P真・牙狼 パチンコ 遊タイム スペック ボーダー 演出信頼度 評価

パチンコ真・牙狼

導入日2020年10月5日㈪。サンセイR&Dのパチンコ「P真・牙狼 」の最新情報まとめページ。スペック・遊タイム・天井期待値・ボーダー・保留・演出信頼度・評価・動画などを随時更新でお伝えしていきます。


スポンサーリンク

スペック

パチンコ真牙狼のスペック・導入日・ゲームフローといった基本情報。

機種概要

P真・牙狼 筐体画像

台の名称 P真・牙狼RS
メーカー サンセイR&D
仕様 V-ST
設定 非搭載
遊タイム 低確率900回転消化で1200回の時短
導入日 2020年10月5日㈪
導入予定台数 約15,000台
パチンコ真牙狼の特徴
  • ST突入率50%、継続率84%
  • 右打ち時は70%が1500個大当り
  • 遊タイム付き
  • ST&時短抜け後は真ガロパトに突入し残り保留4個で約1/89を引くと時短900回(900回転で遊タイムが作動するので実質時短2000回)!?

スペック

初当り確率 低確率 1/319.6
高確率 1/73.6
ST割合 ヘソ…50%
電チュー…100%
ST継続率 84%
ST回数 130回
時短回数 50回
賞球数 3&1
アタッカー 15×10C
ヘソ大当り時
ラウンド 電サポ(状態) 払出 振り分け
3R確変 130回(ST) 450個 50%
3R通常 50回(時短) 450個 50%
電チュー大当り時
ラウンド 電サポ(状態) 払出 振り分け
10R確変 130回(ST) 1500個 70%
2R確変 130回(ST) 300個 30%

ゲームフロー

P真牙狼・ゲームフロー

初当り時は3・7図柄ならST「牙狼SLASH」へ直行!それ以外は昇格演出発生でST、非発生で時短「魔戒SLASH」へ。

STは130回転継続し継続率は約84%!電サポでの大当りは70%が1500発!

電サポ(ST or 時短)抜け後の残り保留では「真・ガロパト」が発生。この間に突然時短を引くと時短900回、大当りならST、いずれも引けないと通常時へ。

ST「牙狼SLASH」の流れ

ST前半50回
デバイスゾーン

デバイスゾーンのガロ剣

ST前半50回転は牙狼剣を押し込み大当りを狙う!

ST中盤70回
撃破ゾーン

ホラーバトル

ST中盤70回転は王道のホラーバトルがメイン!楽曲の種類にも注目!

STラスト10回
殲滅ゾーン

殲滅ゾーン

STのラスト10回転。チャンスアップの有無に注目!

- 閉じる

真ガロパトの詳細

真ガロパト

真ガロパトはST&時短後に突入する4回転の突然時短高確率ゾーン。なお、真ガロパトで残り保留最大4個を消化した際のトータル期待度は約6%。

真ガロパト中の演出

魔戒SLASHこの間のみ抽選される1/89の突然時短フラグを引くと魔戒SLASHが停止し時短2100回(突然時短900回+遊タイム1200回)!

ガロパトガロパトが光れば10R大当り!

- 閉じる

真ガロパト中の大当り濃厚演出

  • プルプルボタン
  • スイッチオンボタン
  • 金扉

- 閉じる

ボーダーライン

交換率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 23.3 24.5
3.0円 21.4 22.5
3.3円 20.6 21.7
3.5円 20.0 21.1
4.0円(等価) 19.1 20.1

P真・牙狼のボーダーラインランキングは151機種中21位。

パチンコ ボーダー パチンコおすすめの勝てる機種!ボーダーラインランキングTOP30!現行P機242機種を調査

PV動画

2020年8月4日に「P真・牙狼(シン・ガロ)」のティザーPV動画が公開。

スポンサーリンク

遊タイム

パチンコ真牙狼の遊タイム関連の詳細情報。

遊タイム(天井)詳細

突入条件 低確率900回転消化
遊タイムの恩恵 時短1200回
遊タイム到達率
(0回転〜)
約6.0%
遊タイムスルー率 約2.3%

低確率(時短含む)を900回転消化すると遊タイム到達となり、恩恵として1200回転の時短を獲得。0回転から打ち始め遊タイムに到達する確率は約6%(16〜7回に1回)。遊タイムの時短1200回転内に当たらない確率は約2.3%。

天井期待値

調査中

ハマる確率

0回転から打ち始め、◯◯回転ハマる確率。

回転数 ハマる確率
200 53.4%
400 28.5%
600 15.2%
800 8.1%
900 6.0%
1000 4.4%
1500 0.9%
2000 0.2%
3000 0.008%

スポンサーリンク

演出信頼度

保留変化

信頼度
牙狼剣
保留・牙狼剣
35%
牙狼斬馬剣
牙狼斬馬剣
77%
牙狼リール保留
牙狼リール保留
GARO保留
GARO保留
77%

保留変化は牙狼シリーズおなじみのパターン。エンブレム保留は色で信頼度が変化。保留に剣が刺さればチャンス!牙狼斬馬剣、牙狼リール、GARO保留は大チャンス!その他にも多彩な保留パターンが存在!

MEMO

赤でも信頼度40%程度のパターンもあるので注意。モノ系や絵画系は各パターンに「激アツ」と表示されるパターンがあるが信頼度は70%程度なので過信は禁物!?

キャンバス保留

キャンバスの色

保留表示部分であるキャンバスの色が赤に変化すれば信頼度は54%!

- 閉じる

エンブレム系保留

エンブレム系保留

エンブレムが回転のみだと信頼度は6%に留まる。キャンバスにエンブレムの赤保留が表示されたら信頼度は約40%!

- 閉じる

牙狼剣保留

牙狼剣保留

おなじみの牙狼剣保留には大当り濃厚となるパターンも多数あり!

MEMO

牙狼剣が飛来した場合、刺さる確率は約26%!4回に1回程度の割合で刺さる計算。

- 閉じる

モノ系保留

ラウド

ラウド

信頼度
チャンス 5.6%
ホラー 10.8%
牙狼 28.6%
激アツ 70.5%
マクラ

マクラ

信頼度
メンカル 30.9%
つぼみ

つぼみ

信頼度
5.3%
42.3%
びっくり箱

びっくり箱

信頼度
チャンス 5.8%
ホラー 10.5%
牙狼 27.9%
激アツ 70.1%
上皿はかり

上皿はかり

信頼度
チャンス 5.0%
ホラー 11.2%
牙狼 28.2%
激アツ 71.1%
コルク

コルク

信頼度
5.9%
7.2%
9.4%
42.3%
大当り濃厚

- 閉じる

絵画系保留

花瓶

花瓶

信頼度
チャンス 5.8%
激アツ 70.6%
素体ホラー 16.2%
ザジ 30.8%
メンカル 30.3%
絵本ガロ 24.8%
食べ物

食べ物

信頼度
チャンス 5.8%
激アツ 70.6%
素体ホラー 16.0%
ザジ 29.8%
メンカル 31.2%
絵本ガロ 25.4%
宝箱

宝箱

信頼度
好機 8.0%
激アツ 71.1%
SP示唆 7.1%
ホラーバトル示唆 20.2%
狭間バトル示唆 29.8%
牙狼 25.0%
メンカル 33.3%

- 閉じる

その他の保留

当該魔女変化
信頼度
青枠 5.6%
緑枠 9.3%
赤枠 64.0%
カウントダウン保留
信頼度
TOTAL 52.4%

- 閉じる

予告演出

通常時の予告演出の信頼度。

牙狼リール・剣/プルプルボタン先読み

信頼度
牙狼リール先読み 11.6%
プルプルボタン先読み 11.6%
牙狼剣エンブレム先読み 33.7%

牙狼リールやプルプルボタンといったデバイスでの先読みが伴うと信頼度アップ。牙狼剣(押し込む部分)の先読みなら信頼度は約33%!

- 閉じる

ふりもの予告

信頼度
キツネ 18.0%
魔天使 65.0%
英霊 大当り濃厚
雨宮監督 大当り濃厚

シャンシャンという音と共に画面上部からエフェクトが降り注ぐお馴染みの予告演出。

- 閉じる

プルプルボタン予告

信頼度
4.4%
9.2%
39.1%
大当り濃厚

変動開始時やリーチ時にボタンが震える予告。ボタンの色が赤なら信頼度大幅アップ!

- 閉じる

牙狼連続予告

連続予告

擬似連2

中央に3図柄が停止すると擬似連開始!7図柄ならチャンスアップ!

- 閉じる

クロスフラッシュ予告

信頼度
10.7%
31.0%
54.2%
大当り濃厚

変動開始時や擬似連時にイルミがフラッシュする予告。フラッシュ緑の信頼度が比較的高め。

- 閉じる

タイトル予告

タイトル予告

信頼度
透過 チャンス
タイトル
文字
希望 11.1%
魔獣 22.6%
黄金騎士 37.8%
天運 59.4%
守りし者 大当り濃厚
Victory 大当り濃厚
つづく 大当り濃厚
墨絵
動く
鷹麟牙狼 36.8%
翼人牙狼 42.4%
心滅牙狼 大当り濃厚

画面暗転から文字が出現する予告。ローマ時のGAROや背景が「透過」しているパターンならチャンスアップ。文字はやはり「天運」が熱い…!

- 閉じる

オープニング予告

信頼度
デフォルト 40.7%
62.4%
大当り濃厚

画面暗転からオープニング風の映像が流れる予告演出。

- 閉じる

カオル絵本予告

信頼度
ホラーバトル示唆 18.6%
ザジページ 30.2%
全回転リーチ示唆 大当り濃厚

リーチ後に絵本が出現する予告演出。裏表紙のイラストで発展先を示唆。

- 閉じる

次回予告

信頼度
アングレイ 64.6%
ウトック 68.2%
メンカル 75.0%
エルズ 77.6%
ホラー熊 86.5%

リーチ後の暗転やボタンPUSH時に発展する可能性あり。

- 閉じる

鎧召喚演出

鎧召喚演出

信頼度

雷
39.5%
牙狼墨絵牙狼墨絵 40.9%
炎 40.9%
鋼牙墨絵鋼牙墨絵 53.4%
金色 72.8%

図柄テンパイ後に発展するシリーズおなじみの予告。魔天使が出現するバージョンなら大チャンス!鎧召喚せずでホラーSPリーチ、I.F.O.G.召喚で牙狼SPリーチ以上へ!

また、I.F.O.G.後はムービーパターンが複数あり信頼度が異なる。金色ならP.F.O.G.濃厚となり激アツ!

- 閉じる

その他の予告

魔導刻タイマー予告

魔導刻タイマー予告

暗転タイトルから画面上部にタイマーが出現すると発展。タイマー「0」で選択パネル演出へ!

空拳RUSH

空拳RUSH

異空間バトル

異空間バトル

発展すればチャンス!

ストリーテラー予告

ストリーテラー予告

信頼度
ゴンザ白 19.4%
ゴンザ赤 24.8%
カオル赤 29.8%

カヲルが出現すれば大チャンス!

- 閉じる

リーチ演出

通常時のリーチ演出の信頼度。

ロングリーチ

発展期待度
クロマルリーチ 11.9%
カオルリーチ 27.3%

上位リーチ発展に期待。表内の数値は信頼度ではなく発展期待度なので注意。

- 閉じる

冴島鋼牙実写リーチ

信頼度
TOTAL 7.0%

冴島鋼牙が赤鞘を引き抜くと発展。ハズレ後にカオルが出現して全回転へ発展するパターンもあり!

- 閉じる

ホラーSPリーチ

ホラーSPリーチ

信頼度
アングレイ 6.8%
ウトック 7.0%
エルズ 9.3%
森のホラー熊 12.5%

ホラーSPリーチは上記4種類。リーチハズレ後に牙狼が登場すれば牙狼SPリーチへ!

VSアングレイ・チャンスアップ別信頼度
信頼度
絵画・赤 12.5%
タイトル・赤 15.3%
牙狼
フラッシュ
5.1%
白×2 10.2%
31.5%
大当り濃厚
プルプル
ボタン
ロング 14.8%
ロング+赤 64.8%
VSウトック・チャンスアップ別信頼度
信頼度
タイトル・赤 16.1%
牙狼
フラッシュ
5.3%
白×2 10.6%
33.4%
大当り濃厚
プルプル
ボタン
ロング 20.0%
ロング+赤 73.6%
VSエルズ・チャンスアップ別信頼度
信頼度
タイトル・赤 19.1%
牙狼
フラッシュ
7.0%
白×2 13.9%
41.1%
大当り濃厚
プルプル
ボタン
ロング 15.4%
ロング+赤 66.7%
VS森のホラー熊・チャンスアップ別信頼度
信頼度
タイトル・赤 29.9%
牙狼
フラッシュ
9.4%
白×2 19.0%
61.2%
大当り濃厚
プルプル
ボタン
ロング 28.1%
ロング+赤 86.3%

- 閉じる

牙狼SPリーチ

究極ホラー熊SPリーチ

信頼度
アングレイSP 25.2%
ウトックSP 30.3%
エルズSP 40.7%
究極森のホラー熊SP 56.1%

鎧召喚演出のL.F.O.G.召喚やホラーSPリーチからの発展などで突入。リーチ中はチャンスアップの有無にも注目!

牙狼SPリーチ中のチャンスアップ

赤月カットイン赤月カットイン

必殺技タイトル・赤必殺技タイトル・赤

分岐時フェード・赤分岐時フェード・赤

アングレイSPリーチ・チャンスアップ別信頼度
信頼度

タイトル
19.2%
25.1%
53.3%
大当り濃厚
牙狼リール
に激アツ
大当り濃厚
プルプル
ボタン
ロング 51.9%
ロング+
振動
大当り濃厚
激突インサートアリ 73.9%
月カットイン赤 73.8%
分岐
フェード
74.2%
大当り濃厚
ウトックSPリーチ・チャンスアップ別信頼度
信頼度

タイトル
20.6%
27.5%
52.0%
大当り濃厚
牙狼リール
に激アツ
大当り濃厚
プルプル
ボタン
ロング 55.8%
ロング+
振動
大当り濃厚
激突インサートアリ 76.6%
月カットイン赤 76.9%
分岐
フェード
77.1%
大当り濃厚
エルズSPリーチ・チャンスアップ別信頼度
信頼度

タイトル
37.5%
40.3%
57.5%
大当り濃厚
牙狼リール
に激アツ
大当り濃厚
プルプル
ボタン
ロング 64.3%
ロング+
振動
大当り濃厚
激突インサートアリ 76.7%
月カットイン赤 78.3%
分岐
フェード
78.3%
大当り濃厚
究極ホラー熊SP・チャンスアップ別信頼度
信頼度

タイトル
52.7%
56.5%
70.4%
大当り濃厚
牙狼リール
に激アツ
大当り濃厚
プルプル
ボタン
ロング 76.1%
ロング+
振動
大当り濃厚
激突インサートアリ 86.8%
月カットイン赤 80.7%
分岐
フェード
86.4%
大当り濃厚

- 閉じる

メンカルSPリーチ

メンカルSPリーチ

信頼度
TOTAL 38.4%

雨宮監督によるオリジナルホラー!ギガゴーストビジョンを使用した牙狼初の1人称視点のリーチ!

MEMO

メンカルSPリーチは当たればST直行!

チャンスアップ別の信頼度
信頼度
タイトル 28.4%
62.5%
大当り濃厚
プルプル
ボタン
ロング 67.7%
ロング+
震動
大当り濃厚

当ればSTの激アツリーチだがタイトル白だと信頼度は28%程度と少し心許ない数値に。

- 閉じる

ホラーバトルリーチ

ホラーバトルリーチ

信頼度
TOTAL ★×2.0〜4.0

ホラーを撃破すれば大当り!

ホラー別の信頼度
信頼度
バイノス 12.9%
カムファント 23.8%
ミエーレ 49.7%
素体ホラー 大当り濃厚

※上位リーチ発展も含んだ信頼度

- 閉じる

楽曲SPリーチ

楽曲SPリーチ

信頼度
TOTAL ★×1.5〜4.0

楽曲が「我が名は牙狼」まで到達すれば…

楽曲の発展期待度
発展期待度
1→2曲目 56.2%
2→3曲目 28.9%
発展楽曲別の信頼度
信頼度
1曲目 9.0%
2曲目 15.2%
3曲目 46.7%

※発展した場合も含んだ信頼度

- 閉じる

ザルバチャンス

ザルバチャンス

信頼度
TOTAL ★×2.0

大当り図柄が増えるほど…

チャンスアップ別の信頼度
信頼度
1ライン 9.7%
2ライン 14.4%
3ライン 19.6%
4ライン 49.2%
5ライン 60.8%
6ライン 73.9%
7ライン 91.8%
8ライン 大当り濃厚

- 閉じる

8000体撃破リーチ

8000体撃破リーチ

信頼度
TOTAL ★×3.0

プルプル停止予告から発展!

チャンスアップ別の信頼度
信頼度
4体(青) 22.0%
3体(緑) 32.4%
2体(赤) 48.9%

- 閉じる

時空の狭間バトルリーチ

時空の狭間バトルリーチ

信頼度
TOTAL ★×2.0〜4.5

チャンスは最大3回!

発展期待度
発展期待度
1st→2nd 75.0%
2nd→LAST(緑) 44.5%
2nd→LAST(赤) 74.8%
チャンスアップ別の信頼度
信頼度
1st
ATTACK
ボタン 29.9%
牙狼剣 大当り濃厚
2nd
ATTACK
31.6%
52.3%
大当り濃厚
LAST
ATTACK
ボタン 40.0%
牙狼剣 72.2%
牙狼斬馬剣 大当り濃厚

※発展した場合も含んだ信頼度

- 閉じる

運命を引き抜けSPリーチ

運命を引き抜けSPリーチ

信頼度
TOTAL ★×3.0〜4.5

引き抜いた剣が斬馬剣なら…

- 閉じる

牙狼リールリーチ

牙狼リールリーチ

信頼度
TOTAL ★×4.5

牙狼リールに「V」が停止すれば…

- 閉じる

全回転リーチ

全回転リーチ

全回転リーチは大当り濃厚!

- 閉じる

ST中の演出

ST前半「デバイスゾーン」

デバイス演出

牙狼剣

信頼度
剣×2 55.8%
剣×3 大当り濃厚

エンブレムが重なればデバイス操作へ移行し大当りを狙う!剣の飛来するパターンが「真ん中」ならチャンス、「左右同時」なら大チャンス、「3方向斬馬剣」なら大当り濃厚!

背景変化

心滅獣身ガロ心滅獣身ガロは大チャンス!

mini GAROmini GAROは大当り濃厚!

先読み系演出

ガロフラッシュ

ガロフラッシュ、アイキャッチ、カウントダウンなどの先読み演出発生でチャンス。色にも注目!

キバ登場演出

キバ登場演出

信頼度
TOTAL 17.0%

図柄暗転後にキバが登場すれば…

- 閉じる

ST中盤「撃破ゾーン」

ホラーバトル

ホラーバトル

信頼度
★5 45.2%
★4 48.5%
★3 60.2%
★2 80.1%

図柄テンパイ後にホラーが登場すればホラーバトルに発展!ホラーの種類は★の数が少ないほどチャンス!

心滅リーチ

心滅リーチ

信頼度
3ライン 55.7%
6ライン 72.2%
8ライン 大当り濃厚

ライン数が増えるほど信頼度アップ!

FACE演出

FACE演出

信頼度
TOTAL 65.5%

暗転後にフェイス駆動完成で!?

楽曲

牙狼-SAVIOR IN THE DARK-

流れる楽曲で信頼度が変化。牙狼-SAVIOR IN THE DARK-ならチャンス!

魔戒CHARGE
信頼度
2段階煽り 50.1%
3段階煽り
(ホラーバトル後)
60.3%
3段階煽り
(心滅リーチ後)
75.2%

リーチハズレ後の救済的な演出。2R大当りのメイン契機。

- 閉じる

STラスト「殲滅ゾーン」

一撃リーチ一撃リーチ

バラゴリーチバラゴリーチ

図柄がテンパイしたら発展するリーチに注目!吸い込みリーチ<一撃リーチ<バラゴリーチの順にチャンス!

信頼度
吸い込みリーチ 7.1%
一撃リーチ 14.3%
バラゴリーチ 28.9%

- 閉じる

時短中の演出

ST中盤と同じ演出でも信頼度が下がっている点に注意!

ホラーバトル

ホラーバトル

信頼度
★5 11.6%
★4 14.1%
★3 24.2%
★2 60.7%
心滅リーチ

心滅リーチ

信頼度
3ライン 22.3%
6ライン 37.2%
8ライン 大当り濃厚
FACE演出

FACE演出

信頼度
TOTAL 30.2%
魔戒CHARGE
信頼度
2段階煽り 33.0%
3段階煽り
(ホラーバトル後)
25.8%
3段階煽り
(心滅リーチ後)
41.7%

リーチハズレ後の救済的な演出。2R大当りのメイン契機。

- 閉じる

ココでしかみれない真・情報

公式チャンネルより公開された「【真・牙狼】ココでしかみれない真・情報」。

内容をザックリ以下にまとめました。詳細については動画をご覧下さい。

演出法則

  • ホラーSPリーチからメンカルSPリーチに発展すると大チャンス!特にホラー熊から発展すると激熱!
  • SPリーチ中のプルプルボタン発生で大チャンス!プルプル時のボタン押下の振動発生で超チャンス!
  • 牙狼の必殺技出現タイミングで。枠のリールが撃アツになれば超チャンス!
  • 本来、SPリーチ開始時に発生する激突インサートがリーチ終盤で発生すると大チャンス
  • 魔導刻タイマー予告はパネルの中身以外に枠のデザインでもチャンスアップ 豪華な枠程、良いパネルが選択されやすくなる
  • 大当り後の再抽選演出は「5」の後の数字が「6」か「4」かで信頼度が変化 。「6」の方がチャンス!
  • デバイスゾーン中は2本以上の剣飛来で刺さり濃厚
  • デバイスゾーン中は先読みで赤系以上出現などのテンパイ濃厚状態で、左飛来のみなら超激アツ!
  • 撃破ゾーンはキャラの斬撃回数が多い程期待度UP!
  • 撃破ゾーンの斬撃予告のキャラは鋼牙→零→翼(以降繰り返し)が基本パターンだがこの登場順が崩れるとテンパイ濃厚
  • 撃破ゾーンは鎧召喚後のキャラ登場でテンパイ濃厚!
  • 撃破ゾーンの心滅登場リーチで3ライン成立後の煽り時図柄が3or 7で成功すると超激アツ!
  • 撃破ゾーンの心滅登場リーチで増殖した図柄が「7」に変化すれば超激アツ!
デバイスゾーン
大当り占有率トップ3
1位 保留変化予告
2位 図柄変動先読み
3位 透過アイキャッチ予告
デバイスゾーン
高信頼度予告トップ3
1位 エンブレム先読み(74%)
2位 赤保留変化(72%)
3位 心滅背景移行(70%)

- 閉じる

評価

評価や感想など。

管理人の感想

牙狼のパチンコ最新作!スペックは継続率重視のSTタイプ。前作との比較はこんな感じ。

項目 真牙狼 牙狼冴島
初当り 1/319.6 1/319.7
右打ち確率 1/73.6 1/99.9
ST突入率
(引き戻し込)
約57% 約51%
ST継続率 約84% 約80%
時短回数 50回 100回
初当り 450個 1500個
右の1500割合 70% 100%
ヘソ賞球 3個 4個
遊タイム 有り 無し
ST中
平均変動時間
1.8秒 6.5秒

【8/3追記】STは前作と比較し3.6倍ほど速くなっています

ST突入率と継続率は真牙狼、出玉面ではALL1500発の牙狼冴島鋼牙といった感じでしょうか。ただ遊タイムをやST抜け後に時短900回チャンス有りと全体的なゲーム性という部分では今作の方が楽しそう。

しかしコロナ禍とは言え、牙狼の正統後継機?にしては導入予定台数が15000というのはかなり少ない気がするのですがどうなんでしょうか。

【8/5追記】リユース機扱いなので導入予定台数が少なかったようです。

パチンコホールで活躍した台の部品を交換し、スペックを変えて再度出荷されるのがリユース。

引用「SANKYO調査隊

ただ演出は一新されているので新作という感覚でOKだと思います。

スポンサーリンク

みんなの評価(平均2) 
  109件
12件
6件
14件
14件
63件

Warning: Undefined array key "comment_field" in /home/katsumiru/katsumiru.com/public_html/chonbo/wp-content/themes/sango-theme-child/comments.php on line 188

ゴミ へ返信する コメントをキャンセル

投稿カテゴリーを選択してください(必須)
    

243 COMMENTS & REVIEW

  • すべて
  • 📊評価・レビュー
  • ✨神引き報告
  • 💢負け・愚痴
  • ❓質問
ヘボ牙狼

牙狼シリーズって設定ほんとないのかってくらい台に差があるから大嫌い

はちみつ食べたい

究極熊、必殺赤、激突インサートまた外した。というかホラー熊本当当たらん。
みなさんは究極ホラー熊はしっかり熱いですかね?ってもう打ってる人いないか。

2年ぶり

牙狼の新台が話題になってるとネットで見て2年ぶりにパチンコをして来ました。
「牙狼の新台は遊タイムがあって、初代同様1ゲーム連する」って言う情報だけを頭に、台のポップに大きく遊タイム950回転と書いてあったので座り、500回転程で金玉追っ掛けるリーチから確変で当選、よし!初代らしさを味わおうじゃないかと思ったら、ST130回転???
ずっと新台だと思っていた牙狼は前作のこれでした。(苦笑)笑って下さい。

結局4連4000発位で久々のパチンコは負けてしまいましたが、それでも通常時の緑保留や赤保留から発展して剣押し込んだり色々なパターンのリーチ見せてくれたので、原作が好きな自分からしたら通常時の方がとても楽しく打てました。
但し、画面上の牙狼の顔フラッシュ演出が失明するんじゃないかって位眩しいので☆-1 です。

🔽 返信を表示(1件)
ちょんぼ(管理人)

まさかの…笑
新台の方の牙狼「P牙狼 月虹の旅人」も初代を打っていたから結構楽しめると思うのでまた機会があれば打ってみて下さい!

匿名

ST中GARO保留外れました・・・
その2回転後赤保留も外して連終了。。。
ST中GARO保留は確定じゃないんですね。

ちょんぼ(管理人)

月虹の旅人の影響でこっちの扱いも良くなってるみたいですね!

匿名

はいはい引き弱の戯れ言ですね分かります。
振り分け負けの無い台でも打ってろカス。

匿名

ご自身の引き弱をさらけ出してまで笑いを取ろうとするとは流石ですね!傑作です!w

匿名

月光の旅人が満席だったので久しぶりに打ちました
やはり牙狼は凄い!
400回転回しても牙狼のリーチすら来ずホラーリーチばっかりでした
タイトルを「Pホラー」に代えたらと思うほどです

恐らくお店の制御のせいだと思いますが…

🔽 返信を表示(1件)
匿名

出た出た。当たり引けないだけで制御がー遠隔がーとか言い出すゴミ養分w
制御されてると思うならパチンコやめたら?自分の引きの弱さを店のせいにする。脳内お花畑ですかー?w

匿名

またしても引き弱の民が何か申しておりますね。
その新台の牙狼さんは覇権を取ろうとしてますが、それについてのコメントはありますかー?w

匿名

演出が多いように見せかけて何も起きない台
遊タイムまで残り370回転ぐらいの台打ったけど、遊タイム突入まで一度もリーチなし
いわゆるP機の特徴ですね
遊タイムないといくらハマっても知りませんってか?
P機ってリーチ確率規制でも入ってるのかな
ほとんどのメーカーリーチかからずリーチ=激アツですからね
スペックではなく演出で客飛んでるといい加減メーカー気づけよ

🔽 返信を表示(1件)
匿名

え!?リーチ無し!?つまりノーマルリーチすらかからなかったんですか!
わぁ凄い!きっと台の故障ですね!きっとあなたの脳も故障してるので、修理に出した方が懸命でふよ!

匿名

このサイトの信頼度を見る限り、70%、80%、70%、50%と4回これくらいの信頼度の演出を外してる。逆に当たる時はびっくり当たりが多かった。ちなみにPFOGが一万以内に2回きてるけどハズレでこの演出出すのはシステムいかれてるとしか思えない。構成は嫌いじゃないけど、だいぶクセの強いバランス崩壊型。

匿名

しばらく誰も触ってない台を打つと
1回転目で良い保留が出る
パチンコあるあるだと思うけど

1回転目でガロ保留出て
見間違いかと思って急いでこのサイト見て
保留確認したらガロ保留で間違いなくて
喜んでたら
強演出何も起こらずSPリーチ行って
青文字武器で負けた

このぬか喜びあるあるは何で起こるのか

🔽 返信を表示(3件)
ちょんぼ(管理人)

それ実は理由があるんですよね。
パチンコは保留が途切れる時間を少なくするように保留のたまり具合によって演出の時間が変わります。
よって保0、保1では長い演出が選択されやすい=熱いガセが起こりやすいという事になります。
実際は保0と保4では同じ演出でも信頼度が結構かわったりするのですがそこまで細かく情報が出てこない場合がほとんどですね。

匿名

言われてみたら確かに確変中は特に保留0になる時に
無駄に毎回ガセ演出起こりますね
さすが管理人さん!
なんでも知ってますね

ハーデスの使い魔

久しぶりに打ったけど信頼度のインフレやば過ぎる…
赤プル赤フラPFOG赤技赤フェードアウトが中々信頼度こ割に当たらないし2つ絡んだところでアングレイで驚くほどに当たらない

🔽 返信を表示(1件)
ちょんぼ(管理人)

ただ思い返してみるとMAXタイプの牙狼も最強リーチでハズレまくったなぁと…(遠い目)

くそ

ほんとクソ台。
演出も継続率も全てクソ。
そしてハマり頻発するくせに天井近くなると謎当たりする。
まじで壊したくなる
演出なんて熱くても何しても全く当たらないくせに、天井前になると何の熱い演出なくホラー強でテンパイ、星1つ(プレミア)とか絶対浅い回転だと出ないしうさんくさすぎる
まじでサンセイに憎しみが貯まる

🔽 返信を表示(1件)
匿名

壊したくなるじゃなくて壊して捕まってくれれば世のため人のためだったのですがね。
次回はハンマーを持参されてはどうでしょう?w

金玉騎士

遊タイムまで残り100G切ったところで当たった…
通常だったら死ぬなー、とか思いよったけど確変に入ってそこから32連!
30000発オーバーゴチです!

匿名

ヘソ50%は絶対に無い
遊タイム100以内に狙い澄ましたように通常が当たるそれも普段なら絶対当たらない様な演出で
少なくともこれを5回はくらった
時短中・確変中の牙狼保留は5回程見たが一度も当たった試しが無い
時短中赤保留も同じくらい出て全て外している
他の台はまだある程度の収束があるが
これだけは何故か全部が全部悪い方に行く
久々に確率を全く信じられなくなった

🔽 返信を表示(3件)
匿名

ST中の赤保留2回外れてそのままスルー
はい。一生打ちません
牙狼はもう何を作ろうがゴミにしかならないから新作作るだけ無駄

匿名

おっと返信する相手を間違えてしまったようだ。
でもまぁ負け組な事に変わりないから問題ないかw

匿名

84%にみんな期待しすぎなんじゃない?90%ですらスルー、2、3連は多いのに。その変わり続くときは続きやすいよ。緑保留もガセ無くなって50%もあるから嬉しいわ。

1連1000発平均で平均連してくれれば6000発当たりはよう出るし、無双より続くから継続率4パーセントの差は実感してますね。キバの2Rはまた最初からST打てるぐらいに考えたほうがいいですよ。

匿名

右打ち中はもっとテンパイするとかで楽しませてくれねえかな
当たる時以外にも期待を持たせてくれよ
急に当たる喜びをくれよ
もう強先読み待ちはうんざりだ

牙狼

ぶっちゃけ嫌いではなかったよ。
ハマれば連チャンしてくれたし、最後のお願いで時短引いて爆連したことも。
でも、やっぱりキバ引いて2ランドだった時の残念感が凄かった……牙狼はオールmaxラウンドなんだよな

🔽 返信を表示(1件)
匿名

継続率は突然時短とかあるせいで実質ST自体は継続率は低い。
冴島のスピード消化版。
残り10回転の演出は無駄に長く全く当たらん!ここの開発陣はサミーと同じく劣化してるな!


初めて今日3で揃ってSTに入ったはずなのに駆け抜けました。納得いかないので
転落STを引いたと思ってます。

匿名

st中のクソさがひどすぎる、赤保留じゃないと何も起きないくせして赤保留に70%オーバーのリーチではずれる。即当たりゾーンは青保留で剣押させてバシュンバシュン、バトルゾーンは緑、赤保留でバシュンバシュン。2r当たり多発。牙狼以外なーんもないクソメーカーだけあってルパンと同じくオワコン化したね。

10万発

これ別のメーカーが作ったんじゃないの?
演出バランスカスすぎる。まず牙狼に色付き保留頻繁させなくて良いから。
あと100パー当たんないクソリーチもいらないから。
時間の無駄
本当今までの歴代牙狼に失礼な台

やっぱもうアカンね牙狼

今更1パチで初打ち
ワンプッシュでガロ保留来て当たりST
せっかくコーヒー買ってきたのにそのままスルー
一応1度だけテンパイはしたが何がどうなったらいいのか分からないまま星3のリーチ外れ
それ以外は本当に何もない
確かに変動は速かったがめっちゃつまらなかった
このSTの為にまた当たり狙おうとは思えない
多分2度と打つことはない

ゴミ

st中何一つリーチかからないとか抽選してんのかよ、80%継続率もねぇよ、どういう計算してんの?メーカー馬鹿すぎてこの業界も終わりやな

サンセイは終わり

緑以上の保留出す気なし、剣もろくに刺さらないくせに煽りもなし、ごみかよ!ろくに変化する気ないなら始めっから出すな、サンセイとかもう打ってる人いないから作るのやめてほしいわ

匿名

通常時は面白いがSTの演出バランスがマジでゴミ!
サンセイ終わったな!笑

匿名

このカス台はST中にリーチがかかれば激熱ですか3連続でST入って1度もテンパイなし

牙狼はもう卒業

この台なんだけど、諸々の継続率を表面上足してるから84%継続になってるんだと思う。
実際のデータだと海物語と似たようなデータになってるからどんなに高く見積もっても実際の継続率は70%のあたりだと思う。
もうサンセイは見限るよ

🔽 返信を表示(1件)
ちょんぼ(管理人)

億単位の金が動く遊技機でそのガバガバ計算はちょっと考えづらいですね…
でも怪しいと思うのなら無駄なストレス貯めないためにも打たないという選択肢は正解だと思います。

魔戒が一番好きでした

超クソ台 演出もクソ 
本当に継続80%あるの?
12回ST入って全部2.3連止まりのクソみたいな出玉なんだけど。

ってか牙狼新台出さなくていいよ?
毎回爆発力無いし、遊タイム台でさえ通路じゃん

義光

とにかく継続80%あるとは思えないほど続かない。
これ打つなら絶狼打つな、、、

匿名

今さら初打ちです座って3回転でガロ保留が出たのはビックリした。時短100回くれよと思ったら、時短終了後5回転でキャラリーチで当たり2連で終了。

匿名

クソ台
0回スタートの台打っても1030まで
入らないこともあるし
遊タイム素通りも度々あるし
天井しか当たらないのもクソ要素
後継続は15%が妥当ウソばっかりだわ

サボりーマン

前日の残りがあったみたいで、遊タイム突入。3連で終了。
近くの先に当たってるシンフォギアでは、10連以上でまだ続いてる(´・ω・`)
真っ赤だなー、真っ赤だなー、連チャン少なく真っ赤だなー。近く源さん絶好調〜♪(´・ω・`)

ちょんぼ(管理人)

宵越しあって良かったですね!
結果は残念だったみたいですが…

あー

一回連チャンさせたくて打ってるんだが本当当たらん。そして天井近付くと単発持ってくる。
牙狼保留外すし、次回ホラー熊外すし、最終煽り赤、ボタンから激アツ、天運も全て別々に外した。
次回ホラー熊の期待度調べて驚愕した。
牙狼ってこんなに激アツ系外れたっけ。
ケツ浮きないくせに頻度の少ない激アツも外れるとかバランスくそかよ

🔽 返信を表示(1件)
ちょんぼ(管理人)

初代から打っていますが、牙狼は激アツがハズレる部類の台(そのかわりよく出る)というイメージがありますね…
前作くらいからちょっとバランス変わってきたかなと思いますが。

匿名

遊タイムあるからはまっても別にいいよねって言うか台多すぎないか?
引きのの問題と言われたら何も言えないけど◯ハンのデータ見れば確率分母内で当たってる台がほとんどないし、ビルばかり建っているんだが。

🔽 返信を表示(1件)
ちょんぼ(管理人)

1/319以下の大当り確率は規則的に作れないのでたまたまだと思います。
本当にそうなら全国規模で不正が発覚するので…
そのホールだけ何かしらの不正をしていて大当りしにくいという可能性はゼロではないですが…

ごみ

天井までガロリーチ10回外して散々激アツすかしてイライラが貯まったところ、今まで1K15だったのが700越えたところから1K5回転になり5Kで25回転しか回らず。
遠隔は信じないが、ここまで回転数がブレたことがないので正直店を疑う
で、767で当たって通常

🔽 返信を表示(1件)
ぽん

演出は褒める所ない
通常は強保留待ちなので異常な程ヒマ
右打ちも保留変わってなきゃ成立しない先読みばかりでストレス溜まるね
ラスト10回転の異常な遅さはマジで意味不明
牙狼のオワコンっぷりを象徴するような台

🔽 返信を表示(1件)
匿名

STに何十回入れてるのに平均連の4連するかどうか。
しかも右打ち中の2R比率絶対嘘。

これ、普通に回収案件だぞ?

普通にスペック詐欺の不良台。
サンセイは詐欺メーカーだわ。

2度と打たない。

🔽 返信を表示(1件)
ちょんぼ(管理人)

84%といっても初当り抜くと平均5連程度となります。
20連、30連という大連チャンも込みの数値なのでそういう上ブレが無ければ平均4連くらいなら割と普通なのかなという印象を持ってしまいました…。

匿名

ガロが勝て過ぎてヤバい…
職場から家までにパチ屋が6軒。
遊タイム期待値台を探してなかったら帰る生活1ヶ月で50万勝ちです。
ガロとリング、モモキュン、HOTD、乙女、新台のセブンが良い感じです。
ゆゆゆとエヴァだけは何故かダメです…
週末に家族サービスするのが唯一の楽しみです(*・ω・)
パチが楽しみから作業になりました。
遊タイム最高。良い時代になったものだ。

🔽 返信を表示(4件)
ちょんぼ(管理人)

それは凄い…!
夕方からのみでその結果は上振れな部分もあるとは思いますが、良い感じですね!

匿名

何もなかったら打たずに帰る忍耐力が必要ですけどね…今の台がつまらなくて助かりました(*´∀`)ノ

ちょんぼ(管理人)

勝てる人と勝てない人の差は確実にそこですね!
自分も専業の頃は打たずに帰る事がよくありました。

匿名

全店ラムクリしないので、数日間の合算で狙えます。
自分は専業ではないので、休みの日に行けたら、何もなかった場合は稼働が一番良い店で1パチで遊びながらハイエナしてます。
もう月間収支で負ける事はないですね。

クソガロ

クソバランスのカス台、森の究極ホラー熊0/5、pfogや赤月、赤技全部はずれ。56%なんじゃねぇの?技赤も70%、赤月は80%あんのに当たらない。こんなの見せられるくらいなら何も起きない方がマシ。リール保留も当たらないしガロっぽいだけで中身のバランス過去1悪い。このクソダセェ鎧つけたバカは誰相手なら勝つの?

🔽 返信を表示(1件)
サンセイクソ

ハマり凄い
確変突入しない
リーチすらこない
サンセイ台は2度と打たない

終・牙狼

pfog、ホラー熊、赤月はずれ、ガロリール保留はずれ、st当たったら200発ちょいが2連。分母たかだか80軽くなって天井ついただけで2000発ループが200発ループで演出クソ。ゴミすぎんだろ。何回あのデカイ液晶叩き割ってやろうと思ったことか。完全に終わったなガロ。

消えろ

いちいち青とか緑の保留出すぎ
しかも遊タイムまで残り400回くらいなのに5000発使わされ、おまけに遊タイム前で当たり通常
大体時短50とかクソにも程があんだろ
残り4回転は同時抽選してるって言われたって当てられるわけないじゃん
だったらそんなのいらんから時短100よこせよ
本当馬◯か

ちょんぼ(管理人)

救済措置があるという話は初耳でした!
後ほど動画を確認してみますね。

ちょんぼ(管理人)

31000発おめでとうございます(^o^)
(どうでも良い話ですがめしうまの使い方が若干違うような…w)

匿名

一体なのが良くなったのか教えて欲しいわ。
面白さすらもねえ。通常時は前作よりクソになってる

アジラニー

900回転回してやっと天井到達。
1450回転くらいで大当たりしたものの、その一回で終わり。
当たらない時は全くですな。隣は28連してました。久々に大負けしました。

🔽 返信を表示(2件)
ちょんぼ(管理人)

アジラニーさん、お疲れ様です!
せっかくの天井も単発だと割にあわないですね…

アジラニー

遊モードが搭載されてからというもの、1000円で15回も回らない台が多くなってきました。
ますます客離れを促進しそうです懸念されますね。

匿名

右打ちで当たったことがない。色々良くなったってメーカー語ってるけどクソバランス全く変わってないやんw赤保も外れまくりやん。右。

子猫さん

第一印象は、速さを求めすぎた故に前作から色々と駄作になった牙狼・・・
ここまでの結果
初当たり9回 直ST 1回、時短8回(引き戻し3回)、本当にST割合50%あります?(汗)
連チャン数 単発5回 2連1回 3連2回 6連1回
本当に継続率84%ですか?(汗)
時短50回、何故時短回数を削った?(汗)

通常時 70点
P冴島鋼牙の良いところを削った印象
無駄な保留の多さ、演出劣化、全体の信頼度の劣化 当たる時は牙狼SPの当たりがほとんど(前作のどの演出でも当たるバランスが好きでした)

右打ち中
前作よりはやっぱ面白いと思います
復活以外での当たりを全部10R当たりにしたのは良い、テンポが良い

その他細かい所も気になることはありますが、楽しみにしてた台で結果がでないのはやっぱ凹みますね
連チャンすれば面白いんだろうな〜
(期待してなかった乙女6の方が相性がいい)

🔽 返信を表示(2件)
ちょんぼ(管理人)

9回中直ST1回は厳しいですね…。
メーカーがよかれと思って追加した保留変化の多さは逆効果だったみたいですね。
冴島鋼牙のまま右を速くするだけで良かった感じでしょうか(^o^;

子猫さん

P冴島鋼牙のSTと時短の演出を一緒にして、今の規制基準で出してほしかったです
保留の多さと無駄な保留変化は牙狼GSを思い出しますね

アホ

無駄な保留多すぎ、ろくに発展しない、ただのゴミ、サンセイのやる気のなさそのものだな

匿名

初打ちラスト500円で8千体、stゲット→スルー→ガロパト引き戻し!!→2R→スルー

初打ちでst2連続スルー、最高出玉500発というね。奇跡のガロパト引き戻しがあってテンション上げからの2r、そして再度スルーのコンボでひねり潰されました。

ジェットコースターに乗った気分です。でも一回3万は高いな。

🔽 返信を表示(2件)
ちょんぼ(管理人)

きっついですねそれ!
上げて落とすを2回も繰り返す展開は萎えますね…(^o^;

真牙狼

初打ち40回転で当たり引いて時短50駆け抜け終わり。出玉が500発程度のクソ台
その後も500ぐらい回して熱い演出来ないまま投資付きました。遊タイムなんていらん。前作のオール1500発以上P牙狼打ってた方がまだマシだと思った!

サンセイはゴミ

400回転回してspリーチゼロはパチンコ台としてどうかと思う、客を楽しませる気あんの?

匿名

激寒いと何もリーチ発展ない、退屈。ガチャガチャいってる人も当たるかも見てて当たらん…
遊タイムいかん限り当たらせる気無いだろ

Ora

すっごくつまらない
なんか昔の台によくあった予告が強くても発展先で青やら緑やらがでてきてあっ…(察し)となる
こういう尻下がりの古臭い演出バランスが好きな人は楽しめるんじゃないすかね
ST中もカウントダウン0や緑保留でも普通に外しまくり
そして時短50回
その旧い時短で、戦うつもりか⁉︎(失笑)

🔽 返信を表示(1件)
ちょんぼ(管理人)

Oraさん、こんにちは。
尻下がりでハズレるパターンは確かに昔感ありますね。

あんぽんたん

初打ち210はまりから打って680くらいで当たって確変へ。
43連して残り10回転で4回引き戻し、その内1回はラストの回転で当たりケツ浮き笑
1箱飲ませて38000発で終了したけど、久々に牙狼を打ったって感じで良かった。
7の付く日は強かったマルハ○!

🔽 返信を表示(1件)
ちょんぼ(管理人)

38000発おめでとうございます(^o^)
景気の良い話を聞くと昔の牙狼を思い出します。
マルハンさん、私にも出して下さい。


スペック、演出ともに分母通りにそれなりに来れば面白そうだけど、
実際は牙狼SPすら300回転に一回しか来ず、STの継続率は60くらいしかいってない。
15回転すらしない店では、抽選すらされない無駄な時間が増える。
結局スペックや演出に面白さがあっても、店やメーカーが少しのところを間違えるせいで、駄作になる。かわいそう

🔽 返信を表示(1件)
ちょんぼ(管理人)

スペックや遊タイム良くても回らないとどうしようもないですね…

真クソ台

500から天井まで打って7図柄以外に一度も牙狼出てこない台。この台の名前p無名演者だっけ?

匿名

右打ち中当たったことがないんやけど。演出バランスもまんま冴島高がやん。クソすぎ。

牙狼が好きだった

通常時のつまんなさがさらに際立った。
保留の種類出たがFOG強調しまくってくるくせにsp演出はps4以下。
代表的な牙狼剣、斬馬、牙狼保留も普通に外れる、
ST突入時いちいちうるさいくせに駆け抜ける
クロマルリーチ連発でイライラ止まんない
牙狼ランプ発光が冴島の時より熱くない上に北斗無双のX秒パクリ、基本は好機or FOGしか来ない
チャンスアップや曲名の色の期待度皆無

通常時からSTまで一通り見た気がするけど牙狼翔の方がおれは好き

🔽 返信を表示(1件)
ちょんぼ(管理人)

評価投稿ありがとうございます!
かなり残念な感じだったのですね…

あー

350回回すまで一回も期待できるリーチがなかったけど、青保留が二つ並んで出現して一個目は空気だったけど2個目が緑に変わり、変動開始時に上の柄の文字が白発光から3図柄疑似→7図柄疑似となりタイマー出現、ホラーSPの1番期待できないやついって発展するときにタイマー発動、タイマー枠金でフェイスオブ牙狼、メルカルリーチ行ったけどチャンスアップ皆無で案の定外れ
ア○ルのようにキュッとすぼんでいきました
もう最強リーチにチャンスアップとかいらないよ・・・

🔽 返信を表示(1件)
ちょんぼ(管理人)

それは当たったと思う展開ですよね!
保留変化並んだら確定の台とかもあるくらいですし…

アジラニー

昨日に続き連日仕事後に打ちました。
ふと思ったのですが、fencer of goldっていつの間にか選曲から無くなってますね。
あの曲が1番好きだったのに。
本日は、微勝ちで済みましたが、隣は2088回転でようやく初当りしでした。遊モードを確変と勘違いした爺さんが店員と揉めてました。

🔽 返信を表示(1件)
ちょんぼ(管理人)

アラジニーさん、お疲れ様です!
fencer of gold良い曲ですよね(・∀・)
爺さん当たったのに揉めていたのですね…

匿名

通常時は鋼牙の使い回しで面白くなかった。牙狼シリーズに色保留を持ってきたのが過ちだったと思う。緑保留から疑似3希望SP負けが多すぎるし、役物が安すぎる。初代並みのバランスが一番よかった。ST中も最近のシリーズの基本使い回し(剣押し込みとか)だしホラーバトルも単調で面白くない。まだ99秒のやつの方が目新しくて良かったと思う。サンセイは牙狼版権に頼りすぎてる。正直、演出面での進歩はない。ハード面で液晶がかっこよくなっただけだわ。ただ、遊タイムがついたのは評価できるので星2です。

🔽 返信を表示(1件)
ちょんぼ(管理人)

演出は残念な感じなのですね…
遊タイムと右が速くなったのは評価できますね!

アジラニー

最後の結果発表がうまく撮れず証拠が無いのですが、17連後に285回転ほどで再度大当たり。
次は27連しました。カウパー出まくりですよ。
これがMax機時代の連荘ならすごいことになっているのでしょうが、6号機スロットよりよほど面白いですね。
ラッシュ中、牙狼しか見れないのは退屈。たまには女の子を見せてくれ。ラウンド中しか会えないのが…

🔽 返信を表示(1件)
ちょんぼ(管理人)

アラジニーさん、お疲れ様です!
17連→27連はヤバいですね!!
カ◯パー(笑)
おめでとうございます(^o^)

匿名

単発後が遊タイム900なのか1030なのか見てないと分からないのが辛い(判別方法あったら教えて下さい)
最近の台では演出も速度も出玉もそこそこ。

これも確率なんでしょうが、自分と両隣遊タイム突入。三台とも駆け抜け。自分が駆け抜けて落ち込んでたら両隣も同じでさすがに店側を疑うレベルでした。
明日がこの店のイベントなので前日の回収かと疑っちゃいました。
悪い方の確率にはすぐに寄りますね…

🔽 返信を表示(1件)

初打ちしてきました!
通常時は青、緑がポンポンでますが何も起きない。当たった時は保4の直わきGARO保留、ホラー熊、赤月、フェード白でした。
STは早い!前作は何だったの?ってくらい早いですね。
11連してST中10Rは8/10でした。
早さだとエヴァと同等ですが音等含めたら牙狼の方が楽しいですね!

🔽 返信を表示(3件)
ちょんぼ(管理人)

鉄さん、初打ちお疲れ様です!
牙狼はやはり音も含め高揚感がありますよね。


2回目打ってきました!
通常→時短引き戻し16連
通常→時短50回→牙狼パトから900回の時短取れました!通常時短50回で腐ってたらこれですからね!入口は狭いですが取れた900回転+遊タイム1200回転ですからね。その後5連で終了。収支+70k
台自体に文句はないですが如何せん回らんです。。遊タイム付きはこれがストレス(´-ω-`)ふー

ちょんぼ(管理人)

鉄さん、お疲れ様です!
ガロパトでの時短900は嬉しいサプライズですね(^o^)
しかしホール状況はかなり渋そうですね…

まっさん

初打ちで遊タイム突入したものの
リーチもかかること無く1,200回転駆け抜け
リーチすらかからない退屈すぎる時間でした。

酷すぎます
当たるか外れるかのドキドキさえ味あわせてくれないつまらん台


辛いST中牙狼保留としんめつリーチ6ライン外してスルー
引きがなさすぎて草生えた

本当ないわぁ

マジでないわ
奇跡的に時短50で引き戻したのに
ST中牙狼保留外すとかありえない

けけ

この台は魔戒の花以来の衝撃。
通常時はそれには遠く及ばない、
つまらなさがあるが、激アツって
ほどでもなくても当たるし
何よりSTがやばい。早い。
音がえぐい。これは数年ぶりに
ハマりそうやわ。

🔽 返信を表示(1件)
ガロパト

ST残り4回で900回時短と言う事は、最大2100回の時短って事ですよね。まずないと思うけど2100回時短で当たりを引けなかったら、1玉/回の位の出玉減るんだよね。小当たりで出玉増える位にして欲しかったなぁ

🔽 返信を表示(1件)
ちょんぼ(管理人)

そうなりますね!
玉が微妙に減りながら2100ハマりは想像したくないですね(^o^;

tt

通常時はシンプルでいいです。問題は右打ちです。ボタンバイブの321あおりとブラックアウトの煽り、そして赤保留と牙狼保留の外しまくり。最後の10回転も遅くて7回くらいテンパイして煽って外れる。赤背景でも。30%が2Rだけど、めちゃくちゃひきます。体感。とにかく右打ちがひどい

🔽 返信を表示(2件)
匿名

右打中残80回からは保留変化しな、まず当たらない?感がすごい。ってか演出がおもんない。笑

50回転以内での当たりのみでした。
通常時は保留さえ強ければ、弱系でも当たる。

カスニート

時短50いらないから他のところに振ってくれって思った!あとはーSTは84%だけど77%だったMAX牙狼や80%の戦国6や無双と体感的には変わらなかったです
ライダーとどっちと言われたら演出の好みですね、私はこちらのが好みでしたが

🔽 返信を表示(3件)
ちょんぼ(管理人)

カスニートさん、こんにちは!
時短50はちょっと中途半端ですよね…

マロ

初打ちから天井まで連れてかれて2連終了
初当たり1800回転て。
通常時900回転回してバトルリーチまでは1回しかいきませんでした。
ST中のガロ保留はずしにも落胆しました。
つらすぎてもう打てない。

GeneGro

昨日1k20ほどまわるのがあったので打ってきましたが、初当たりに恵まれずマイナス18K(持ちだまぶんも含め約1400ほど通常回しました)
初当たり二回で確変9連、時短駆け抜けでした。
感想、通常は冴島の方が面白いです。俺のあたりは二回とも緑保留でしたが、周りはガロ保ばかりでしたね、リーチとしては赤い月ほんといらんあの効果音で有無が関係ないのはよろしくない…ケツ下がりがめちゃくちゃ増えましたね、保留変化、疑似連もめちゃくちゃ来ます。冴島の通常が奇跡だったのがわかります
右についてですが、アタッカーは優秀なほう、捻れない人は八個入賞で止めると11個ちょうどですね、このうちかたでも10R中2~3Rはオーバーしたのでかなりいいんじゃないでしょうか?
STは前半はそれなりに面白いですね、速さは強みです。ただ2Rはやっぱダメだわ、ガロに2Rはほんとにやめてほしかった、2R続くとくそ萎えるヘソ返し1でいいから前の冴島を時短回数150に上げて天井つけて今回のSTにしてくれれば最高だったのになぁ文句言うときりがないですが、まぁ打てなくもないかなくらいの仕上がり、乙女が面白すぎたのでハイエナ候補くらいですかねこちらは、朝から回す気はしないですねw

🔽 返信を表示(1件)
ちょんぼ(管理人)

GeneGroさん、お疲れ様です!
冴島鋼牙の通常時は割と煽り控えめで良い感じでしたよね。
右の情報もありがとうございます!
参考にさせて頂きますね。

ちょんぼ(管理人)

投稿ありがとうございます!
マスター・オブ・ガロ!!
しかし爆連後という凄い所でタイミングで時短ひきましたね(・∀・)

マスターオブガロ

初打ち5.5kで25連からのラスト4回転で牙狼SLASH時短900回飛んで来ました笑笑
そこから伸びず最終結果は27連の30800発くらいでした。
いい思い出になりました笑
写真添付しときます

ちょんぼ(管理人)

遊タイムだけで800回転くらい消化したのですね…!
抜けたら心折れそうなのでそれは焦りますよね…

ちょんぼ(管理人)

はささん、こんにちは!
通常時の演出も出来れば変えて欲しかったですよね…

牙狼剣は抜いておけ

早速遊タイム体験して来ました。
延々と何も起こらない消化が続く修行時間。
実際、遊タイム600回転で当たりを引けましたが、その間全くと言っていい程同じ画面の繰り返しでした。
遊タイム中は牙狼剣を引き抜いた状態で遊戯することを推奨します。
一回の試行ですが、剣が戻ったタイミングで当たりとなりましたので。

🔽 返信を表示(4件)
ちょんぼ(管理人)

情報ありがとうございます!
遊タイム中は暇なのですね…
牙狼剣引いた状態で大当りが察知できる技は今作でも有効なのですね!

牙狼剣は抜いておけ

遊タイム中は遊戯とはかけ離れた時間と感じるので、剣を抜いて置いて、戻るまでの間終わっていない仕事や宿題を済ませたり、その先の勝利を意識して家族や友人、恋人にご馳走するよメールでも打って有意義に過ごすと良いと思います。

匿名

通常時は演出どうでもいい
ただSTはダメだ
この台といい冴島といい開発は牙狼のST何も分かってない。
10連しても面白さなかった。
個人的にST牙狼はファイナル最高派です

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均2)
109件
コメント&評価243件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ