ
なので青マスでも将軍チャンスです。
前日255ヤメ台で打ち、70Gあたりで前兆→85GでAT
据え確でいいのかな
大手パチンコ店で前日・前々日マイナスだから、今日は上げてると安直な考えだったな…
差枚1800プラス200ゲーム以内にチャンスゾーン赤3連外し
冷遇ありそう?
小役ひけとったらなぁ
出回ってる情報間違いあったので掲載
300ゲームで修行いかずは
チャンスモード以上とありましたが
1000ゲーム天井で当たりました
情報は正しく記載されてて欲しいですよね…
ご報告ありがとうございます。
CZや刀の前兆などと被ったりは無かったでしょうか?
一日中台パンして遊べるという点においては最近出たスマスロの中では1番出来のいい台だと思います。
その点ではデビルメイクライもいい線行ってる
どちらかというとあっちは北斗百裂拳でも遊べる
隣が6だが何から何までデキレ
最終gに台が揃えるか揃えないかのゲーム
打つ時は毎ゲーム台パンで打つ台
Lいざ!サンドバッグ番長!
対決のないグールとからくりみたいなもん
全然違うよ
チャンスが全くチャンスじゃないただの煽り。番長4からなんも学んでないよな。こんな台の中古がここまで値上がりしてんのと増台すんの信じられん。そんな面白いか?
3台並び456のイベントで隣が6で自分の台が4でした。デキレのオンパレードで台パンが止まりませんでしたので良台です。
個人的には面白いと感じ、アプリ登録して早速設定6を8000回転回してみました。
初当たり10回目までATは白白赤のみ。計15回程度で白白将軍が2回だけ。
直撃は引けず、引き戻し・天国も1回ずつ。天井1回600G2回。
終了画面はさすがで通常画面が少なく、何かしら示唆が出る感じ。設定確定系は無し。
若干ではあるけど、AT中の弱チェリーからの決闘がよく当たる位であとは普段打ててる台とそこまで変わらなかったです。
結論として、お店のクセや信頼度がないと高設定でも展開によっては捨ててしまう事が多いと感じました。
アプリと実機で挙動が違う可能性もあるかと
確かにそれも考えたんですが、わざわざネガキャンになるようなことしますかね?
アプリ挙動を実機より良い挙動に見せるならまだわかりますが、アプリであえて悪い仕様にしても稼働率低下に繋がる可能性も出てきてしまうので、実機もひどい時はこんな感じになるのかと考えました。
逆にアプリのほうは実機の6挙動というか報酬の3つ見える設定差まで再現出来ていない可能性がありそうって意味です。
少し前の知識ですが、スロットをアプリに移植する時に容量が圧倒的に足りないので、演出や法則を様々カットしたりアプリ用に変更していると、あるメーカーの開発部門が答えていたことありました。
私はアプリ買う気ないのですが、アプリ5設定で8000回したら、5のそれっぽく報酬出現率変わるんですかね?
なるほどそういうことでしたか。確かにそういう観点であれば有り得るかもしれませんね。
蛇足ですが、5を10,000回転ほど回してみましたが、白白赤は半分くらいでした。
しかし初当たりは重く、かつ絶頂チャンスも緑3回黄1回外したので、絶頂入れる事が出来なければおしまいですね。(直撃及び引き戻し確認出来ず)
5と6をそれぞれ初当たりを15回程度消化した結果、終了画面がデフォルト以外が半分位出現したので、それくらいしか判別できない印象です。
あくまでアプリ上の挙動の可能性かもしれませんが、参考になりました。6より5のほうが報酬判別としては顕著なのかもですね
朝1発目のATで報酬、白白赤の場合捨て
単純明快
ATマジでデキレだな
当たる時は連続で対決やったりするのに
当たらない時は1000枚持ってても駆け抜けて終わる
ノリオが一番使えないとかいう話じゃなくて
ノリオいる時決闘全く勝てないんだけど冷遇確定だろ
周り見てもノリオいるお陰で勝ってる台一度たりとも見たことがない
普通に勝てますよ。自身も周りも何度も見ております。
3G間斬揃い引いてないときに4G目なって引けたことは確かに記憶にない
私は2回あるよ、ノリオ様ってなった!
小太郎探索中いうて
特訓青止まりになる演出考えた奴頭沸いてるだろ
チャンス演出に見せかけた外れ確定演出とか誰が喜ぶんや
すごくわかります笑
小太郎の探索は基本ハズレから行きますが、稀にベルやリプレイからも探索に行くので、そっちのが熱い気がします。なのでハズレからの探索は気にしないことにしました。
CZあまりにも青外れ多すぎる
白発展は全然ないのにね
都合のいい設計だ
10G目に100%いざ狙いくるからな
解析出ましたが、青はほとんど当たらなそうですね。それに白も確定じゃないので、そんなに都合の良い設計ではないと考えます。
決闘酷いな
隣見ててノリオ来て4G目何も引いてないのに当たってるし
デキレすぎるでしょ
AT全てデキレで決闘行かない時は強役いくら引いてもポイントいくら貯めても決闘いかない
決闘いったところで普通に考えて最終Gにピンポイントで斬揃い引けるわけがないのに勝つ時はくる。デキレだから。
チンパンジーでも打てる台
馬鹿にされてんだよ我々
打てば打つほど作った奴の知能の悪さが浮き彫りになる台
実機がまだ打ててないから
アプリでオプションフル購入して設定入れたり入れなかったり、5にしたりで
ずっとブン回してるけど回せば回すほどキツすぎて
これは実機は触れないなぁって思っちゃいます。。
同感です。13回連続でAT入れてやっと有利区間切れたり、豪雷光的な急に来る特化がないからAT中も暇。設定5.6以外はやれないからなおさら打てないですね。
低評価されてるのも分かるけどATは意外と面白いわ
余裕を持って珠が複数取れた時にイケイケになるのが良し
通常時は苦痛
直撃率思ったより全然差ないな
他のコメントにもあるけど見た目と内部レベルが違うことが多いんかな?
そうだと思います。
青や黄色で複数回当たりました。
そんなに数パー引けると思わないし、黄色スルーした時の次の黄色は高設定ほどLv3になりやすいのかも。
連投ですいません!
刺客ゾーンやっぱり設定差ありましたな!
赤でも奇数は67%くらいやろ、、
最初は黄色15%やったのに10〜15%w
緑や赤も約〇〇% ダイトさんも早く解析出せw
白緑赤は設定差なし。
今はないけど、緑と赤もあるはずっすよ。
前の解析のときも黄色は15%、緑33%、赤80%
今回の更新で青と黄色は設定差ありになり
現在、緑と赤には´約,33%と約が付いてます。
ゴウエモンばりに特大設定差の匂いがしますw
終了画面でたね。
青龍で346 そりゃあ 負ける人でるw
むさし=634?
朱雀256
こじろー=526?
小太郎が出ない時のこの二つの画面は信用出来んなw
刀レベルでの直撃率を見て。
丸1日高設定を打ち切ったけど、刀が赤になったのは2回だけ。
それでも通常時、黄色と青で直撃が4回あったのを考えると見た目上黄色でも上ほどレベルが高くなりやすくて。
やはり黄色を連続で何回もスルーする台は危険。
上下はわりと分かりやすいですね。
都内繁華街何故か稼働は高い空き台ほぼ無し
ただ大した出てない。
初期粛玉や将軍スタートでいらんのに「やってやるぜー」頻発即終了
この「やってやるぜー」をレバーの叩き方どんなに変えても変わらんし!
初めから枚数決まってるんでしょうねー
白白赤のクソテーブルしか見たことないんだけど、低設定でも5割以上で3つ目に将軍あるってマジ?
8連続白白赤なんだけど俺の引き弱なだけだったんか
偶数の下はほぼ初期に将軍来ません。
5割は全設定を合わせての数字では?
上は、ほぼ将軍があるので平均したら5割くらいになりそう。
5はたぶん60%、青7も含めたら66%
6は実践値があります
初当たり113回の内54回 47.7%、青7も入れると52%。
なぜ青7も重要か、報酬は決闘当選毎に中身が変わる仕様です。そのため青7も中身が将軍に変わりやすいです。
設定1は15%程度、2は10%くらいだと思います
刀レベルのAT当選率酷過ぎて草
一度も勝ったことない
もう二度とこの台は触りません
卒業です
小役引くだけのCZがこんなに難しいのはクソ台の定義でしょ。大都技研のクソクォリティは相変わらずだよ。
ほんとコレ何が面白いん?直ATの良いところ全く活かせてないとおもうんだか。ここまで天井一直線なら直ATで当たり前だし駆け抜けで遊びにすらなってねえよ。教育的指導も決まってるよね?つまり何時ものデキレじゃん。
番長4を思い出すんだAT確定でも無いのにハマるし最大9スルー5000枚入れてもAT入らない可能性あり得る
(終了後と引き戻し失敗後に)刀のアイキャッチで、天井行きました。
CZで小役を引きまくったら、ボーナスが4個付いてきたけど、後はズルズル急転直下の右肩下がり
設定6は別格と聞き運良く6000枚出てる台に着席
2回目の当たりで絶頂に入り850枚スタートで上位入ったがこれ差枚数管理の純増5はダメだね、残り枚数モリモリ減っていく
結局決闘1回しか入らず1300枚で終わり
めちゃくちゃ運が良かったから勝てたけど普通に打てる台じゃないわ
6って根拠どこ?
6000枚出てるから高設定だ!!
6に違いない!!
強チェリーどこいったくらい引けませんでした。
どの機種でも言えることだけど、確率なんてたかだか5000回転程度で収束しませんよ。
設定1で約1/80の弱チェ確率なんて2ゲーム連続で引くこともあれば200〜300ゲーム引かないこともある
失礼しました。強チェでしたね・・・
まぁでもそんな日もありますよ
皆が評価しているとおりクソ台すねw
これから打とうとしている方やめといたほうがいいですよ
解析が出揃う前に。
現時点で考える立ち回りポイント。
刀での直撃が複数回
初期マップの将軍配置率が5割以上
引き戻しよりも天国当選率
AT入ってからの100G前の大広間到達率。
上と下打って、ここは本当に露骨に差が出る。
黄色の刀3連続とかでスルーしたらもう諦め。
奇数はハマるから仕方ないけど5はCZがちゃんと飛んでくる。
引き戻しは偶数有利、AT開始時のステージが庭でも内部回廊あると思います。それくらい大広間に行きやすい。
ヤメ時。
アイキャッチ普通で引き戻し全然の修行無しはモード天井率激高。
アイキャッチは強いの以外無視で良いと思う。
横の絵は女の人以上しか打つ価値なし。
CZ確率はそもそも上はCZと直撃が3対1位で来るので当てにならない。
初当たり多いのが偶数の上で一番分かりやすい。
初期配置に将軍あるけど、ゲーム数ハマるのは奇数示唆なので噛み合えば跳ねる可能性はあり。
クソ台すぎるー
ゾーンで当たったの見たことない
せめてダイトの日7月11日までには解析出せよと思ってるw
画面のモード示唆の刀はマジあてになりません。3連続出てもモードA。きついのがCZ通せないとモード天井でしか当たらんところ。高設定は直撃で避けれるけど避けれない低設定はマジで無理かと。流行らないでしょう。
ただただ面白くない。AT始まってクソマップの時点で伸ばせないことが確定するし、その頻度が高すぎて無理。6/6で白白赤のクソマップ、穢れ開放してもクソボ貰えるだけだしG数から状態も上がらない。
からくりはもちろん、グールより酷いATだと個人的に感じる。
低設定だとそうなりますね。ドンマイ
アプリの6でもそうでした
白白赤のループだけで伸ばしたことあるけど綺麗に絶頂手前(+1400枚目前)で終わったな
次の初当たり早い+2マス目将軍で伸ばせそうって思ったら1マス目終わったあと何引いても何も起きなくなって終わった(これも+1400枚手前で終了)
この台それなりに伸ばすのは簡単だけど露骨な壁設置されてるのはクソ
決闘の斬揃いの50%あるのかどうか本当に怪しいらしいですね
高設定は50%を余裕で超えるけど低設定は半分以下、差枚でさらに確率変わるっていういつものデキレなんだろうな
浮世絵の雨
600超えたら消えるの気持ち悪いし
2,000G強レア役引かないとかあるん?
今更初打ちしてるんだけど刀黄色本当に50%あるのか?既に黄色3スルー3回達成してるんだけど。あとアイキャッチチャンス出たけど999まで連れていかれた。書いてる途中またスルーした。後992でcz入り緑まで行って当選したことになってるけど何もなかった
モードも基本通常だしたまにチャンスaだけど基本600w
そのくせatも基本駆け抜けw
やっぱり大都はpvだけだな
アプリ出たし終わりやね
煉、粛、疾のコンボ&ボーナス来ない状態が上位ATより楽しい。
わかる。上位はこれが良かった。
御免ポイントはATごとかボナか知らんけど途中でリセットされてることが朝一600超える据え置き店のお陰で確定した
前日閉店前に小溢れてる台で900ハマり3回(800も含め最低6ポイント)、駆け抜け8回最低8ポイント、演出失敗4回の4ポイント、CZスルー13回の最低101ポイント保持してる状態から開放無し確認
リゼロ2でも前科あるし2連以上、今作ならボーナスで消えるというかボーナス自体が調整兼ねてそう
青でも+40で終わること連発したと思ったらハマった後のボナだとやたら上乗せするからね
SAOも増減あったし何とも言えないね。溢れ示唆0獲得大示唆0で900はまりのATで来たことあった
勝てる気しない
他サイトの評価とコメントも見たけどこことそんな変わらんやんwww
少し高評価が多い位かなw
中にはコメントが全部削除されてるサイトもあるぞwww
どんな良い言葉で取り繕っても事実は変えられないって事だねw
ここだけ見るんじゃ無くて他のサイトのコメントも見た方が良いね。
ただ、もうホールは一通りデータを収集し尽くしているから高設定導入率が上がる事は無いな。
仮に10台設置してて2台高設定が入ってたとしても残りが1.2じゃ打ちたくはならない。
2割が高設定なら喜んで行きます