スマスロ東京喰種|みんなの評価・感想
Warning: Undefined array key "comment_field" in /home/katsumiru/katsumiru.com/public_html/chonbo/wp-content/themes/sango-theme-child/comments.php on line 188
ちょんぼ(管理人) へ返信する コメントをキャンセル
3,579 COMMENTS & REVIEW
- すべて
- 📊評価
- ✨勝ち・自慢
- 💢負け・愚痴
- ❓質問・情報提供
4000gぐらい回した感想
基本駆け抜け
at中の通常と高確がわからなかった。
バイツがひりつけてストレスもすごい、
赫眼状態は一度も入らなかったがバイツで1000と500を2回ずつとれて有利切れた。
czをリプで突破で有馬は500枚、850枚で終わりで弱かった裏ATだと強いのかも隣はレア役突破で裏に行ってた。
荒い、基本駆け抜けるがどこからでも壊せそうに感じたやめ時が難しい
バイツ突入画面で強チェ次ゲームでハズレ目100枚乗せ
強チェの無駄引きイライラ
私も突入画面でスイカ
次ゲームハズレで50ゲームでしたね、
きっついなー
約1200G回してAT当てて、1戦目で有馬登場させて、約1200分の1の赫眼状態引いて、有馬倒して、上位cz外して、天国のczも外す台。他所の店舗は知らないけど、マイホは導入からずっとマイナス。
レア役からのチャンスゾーンはおまけ程度やね。
それならもうちょいポイント加算してほしいわ。
スパイキーらしさ全開で良い
1200天井の台ならAT入れたら400枚以上は保証されてるダンベルの方が何倍もマシ
ダンベルは1500だよ?
これ無理だわ。開店から1.5hで投資40kでCZ解除1/6
強役通常時に引きまくってもなんもならんし無理っす。エナ以外は破産するよ
24GでAT駆け抜けて草
打つ価値ねえだろこれ
パチヤは客の破産してくれるのを待ってるからこの台は店にとって神なんやろな
スロットとしての完成度は高いと思うけど、もうそろそろ吸い込みの規制しないとやばいよ。こんなん許されるなら5号機返せよ
投資が嵩むのは仕方ない。低設定の趣味打ちだけは絶対にしてはいけない台
CZからAT突入の流れはオシャレすぎるね。曲が止まらないで貫通してれば100点だった。
B駆け抜け上等でBITESでやれるかどうかに全てがかかってるんだからバトル保証くらい欲しかったな
有馬が速いセットでちょくちょくくるのも◎
このメーカーが今まで良台を出していなかったことから新台もお粗末なものであろうと先入観がありましたが、打ってみるとこれが結構面白い。
czのカネキ覚醒までの演出や成功時のフリーズと共に添えるunravelの流れからのAT突入もかなり凝っていてセンスがある。
そのATもただ走ってるとかぐだぐだの映像流しっぱなしではなく、ちゃんとバトルの躍動感があって消化中も面白く感じられる。
特化ゾーンも豊富にあって叩きどころがそれぞれしっかりあるのもよい。
マイナス点は純増が早く、150枚あっという間に消化してしまうから駆け抜けが多いことか。
個人的にはATのゲーム性としては傷物語を更に荒くして、事故るバリエーションを増やした台と認識している。
開発者の技量次第だがゲーム性や演出そのままのクオリティで北斗のようなバランスタイプの台を作れたとしたら、本当に覇権台になれたかもしれない。
荒波機で通常の出玉が少ない場面が多いとなると日が経つにつれて人を選ぶ台になりがちなので今後長く稼働するかは分かりづらいところではあるが、少なくとも今まで作られてきた数多の日陰台を払拭するような作りにはなっている。
スポンサーリンク
最近の新台の中では1番評価良いね
平均⭐︎2つ
この台って昨今、デキレデキレって言われるからガチ抽選で辛い台作ってみたんじゃない?(笑)こうなるぞ?いいのか?みたいな…レア役重過ぎて約40Gで弱子役1回引くのが精一杯だし、チェリー高確でAT入っても上乗せ30枚(AT8G乗せ同等)でAT終了だぞ…過去最高粗利叩き出すヤツ
どっちかっていうと設定で勝敗が決まりすぎたんじゃ?
そもそもデキレなんて
このメーカー6.5号機犬夜叉以外無いからね
スマスロ犬夜叉もガチ抽選やったし
リンかけ・・・
アカメ2の継続バトル・・・
リンかけはリーチ目隠しとか台の仕様として絶望的に面白く無かっただけで、デキレでは無いし
アカメ2は確率も出せるし、全部ガチ
強レア役や小役2連で当たりとか、最終ゲーム小役で当たりとか、そういう確定系のあるCZ以外はデキレ疑惑の払拭はむりだろ
押し順で小役隠しとかしてないのは分かるけど
(ただ、導入部10Gベルナビ確率落として出さないのは腹が立つ)
ガチ抽選(有利切れに近づくに連れブーストチャンスに偏る模様
俺もそう思ってたけど、意外とそんな事ないってとこと
逆に凹んでたらビッグに偏るからね、あいつ笑
通常時が苦痛過ぎて当たり前に捨てました
随所に感じるフィールズの開発力の甘さというかなんというか…
演出だけはクオリティ高いしあの厨二病版権が好きな人は楽しめるんじゃないかな
一期で脱落した俺には当たるまで待てない程度には苦痛だった
この台すごいな。マイホ3台最高差枚万枚で、閉店時には4000枚以上飲まれてる。ハイリスクハイリターンやんヴヴヴ級にグラフ動くね
コイツとマンキンが初日からえげつない吸い込みをしてる
設定がとかヒキがって話をされればそれまでかもだけど、そもそもの台の設計としてまとまった出玉が作りにくく、基本的に事故りにくい
CZからの直ATタイプはAT自体がバケみたいなもんなんよ
11枚ベルなのに上乗せ+10枚とか、下手すりゃ2ゲームやんけ…
10Gでレア役引いたらCZかもステージは存在が意味不明すぎる…複数ストックできるんか?
(CZ高確)→CZ→AT→バトル抽選→バトル勝敗抽選→枚数乗せ抽選…
何個チャンスゾーンやらせるんだと…バトル一回くらい確定しててもいいレベル
モロに差枚優遇、冷遇ある台
2000枚以上飲み込んでる台は狙い目
スイカの小役確率かスイカの規定ゲーム数上乗せとAT中バトル規定ゲーム数の早さに設定差あり
後は早いセットでの有馬かな
犬夜叉の方がまだマシやろ
駆け抜け率半端ない以前にバトル確率明らかにおかしいだろ。
1/60ならまだ納得できるレベルでしか来ない
勝って2度と打たないと思えた
ゲーム性や演出は、まぁ色々頑張ったのはわかるよ
ただATがもはやCZと化してる、吸い込みスピードに見合ってない
他の荒い台の方がワンチャンありそうに思えるくらいに、やりようがわからない
あと、チェリー高確で、czさっぱり通せないw
スロットとしては
低設定でも小役ひけりゃいつでも壊れるから楽しい人は楽しいんだろうけど
駆け抜けが多すぎるのがストレスすぎるかなー
最後に継続バトル的なczでもあれば全然印象ちがったかも
ダメだな
スポンサーリンク
マイホは版権の影響なのか、大量導入してたので打ってみたけど、ATがとにかくやれず駆け抜けて終了でした。新台はある程度設定も入る傾向にある店なんですが、それでもへこんでる台が結構あったので、もしかしたら設定入れてても事故らなければ基本駆け抜ける仕様なのかもしれません。逆にいえば店は安心して設定を入れられる?ということはワンちゃん引きで勝負できるんじゃないかと思いましたが、引き弱な自分はデキレでもしっかり出るタイプの方がやれそうだなぁとも思いました
既出でしたらすいません。
ジャッジメント有馬の失敗後はczが100gでくるんですかね?
2/2です。
自分も100でCZ当選して周りもそうだったので相当強いか濃厚かもしれませんね
情報ありがとうございます!
参考にさせていただきます!
鯱がアホみたいに強い。
基本単発の嵐。
事故を待って永遠に札を入れ続ける台。
レア役空気。
運良く事故ればお釣り帰ってくるくらいでる。
これって賭博なのでは??
赫眼リプレイ弾いてもちゃめ引いても空気すぎる。何も熱くない。通常引いたら少し熱めの演出とかできんのかね。事故待ち台
BITES始まる1ゲーム前に引いた私のレア役はどこに行ってしまわれたのでしょうか
バイツ次第だけどそこまでが遠くて遊技の域を超えてるとしか思えない。
好きな版権だからこそまったり遊ばせて欲しかった。
AT間1200天井は対戦キャラ優遇のみ。
バイツ、保障などは一切なしです。
駆け抜け2回済み。
勝てたから良かったけど、鯱が強すぎて1000枚くらいは鯱と戦ってた。赫眼状態でレア役いっぱい引いてやっと勝てた感じ…。
裏ATはそんなに強くなかった。
エンディング決まったらずっとエンディングで少し怠いけどまぁしょうがないですね。
あとは音量どんだけ小さくしてもかなり煩いのがちょっとなぁ…こんな煩い台他にないかもしれん。
マジで枚数多い時
鯱かなりの確率で対戦相手になりますよね
こういうバイツのヒキでなんとかなりそうな台は好き。
デキレとかSTはイライラして無理だわ。
デキレとか皆さん言いますが、そもそもの勝率や突破条件が厳しいので、こんなもんかと思いますよ。意図的に出さないようにするほどの仕様ではないと思います。
これ以外の台がデキレってことっす。
この台には感じなかったって。
理解してます。むしろコメ主さんの意見に賛同して、書きました。
そもそも取れるか取れないかわからないバトルも、取れたとしても平均勝率50%で、青や黄色選ばれたらそれ以下ですし、その後上乗せ50g選ばれたらやりようないですからね。完全に仕様ですよね。
演出、音は汁が出る。
Czやバイツ等に関しては、デキレ感が少なく引きが試されているような気がする。
コイン単価高めで荒い機種であり、出玉を出すのになかなか苦労する面もあるため、お金に余裕がある人が打てば良いと感じる
残念ながらCZに関しては…
スポンサーリンク
招待状の2時は多分CZの規定回数示唆。
2時が出て300で1スルー(2回目)のCZでリゼ出てきて当選。
ただ、赫眼中で前兆中に強チェ2回引いたからなんとも。
ATは鯱来たらほぼ駆け抜けやね。
下手な人はハマる。やめ時間違えなければ全然いける台
上手い人はハマらないってことですか!
主と違うけど初打ち150gで確定チェリー
上手い上手すぎる
まぁエピボから駆け抜け250枚だからそこは下手
上手い下手とかないから笑
最初に特等ら選ばれても
バトルすら行かずかけぬけるのごみすぎん?
あと1じ35ふんが招待ででたけどこれ1?
最初に特等ら選ばれても
バトルすら行かずかけぬけるのごみすぎん?
バイツのパネルに設定差ありそう。
グールバトル中に確定役引いたらスーパーバイツいきました。
AT中のチェリー高確は壊れ要素ではなかったのが残念ですね。
駆け抜け率のエグさが目立ちますね
通常時あまりにも苦痛すぎてATまで打てなかった。通常時600ハメて限界。いつもはハイエナされるの嫌だから無理して打つけどこれは無理。どれだけレア役を引いても、高確で強レアをまとめて引いても絶対に天井に行くという強い意志を感じました。凹み台を打ったので差枚マイナスでも浮上する気配は無く、低設定は夢も希望もないって感じでした。少なくとも通常時は。スイカだけは確実に仕事をするイメージはありますが、スルー天井が公表されていない以上短縮したところで関係無いかも。
一応弱チェリーの高確ステージ移動は割とあったけどその高確が仕事しないのであんまり意味ないかも。
招待状は未定連打、246を1回で600天井。最後の招待状が今夜ディナーにみたいな内容だったので当該ゾーンで当選示唆かと思ったけど、CZ後50gの招待状でそれ引いて、スイカで200のゾーンまで見れたけど当選せずでした。
有馬貴将ジャッジ失敗時は100ゲームチャンスゾーン
ゲーム数150で招待状2時まで
200無しで300でCZ
2回目もただのCZだったのでCZの規定ゲーム数示唆っぽいです
VS有馬中に狙え揃いから隻眼の梟になり、キャラチェンジ+有馬貴将ジャッジメントも獲得
VS有馬中の狙えの恩恵かもです。
狙えで喰図柄揃ったらそのキャラに勝利した扱いになって1set進みます
情報ありがとうございます!
参考にさせていただきます。
無理げ
バイツて2000のりました。
神台。
クソみたいなコメと高評価すなっww
スポンサーリンク
連続演出中チャメで乗せ無し。裏に回ったのかなと思ったけど無かった。ただ??のとき20枚程増えたので告知しないだけなのかも
新台なんてこんなもんよ!低設定高設定どっちに座ろうが運が強い奴が勝つただそれだけどんだけ知識持ってても運がないやつが負ける
星5やめて考えてコメントして
脳死星1にも同じことが言えるがな
フィールズスパイキーってだけでクソ台臭
通常時は1200ゲーム天井だし、ATは差枚数管理になったルパンのような感じで最初の15ゲームでバトル入らなかったらキツイだろうしマジで荒らそう。
問題なのはATの伸ばし方であるバイト、コレがヤれた奴だけが神台と言うし、ヤれなかった人はクソ台って言うんだろうな。コレ次第で最初のバトル勝っちまったら完走すらあり得るんだから。
フィールズ×スパイキー、コイン単価4円…..
これだけで打つ前からクソ台臭しかしない。
出玉性能はさておきつまらない事はほぼ確定かと。
リンかけ以降全く信用できなかなった。や
東京喰種見てきました
設定 出率 AT確率 CZ
設定1 97.5% 1/394.4 1/262.6
設定2 99.0% 1/380.5 1/255.6
設定3 101.6% 1/357.0 1/246.5
設定4 105.6% 1/325.9 1/233.1
設定5 110.3% 1/291.2 1/216.4
設定6 114.9% 1/261.3 1/203.7
ベース 31G/50枚
純増 4.0枚
コイン単価 4.06円
MY 4053枚
スペックは結構仕上がっている印象、映像クオリティも良いんじゃないでしょうか東京喰種を見たことないのでフラットな意見として。
天井は1200G
液晶上の600GでCZ確定
AT開始時のエピソード中は上乗せ高確でエピソード終了時に上乗せ、バイツをかけた喰種対決はゲーム数で15G周期で抽選有り、最大150Gで喰種対決発生
成功報酬はバイツ、1/2で倍々ゲームを行う。ミニマムは100枚
10戦目以降に有馬が確定で選択有馬撃破後上位CZ獲得
上位CZ成功は62%程度
純増4で初期150枚atってレア役以外の乗せが無いと駆け抜け祭りになりそうで不安だな。設定差は貫いた後の上位atスタートかな?
引き戻し区間も有るので多少そんな所に差があったりするかもしれませんが、上位CZは貫いた後はからくりと違って再度獲得する必要がありますので、設定差有馬出現率とかでしょうかね?
その辺りは全く不明です
いつも情報ありがとうございます!
スペックぱっと見、コイン単価高めが気になりますが、ATの初当り設定差凄いので設定狙いはかなり有りな印象でした。
出率が1はしっかり抜けるといった印象ですね。高確以降確率なんかも聞いたのですが設定差が有るかは分からなかったですね(´ω`)メイン機になって設定が入ると良いですね!
倍々とは書きましたがテーブル分けされた中での1/2通せるかです。確定役なら4段階突破確定で最上の上乗せを獲得
神版権なのにデキ夜叉、デキレにかけろ、デキレが斬るのメーカーと聞いて激萎え。頼むからデキレ無しの普通にスロットしてる台であって欲しい
はぁ?この会社からかよ
SANKYOに今から変えてくれ
クソつまらなくなるし、約束されたクソ台じゃねーか 版権潰すなら出すなよ笑
SANKYOも最近は微妙やろ てかどのメーカーも微妙
サンキョーが面白い…?
原作愛の欠片も無い企業の筆頭やん
最近出たダンベルなんて画面上に数字出てそれが増えてくだけのATやぞ
マイホが朝イチ喰種カニ歩き出来るので基本リセットだけ打ってます。
1500枚を超えるATを2回経験したのですが、どちらも下段リプ5回くらい引けました。ヒキなのかもしれないですが、通常時にそこまで下段リプを固め引きした事は無いので、おそらくレア役確率が優遇される強ATが存在します。
スロットとしては面白くないですが、リセットが美味しいのと版権が好きなので高評価です笑
これが何故評価されるのか疑問しかない
CZも基本的に天井いくし
フリーズ確率10万分の1て 笑
これ打つやつって何も考えてないんやろなって思う
一生懸命に金突っ込んでる姿見てて哀れやなとしか思わん
スロットはジャグラー
パチンコは海
もはやそれ以外は必要を感じないくらいつまらん
4万も5万も突っ込んで150枚でホンマ何が面白いん??
作ってる奴も打つ奴も能無ししかおらん
規制規制言うけど
規制って何ってくらいの台ばっかりで
ただの詐欺集団やろ
朝イチ銀トロから3000枚飲み込み
昼までに10万負けたことあるほどこの台打ち込んでるのですが未だにバイツで200枚すらとれたことありません。
95%50枚なのですが皆さん何をなさってるんですか?
信じられないのが導入されてから1度もリセットを経験していません。
あり得ますか?
朝一しか打たんので通常時は3000回転ほどで初当たり12,3回ほどだけど200枚以上は何回も経験してるな
打ち込みが足りないだけかと
朝一100Gで上空移動前にチャンス目でチャンスゾーン当選して外れたのに
その後100G以上回してチャンスゾーン出てこず
これって何が起きてるんだろう
リセット恩恵無くなったのはバグですか?
小役からCZ当選でもリセット恩恵は消滅
朝ニは天国確定じゃない
以上
赫眼状態で不利益入ってチェリー2回引いて失敗
赫眼で通せねぇなら無理だわ
赤JUDGEも全然当たんねぇし無意味な青文字緑文字がキモい
爆音のやつ多すぎうるせーんだよ
駆け抜け率以上すぎだろクソ台メーカー
投資激しすぎて朝一しか打たなくなった
おかげで今年は未だにバイツなし
パチンコのグールもうそうだけど、東京グールは駆け抜けるイメージしかない
みんなの評価 (平均1.6)
まじでバトルで押し順しか来ない時はデキレと弱ATだわ
負けた奴らが文句言ってるだけの何の参考にもならないクソスレ
バクサイと同じ
どの機種もそう
やたら持ち上げる人が多いけど、他の量産型スマスロじゃん
基本回収、当たってもバトルなし即抜け
バトル勝っても最低枚数
ごく稀の大量出玉に「おもしれー」「引きが」「噛み合った」「アームが」
持ち上げてる人間も量産型依存性か
人気台に逆張りして通ぶるのも痛いよ
素直に楽しんだり共感したりできないもんかね
他の量産型スマスロより圧倒的に演出も映像も手抜きだし何より音がうるさすぎて存在だけで公害レベルだけどね
店の出し方で、狙い台-2000で3連500枚でやめた後、疲れたのでやめたら500枚マイナスからの一撃7000枚、札をみて久しぶりに腹が立った。朝一のチャンスゾーンATで有馬 ベルばかりで対決いかず。
やめ時の見切りがたまに失敗。
粘りも必要を思い知らされた日に
不利益二回もレア役引いて突破できないとかクソかよ。あらかじめ突破するかどうか決まっているだろ。
脳汁とか言う無能だけをトリコにできる台
良くも悪くもスマスロのデキレ部分を世に知らしめた台でありますね。
この台が??
いつの時代から来たんだw
通常時に赫眼引いちゃうとがっかりする台な時点でごみ
無能が開発した台
600回転、スイカなし(笑)
cz
ベル3〜6回程度当選10%
大体cz2.3回程度で突破(1万〜2万でat)
at30ゲームのバトル発展率50%
発展後バトル中4回転
リプレイ約1/7orレア役1/29
突破率平均40%くらい
9割がた駆け抜け=毎at -500〜900枚
1割のバイツとれたとして小役30%
平均1.2回平均100枚
これさ、
初回バイツで500枚取れるのってAT30回に1.2回程度じゃね?知らんけど
バイツの復活とか見ればわかるけど確率通りなんかで機械動いてないでしょ
明らかに出すATの時は逆押しカットイン含め優遇されてるんだから確率通りで考えるだけ無駄
逆押しカットインって高確率で成立しててナビ出たときだけ有効になるタイプ?成立しにくいフラグにしているわけではない?
普通に分からんので教えてほしい
有識者に聞きたいんですけど、これは推定設定いくつだと思いますか?
朝一カード強かった+モードいいので6を期待していたのですが、背景から察するに
朝一 天国あたり
モードB天井→モードB(orチャンス)天井
チャンスモード天井→チャンスモード天井→100gでエピボ
など、天井当たりしかしていない状態だったので、もし意見があれば教えてください
画像は時系列順です。
銅トロのみ確認済み
設定2をアームで破壊してますねこれは
返信ありがとうございます
打ち込みが足らなくて恐縮なんですが、赤篠原カードとかは2でもここまで頻繁に出るものですか?
初回エピボきて粘ったらAT6回全スルー有馬2回バトルなしスルー赫眼CZスルーしたこんなクソ挙動ならリセ狙いでやめてりゃよかった
引き弱いだけで上だろ
引き笑
出来レだろ
時代は優遇と冷遇を如何に使い分けるか。抽選する時代は終わりました。
リセット必ずする店だとこの台スゴイよな20台以上あるけど全台絶対稼働するし
他のスマスロは新台以外は稼働無くなるのに
設定1リセ打ち直しばっかりで、大体1万ぐらい飲まれてその後稼働ついてないけどね
1CZ外して稼働が終わってる台もあるけど
平日20台中1台だけで後はそれ以上当たって回ってるから稼働は良いと思う
東京リベンジャーズなんか15台中2台しか当たるまで回ってないし完全に減台対象
ccg後アモン130まで高確レア役だろうが絶対対決させないで駆け抜け。つまんない台だね
こいつの後ろは背中が痛い
相性悪すぎて嫌いなんだが、演出面は面白いとこあるよね。
初めてVSサンドイッチ見て笑った。
裏ATと対決レベル4って対決レベル4の方が強そうですよね…亜門出てきたら4以上だから裏もレベル4同等の強さはあるんだろうけど明らか裏ATより強いATくるときあるし…
(なにか解析出てたらすみません)
裏ATが上位対決レベル選ばれやすいってことじゃないすかね
ちなみに裏でもレベルAは出てきたことある(レア役で通らない)
裏ATでレア役で勝てないのえぐいすね。
もうちょい稼働落ちてきたら稼働上げるために裏ATの詳細とかも出してきそうですね^_^
AT一撃4000枚出たけど挙動がおかしかったです
バイツ10回やって全てハズレでいきなり一撃1000枚バイツ成功の隻眼のフクロウ弱チェリー50%負けの1000枚 残り枚数1000枚からヤモリに全て負けて終了 弱チェリー弱スイカリプレイリプレイで負けたし ATはデキレだと証明されました
2度と打ちません 楽しくない
対決レベル低いだけじゃね?
解析くらいちゃんと見たら?
その台いい額飲まれてたでしょ?
そもそもガチな訳ない 初打ち5,6打ってたら気付くよ
演出の見せ方はなかなか面白いので人気なのもよく分かります。
ATは他の方も書いてる通りバイツ勝負だけの台なので小役による上乗せはそれほど重要ではない。
早い段階でエンディングを取ると2000枚分くらい無意味な押し順消化をしなければならないのがつまらない。
今のパチスロは有利区間ゲーなので仕方ないが、6号機の完走確定後の残りゲーム消化のような虚しさ。
政宗極でAT開始すぐに完走確定して純増2.4枚で5000枚消化させられることもあったんだぜ・・
確かにそうですね(笑)
今日もエンディング約2000枚変化が無くて
消化自体は時間も掛かるし疲れますね
バイツ9連続初回落ち
流石に1/2は信じられないなぁ
導入時のベルナビも入れてなら1/2
朝イチから
CZ200G以内余裕の単発やバイツ繰り返して持ち玉遊技
からの引き戻し×連発!!!
からの1戦目有馬
はい シナリオありますね
朝イチカクガン20 10
引いても鯱に負ける
G数なくて有馬勝てる気がしないよ
勝ったところで次回天国になるだけのデキレスルーだから期待しなくていい
有馬には敗北しましたが、その後切断到達
→CCG失敗
初めて終日回しました(ほぼ初打ち)が設定あったと思います
約9000G
CZ,AT確率 6
リゼ 12,エピボ2回,直撃複数回(ゾーン外も
背景 偶数1 奇数2 強示唆1
カード青白 ほぼ青
切断後の飲まれ方ヤバかったです
昼過ぎに切断落ちしましたが、その後ジワジワ右肩マイナス域に(4000G -3500枚 CZ,初当たりは悪くないがバイツがマジで取れない弱AT
その後お許しが出て+4500枚の時点閉店取りきれず(切断出来たと思います)
取り敢えず前半含めて強ATが来ません出した(前半の切断は貰える感があった)
早い段階で有馬も来ないし途中初戦特等スタートがありましたが、勝てるはずもなく素通りしました
感想
イケイケに行けばやってやった感がありますし確かに楽しいですね
流行るのもわかります
これの機種はわかりやすくて可愛らしいかぐや様だと思います
出玉スピードの違いから違う 向こうはもっときついと言われそうですがやってる事は一緒じゃないですか?
朝一天国5連続レミニセンス全スルー
もうヤラセでいいやろ
AT間950越えから打てても負ける糞。
朝一 中段チェリーでエピボ経由からのパターンは引きもあるかと思いますが、対決勝利からの2000テーブルで2000枚
その後バイツ、百足2回やらで有馬通し
エンディング行くまで6000枚からバイツエンディング残数760枚→有馬倒
なんだかんだで一撃9000枚と
調子が良い時は2000からのバイツで伸びるのを2回経験しました。
裏ATのアモン30G発展なし、駆け抜け。
裏なら保証くらいつけろよ。
結果、10連駆け抜けのバイツなしでした。
裏、有馬も追加できて無理なら、どうしろと?
スマスロワーストNo1素人がパチスロ作っちゃ駄目の典型。
この台稼働はいいようですが荒すぎませんか?
よー皆打ってるよ
設定4以上はあったと思うが、
バイツ小役とかやれて1段階が当たり前ですし超バイツリスタート3回貰っても小役引けない、終いには赫眼持った状態でこの世の理不尽で小役0とか無理ゲーやろ?
と思ったら次のATで爆連させられるとか意味わからん
爆連させてるやつはバイツMAXいって不利益成功させてるよ
まあでも内部裏ATとか報酬テーブル優遇はありそう
駆け抜けるにしても、30前兆結果ぐらいまでは引き伸ばしてみして欲しいわ。
バイツゲー
くそつまんね
AT抜け後14G前兆ステージ移行ハズレ
その後天国抜け、AT抜け後の前兆ステージ抜けは天国濃厚じゃないですね
AT後の前兆は引き戻し期待度高め(体感6割くらい)ですがモードも示唆しているという情報ありましたでしょうか?
バイツ中の子役ほんとに1/2か?明らかに継続しなさすぎじゃね?
疑わしいと思うなら通常時の順押しで揃う小役延々とカウントしてみればええやん。
1日分でもそれなりの精度になる。
1/2ではないわな。
純増4枚で11枚ベル(8枚増)と(1枚ベルとリプと共通ベルとレア役)が1対1なら純増4枚にならないからね。1枚ベルで2枚減るから。
5枚役もあるしリプもあるから別におかしくないよ。
正しいかどうかは知らんけど、一応赫眼中のレア役確率+リプで大体1/2にはなる。
計算したら分かる話を算数もできないやつ論ずるのはいかがなものか
仮に11枚ベルと1枚ベルが1:1なら
(11+1-4)÷2=4
で純増4やしな…。
実際はリプ(3)やレア役(3.1.5)もあるからその他1/2.1前後とベル1/1.8前後位になるんかな。
朝一リセ恩恵の特殊200GのCZ天井って、いろいろ用意されてるんですか。特に何も引かずにCZでなくエピボ+裏でした。まあ、特等だったのに、エピで乗せた+30枚だけでしたけど。
朝一だけバーンと跳ねてる台が散見されるのって、CZからただ引きでというより、裏選択もそこそこあるってことかいな?
朝一に裏に入りやすいとかエピボとかは感じた事無いけどなぁ。
周りで見てる分に朝一裏もエピボもほぼ見た事無く跳ねる時もバイツ事故みたいなのばっか。
朝一はむしろ弱AT割合が明らかに高くて(データでも出てる)跳ねてる台なんかほとんどないと思うんだけど…
6確。興奮して写真撮り忘れましたが。
深いハマりはないものの、ATがまったくといいほどできなかった。7連続200ゲーム以内での当選、レミニセンス、リゼ全て通せましたが全て駆け抜け、エピボも2回、確定チェリーも引きましたが固まらず。投資だけが増えていき結局9万沈み。ヒキがないと勝てないと改めて思い知らされた。号泣
バイツかスイカデカ乗せか百足、梟かカクガンで、500-1,000乗せてやっと始まる台ですからね。有馬に乱入されても150-300枚じゃ平気でノーバトルですから。
設定4まわして今7万負け無理ゲすぎる
グールは特段ですが、今のスマスロは中間は勝率低いですよね。設定6別格、5は勝てるから粘って契機で伸ばす、4は粘るけど台の機嫌悪いなら捨てるのも覚悟、3から下はほぼ負け覚悟(3はハマりに怯えながら引きでどれだけ伸ばせるか、2-1は基本右肩下がりなんで確信したら完全捨て)、こんな台ばかり。5号機2-3枚増AT時代に似てはいるけど、継続率管理は基本が低い、上乗せは特化強化(直乗せ薄くデカ乗せは数段階)なんで100-150枚かけ抜けデフォ(5号機でなら初代化物語みたいな出玉感覚)。300-500枚がデフォなら通常仕様が今みたいでも、まだ遊べるんですけどね。
中間打ったけど低設定と変わらんなリゼが結構くるだけでAT終わり必ず600天井選ばれまくるから金いくらあっても足りんスイカポイント100とATバトル30ゲーム上ブレせんかぎり勝てない万枚とかいらんからもっとダラダラ遊ばせてほしいわ
まあ、長く打たないなら変わらんでしょうよ。あと、引きがいると書いてる。低設定はAT中の鬼引きで稀に伸びても、通常は強役空気でカクガンすらなかなか厳しいですよ。中間でだらだら打てるスマスロはここ最近ないんすけど。
これに限らずスマスロの4は低設定と同じですね。1000枚出たらラッキー。
早く捨てた方が良いと思います。
なんで人気なのか分からん。
初戦裏AT×有馬でバトル取らず29Gで終わって駆け抜け。
純増4なのに上乗せ内の30G踏めない。
有馬通しても表300なら絶望やし吸い込みえぐいくせに出ない。
バイツゲー。
演出もたいしてよくないしなんで流行ってんの?
確定役も保証はエピだけだし、裏も有馬もしょぼいです。いろいろ重ならないと事故りません。唯一、バイツがたまに事故るんで皆んな追ってるんじゃないですか?理解できないけど。これ、大量導入店が低設定で抜きまくれるから、ちゃんと1-2台は5.6、弱い日でも4を使う店じゃないと打てません。有馬戦は早めのレア役で確定バイツ引くかカクガン引かないと初戦はきつくて、だいたいは有馬出るまでに500枚くらい乗せとかないと安心できません。ジャッジは、判定Gで何でも良いから小役引いたら1,000gは見えますし、それで裏スタートもあります。
上空行っても黄色まで、チャンスゲームはスルー、バトルしても星2つがデフォルト、通常時レア役も空気。そして700ゲーム越えた辺りからやっとレア役やらチャンスゾーンが仕事する現金回収台
低設定なんで諦めましょう。
穢れの開放ポイント固定にしてくれ。9割単発。無理げー。
こちらに不利益しか与えて来ない歴代最高にイライラする台!
年末の新台ラッシュで出た、伸ばせる機会ですら伸ばしにくい、だらだら追い銭AT機よりましだから稼働がついてるんだと思いますけど。機会は少なくても、100-200、300-500、1000、2000枚と付随して伸びる可能性がついてきますからね。
3連続リトライが来ても50枚だった。
これでバイツ10連続50枚。
これバイツも怪しいですよね。
動画でも見ましたがリトライが4回、5回、続く謎挙動もあり、そんな20パーリトライくる?ってことが…リトライの回数内部決まってたりして。
パチンコの25%で確変とかのデータみてもなかなかないよね…
どっちも裏で何をやってるかわからんけども
80%継続が4,5回連続単発って考えると起きそうな気がしちゃうけど
どういう仕組みかは外部の振舞からは判断しようがないようね
パチンコスロットはCPUが管理してるから自然に起こる確率とは全然違うよ。
何十万回とやって慣らしての20%だから数回の試行回数だとムラが起き、そのムラが強ATと呼ばれる
小役にせよ、モードにせよ、抽選の偏りが激しい台なんで、なくもないですが。3-4回リトライからのースカリは皆よく経験して、なんやねーんとなりますよね。
いくら偏りがと言っても、回数保証や継続があってもおかしくはないかなとは思います。でも、あるなら打ち手の射幸心をあおるんで、解析に出てくると思う(デキレ2言われるのが嫌なだけかもしれませんが)ので、単なる運な気もしますが。
スポンサーリンク
スポンサーリンク





















































数万投資して50枚~100枚をゲットする機種
金と労力の割に合わないのに打とうとする神経はある意味すげえ
1回くらい出したいと思って打ち続けてるけど、もう40万くらい負けてる。
勝てるイメージがわかない。
毎回チャンスゾーンはスルーしまくるし、天井行ってバトル発展もなく抜けるし、頑張っても1000枚が限界。
4万使って150枚とかイカれてる台。
せめて1200天井恩恵もっとあっても良かっただろ。
朝一バイツで500G乗せて800枚で終わり、その後CZとATをのらりくらり続けて持ちメダル500枚まで減った所で入ったATでエンディングまで行った。
800枚くらいでエンディング選ばれたから1400枚くらい消化するのがしんどかった。
その後の有馬は貫けなかったのでヤメ。
強いAT入らなきゃ無理ゲの出来レって言うのがよく分かった。
あまりにもク◯すぎて気になったからどこのメーカーだよって調べたら納得したわ
もう打たん
打つ前から筐体でわかるのに文句言いたいだけで草
つまらない
ATの無理ゲー感がやばい
今だに朝一の一瞬以外でプラスになったことないわ
2000枚乗っても面白いとは思わんな。抽選が胡散臭過ぎて刺さらんわ。バイツ以外謎の力が働き過ぎて自力感もクソもないやろこんなん。
|*・ω・)ノ ≡≡シュッ[犬夜叉2]
隣の人3000枚抜いてat終わったかと思ったら10Gゲームで中チェ引いてフリーズて
わい3回引いてフリーズ来ん✋おもんねー
強AT入ったら良い枚数シナリオでリトライ取りまくり(リトライ3連続とか5連続とかw)
バトル勝ちまくり
発展しまくり
これ自力台だと思ってるやつは流石に草
内部裏強ATでもあんの?w
at入る度一生絢都なんやけどwww
冷遇中は右二人でも無い限り強レア役以外バトル全く勝てないからマジで辛い。
スポンサーリンク
カラクリしかり、やっぱり上位ATへのCZは設定差あり過ぎて低設定じゃキツすぎる。
高設定だとハズレでも有馬突破して復帰するけど、低設定は強レア役以外何引いてもビクリともしない。
しかもこの台、300枚持って通常ATで再突入しようものなら普通に駆け抜けるからね。
万枚を出せるビジョンが見えない。
有馬を最低5連続通して全てエンディングに行かせる強烈な引きも必要だと、万枚への難易度は相当に高いのでは?
上位ATへのCZが無いヴヴヴや北斗(それぞれ最初の突破CZはあるが、有利切断後の再突入はシームレス)みたいなのが有難い。
ヴも北斗も切断落ちあるから結局同じだということをお前に教えとく
鯱に8連敗して1200枚喰われた時は頭おかしくなるかと思った
リゼのCZ突破率75%もないよ。同じ台で1日に7回入ったけど1回も突破しなかった。ちなみに14万負けた。
4000ゲーム回してそもそも一回も入らんかったけど勝てるから気にすんな
エピボからネガポジAT入って有馬来て、逆押し狙え揃ってフクロウで500。
そこからシャチで駆け抜けた有馬も失敗…
チャンスを全部無駄にした
これどうやって上位ループするんよ?
有馬取れても300枚通常ATで復帰したら、普通に駆け抜ける。
100%裏ATくらいにしないとループせんよ。
これで万枚以上取れた人尊敬するわ。
あとは、やっぱ高設定が最低条件なんかな?
冷遇中の抽選が露骨すぎて、それさえ避ければ勝てるんじゃないかと思えてきた(錯覚)
前日くっそマイナス台の据え置き打ってると結構勝てるんですよね。
筋肉ダルマ選ばれた時点で終わり
150枚しか出ないごみ
自分以外は出せる台
バイツ昇格ゾーン成功させないと勝てない台。150G天井とかバトルさせる気ないやろ
500gゾーン2連続当選でどちらもスイカ1回ずつしか引けず合計20Gしか短縮できなかった。更に精神世界発展の演出中チャンス目で精神世界入ったけどハズレた。強レアではモード移行してないだろうし、超高も前兆経由しないと入らないのかな
スポンサーリンク
こんなんでも脳を焼かれた人が高評価して盛り上げてくれるんだから、いよいよパチスロ業界の終焉も近いのかなって思う
脳を焼く系の一撃特化台(要は荒い機種)はあまり打たないタイプですが、これだけは面白すぎてつい打っちゃいますね…。
4万単位で出る機会が得られる仕様は異常。
何もかもが嘘の数字すぎて何も面白くない
教えて教えてよ、本当の数値を
招待状の「2時までに」で
200のゾーン抜けを確認しました。
ゾーン示唆で無く
CZまでの残りg数示唆ってことですかね
解析でていませんが2時までは200のゾーンまでではなく「出現してから残り200G以内」かなと思われます。
456確だと思われる台は一度も打った経験はないですが、8戦7勝できています。
ただの引き強だけかもしれないけど、CZは8割位、通るしバイツも確率通り位に子役引けるし、有馬もそこそこ来るし、どこからでも、伸ばせる良い台だと思います。
ただ、一回差枚プラス2〜3000枚位出るとほぼハマり出すイメージです。
周り見てるとへこみっぱなしの台も、ありますが皆さんが酷評するほどの台ではないと個人的には思います。
赫眼状態50ゲーム引いて弱チェ27回、強チェ3回引いた結果バトル当選0。
この台、解析で出てるバトル当選率って『ガセ含む前兆中以外』の数値で、前兆中はもっと低い確率での書換抽選に変えたりしてそう。
約28%や66%(レア役による高確移行まで考えればもっと高い確率)で当たるものを計30回全て外す確率は0ではないだろうけど、多分フリーズ引く方が遥かに楽。
普通に冷遇状態でバトル抽選してなかっただけでしょ。
強ATの時にちゃんと引けるかどうかが大事で弱ATの時には何引いても無駄やぞ。中チェ連打すれば理論上出せるけど。
CZ入る1G前に赫眼リプ引けて、CZ中にチェリー4回ベル3回引いてスルー
確率とは?
既にこの時差枚マイナス2000枚くらいだったんだけど、この台の冷遇状態は異常
目が点になる事がしばしば起きる
完全自力は絶対に無いと断言出来るレベルで冷遇が存在する。
おもんねえわ
通常時のガセ東京上空中の強役は同じ様に抽選されてる?
されてます。
その間のレア役で当選すれば連続演出失敗後に前兆系の煽り演出が続いてそのうち当選告知されます。
あとステージは変わらないけど精神世界にもちゃんと突入してるんで、弱チェ引いた後のレア役からCZ直撃したりもする。
ー4000枚の台拾いやすくなってね?
稼働少し落ちたのと別に美味しくないってバレたからな。
この台が高稼働の時点でスロット業界終わっってる
高稼働ですか?まぁ稼働してる方ではあるが…
むずすぎる
スポンサーリンク
2.2分の1は嘘だったな、青稲妻有り初回57%.2回目からは75%.稲妻ない時4回に1回子役揃うだって(設定1)最初からだせよ、面白かったら打つんだからよ
なんで演出が変われば小役確率変わるんですか?
公式にきいたら?解析でたよ?しらないの??
稲妻演出が出ればチャンスとかは出てますけどそもそも演出自体はカスタムで変更出来ますし、少なくとも演出変われば小役確率が変わるなんて解析は見たこと無いので教えて頂きたいです。
え?
ひょっとして演出の抽選してから小役の抽選してると思ってる?
穢れ中の示唆が出たから解放するまで追ってみようとしたらAT駆け抜け3回CZレミニセンスハズレ5回、それでも、貯まらず天井行って解放しなかったんで心折れてやめ、大以外は追う価値無いと思う。あとモード移行しなさすぎ天国上がるまでモード下がらないっていうなら、ずっとモードCから動いてないような挙動で天国行かないし下がらないって言われても500踏んでばっかで無意味やった。6万ノーバイツはしんどいよ。バトルのチャンスすら1回貰えただけだし、しんど過ぎ。
AT中チャ目引いて上乗せ、次ゲーム強チェで乗せ演出無し。後乗せも無かったんですよね。なんででしょう。
茶目でバトル抽選して強チェは勝利抽選じゃない?
招待状で最悪の事態は…って書いてあったけど普通に600天井
この台に限らず最近の台は平気で赤文字とかガセるしそういう演出は求めてないのよ
冷遇入ると何してもダメだね
裏ATでも駆け抜け
設定不問の台。
3000枚飲み込んで4000枚出てもその後4000枚飲まれた。ここまで荒いとは…
どう見ても設定ないと勝てないんだよなあ…
最近の台の中ではマシな方だけど、設定6でも負けたりなかなか押し引きが難しい。判別はわかりやすいけど低設定は判別中に投資が3、4万円以上かかって死亡する。バイツの見せ方はいいんだけど乗せたり乗せなかったりが本当に引きなのか怪しい。
稼働を見てると朝から打たずにハマってる台を狙う方が多いけど出るかはわからないから危険な台だと思います。
まあ普通にグラフ見て思うけど打たない方がいいな
バトル高確の画面の時でも内部的に通常落ちてることあるんだな強チェリー引いたのに虚無へ消えてったわ
AT中逆押し狙え演出で青カットインきて、図柄は外れましたが、下段リプのカクガン目でました!
こういうこともあるんですね
それ自分も1回ありました。
よく作られていますよね!
スポンサーリンク
完全に出来レースやん
こんなクソみたいな台打つなら、美味い物食べて旅行とか行った方がいいぞ!
もうパチスロは終わりだよ
え、今頃…?笑
この台、仕組み的に割が上がり続ける筈なんだけど、大して上がらないからどういうことかと思ったらCZ当選率とかATの伸び方にかなり冷遇が入るってことか。
CZ11連続失敗、リゼが来なくなりレア役で当たらなくなる。AT中もレア役でバトル発展せず30gでの発展率も朝と比べて明らかに下がる経験が多い。
CCGも有利を切った後だと本当に成功しづらいんでガツンと伸びてる台はやっぱ設定入ってると思います
低設定は切断後のCCGはレア役くらいしか通らないので、他の台でいう切断落ちみたいな挙動がほんと多いです
差枚数での機械割について解説。
この台上位が弱い上にATで爆発したときは2000枚とか3000枚とか乗るから差枚数分のゲーム数貰えてATがめちゃ強になるはず。−4000枚狙いは穢れだけじゃなくそういう理由がでかい。
でも実際データ集めたnoteとか見ても差枚−飲み込みまくった台が超絶美味しいエナ要素になっていない。表面的な数値の理論上飲み込んでれば飲み込んでるほど美味しい筈なのに。
つまり必然的にぶっ壊れATと対になるようなぶっ壊れ冷遇が無いとこの機械割は成り立たない。ということ。
ん?普通に、大量上乗せと切断恩恵のバランスが良いだけでは…?
差枚凹んだら上乗せで一気に出せるけど、差枚浮いてたら有馬ジャッジメント近づくし。
上位弱いってなんだ…?
普通に有馬ジャッジメントは強い
それでも飲み込んでるだけ無駄乗せエンディングが無くなるから割上がり続けないとおかしいでしょ。そもそも一定以上乗せてる時点でAT中に有馬を自力で出せるしその理屈はおかしい。
有馬ジャッジメントは有利区間切断時だけじゃねぇぞ。
こういうのは極端に考えた方が分かりやすいかもよ?たとえば、
据え置き店で差枚-19000枚の台と差枚0枚の台で、割は変わらないか?とか。
変わらないなら差枚に応じて補正が入る。変わるならエンディングをどう使うかで有利不利が発生する。で。
ちなみにセブンライダーとBASARAは吸えば吸うだけ上がるよ。
隣が5回連続リトライしてて草。
まあ下駄要素はあるよね……
上位むずすぎひんか?ってか裏ATの恩恵がなさすぎる 高確レア役外れるし勝ちやすいわけでもないし バイツも普通やし目に見えて違うなってならんとおもんないな
完走確定した後の消化だるいな
純増増やせなかったのか
わかりみ
自分も初打ちで投資500枚程で入ったATから超バイツでエンディング取って虚無消化
その瞬間はうぉぉってなった後は役800gも消化させられた間につまらん台やなぁってなり有馬ジャッジは成功して500枚乗るも、上位入らず駆け抜け
続行したらそっから全ノマレどころか追加投資までして以降触ることないです
打つならやっぱりかなり凹んでる台の方が大きく乗せた後もまだまだ伸ばせる余地あるからいいですね
まぁもう打たんけど
バイツ以外のおもんなさは異常。演出関連は割と終わってんな。煽りすぎて熱さとかないわ。僕の考えたカッコいい台みたいなの要らん。
明日初打ちしようと思います。
押し引きの判断は皆さんどうしていますか?
上っぽいなら追う?下っぽいなら止める?
どんな感じでやってますか?
いそまるかよしき来店収録以外期待値無し
触らない方がいい
誰だよwwwzwwwwwwwwwww
wwwwwww
wwwww
wwww
wwwwwwwwwww
ww
tttt
多分これモードBループもするね。この世の地獄か
−2000枚くらいの初当たりで初戦有馬
勝ってCCG通して500枚で裏なし
そこから挙動がめちゃくちゃに変わり必ず30G以内に対決に行き何も引かなくても勝ちまくる
そしてちょうど差枚が±0地点まで枚数を乗せた瞬間に何故か対決が150しか来なくなり対決もリプ引こうがレア役引こうがカクガン中だろうが負ける
んできっちりプラマイ0まで行って終わり
あのこの台…デキ…
バイツの小役引くかどうかはガチだけどそれ以外のすべてがデキレだゾ。
ちょっと露骨過ぎて笑いましたわ
等倍戻しはまあ色んな台に実装されてるのは分かるんですけどね
50のカードで最悪はないでて、
150で前兆あり、東京前兆いかず、ただ普段前兆すら起きないとこなのでチャンスモード、天国準備に期待して回すも300超え。
それなりに期待できるならいいけど、そろそろ騙すために演出いれるのは辞めてほしいです。
そんなんほぼ全ての台に搭載されてる高設定期待強(1でも余裕で出る)みたいな示唆画面と同じじゃん
AT中対決って赤タイトルハズレってあるんやな
バトル中の赤タイだけは信用できないんだよな。
他の赤は強いんだけど
ミミズ状態及び優遇状態だとレミニセンス連続で成功しまくる。データ履歴見たら分かるが6回どころか10回クラスで連続成功している台がたくさんある。
逆に冷遇状態だと大食いCZ3回+レミニセンス一回でも余裕で失敗するし、強役以外は何引いても当たらない。
CZの当たり具合で優遇冷遇の押し引きしたほうがいいかも?
皆さんのCZ連続失敗回数を教えて下さい。
天井到達後にハズレ続けたのもカウントしていいなら、レミニセンス6回、リゼ2回の8連続スルーです。当たらないときは強役でしか突破できません。
この台うってるとマジでキレそうっす
有馬ジャッジの後モノクロにならずに裏AT確認
裏の一部で潜るのかな?
チャンスモードが1番きもいな
モードAと変わらん
設定6打ちました。
朝から一日打って直撃2回、エピボ1回、赫眼リプ2回、大喰いのリゼ1回。
引きが悪いのか、CZはレミニセンスばかり。
AT初当たり10回引いて初戦有馬が1回、対戦相手がシャチと絢都ばっかりではなく、そこそこヤモリと特等が選ばれるなって感じでした。
喰種対決のゲーム数優遇は全く感じられませんでした。
低設定との違いは、モードが若干優遇される事(600天井が一度のみ)とゲーム数以外のCZが3回程。
確定画面見てないと捨ててたかも知れません。
何ゲーム回したかぐらいの情報は欲しい
8900回転です。
AT中って強チェって乗せ確じゃないの??
対決の本前兆中は上乗せ抽選されてないようです。
たぶん代わりに対決の勝利抽選がされてるかと。
そのタイミングで強チェ引いても余裕で負けるんだけどね。
この台で負ける奴は当人の能力不足ってこと?
初打ちでほぼ全部やれたから良かった。微妙な点は完走確定の時の消化のだるさと上位の弱さ
シャチ強すぎ
1500枚あったのに勝てへんかったわw
鯱が大活躍しているよね
有馬より強いでしょ
原作はあまり好きじゃなかったけど人気なので数回挑戦した。結論クソ台
CZ無理AT無理
まとまった枚数持つのにどれだけの引きが必要なんだと
まだまだからくりとヴヴヴを超えるスマスロは無いっすね
唯一褒められる点は初当たりの演出のみ
ゲーム数カウントは150なのにそこで135示唆くるの謎
喰図柄はエンディング中に揃い易くなりますか?
よく揃うのですが…
そもそも高頻度で成立してる
AT中に出してくれるかは台の状態次第
有難うございます。
高頻度とは?
確率は2048分の1ではないのですか?
内部的にはたぶん1/30~60ぐらいで成立してるんじゃないかなあ?
AT中はあくまでその一部で狙え演出が出て特化ゾーンをくれるってだけ。
そうなんですか!
有難うございます。
通常1200G→AT30Gの150枚強獲得を立て続けに3セットやってる台見て戦慄した
そんなやっても穢れすら解放してなかったのが一番の恐怖だった
CZ6連続スルー
ちょうど30回連続で押し順ベル外してるけど何これどうすればいいの
1/9位だから3倍ハマりは今日は運がないなぁレベルだと思います
優遇冷遇感じるよなぁ…
周り見てるとレア役を除いて明らかにサクサク当たるCZと一生通さないようなCZがあるように見える
で、鬼ほど吸い込んだ後にたまに放出するみたいな挙動
CZは強役以外全部デキレだから普通に当たるタイミングじゃなかったってだけだぞ。
通常時に赫眼50G引いたけど12回弱チェ、2回スイカで精神世界にすら行かずに終わって草。
AT中ならトリガーたり得たのに何たる無駄引き。
スマスロ 東京サーカスw
何がおもしろいん?
やられすぎて頭おかしいなっとるやん
初打ちで天井。
2度と打たねぇ!
東京喰種をらけがすな。2度と作るなこんなクソ台
裏AT入って亜門からのオールベルナビ即終わり。
中チェ引いてエピボからのオールベル即終わり。
クソクズ台。
ひきよわおめ
引き弱すぎやろw
むいてないわw乙www
なんかやれない時って薄いとこは引けるのに、引いてからどうにもできんよな
なんなんやろなあれ
ゲーム性ただのパクリなのにパクリ元以下のおもんないってことは開発陣もそんなに思い入れないんだろな
原作見てないけどこんな扱いならあんまりおもんなさそう
これでいいじゃん最高じゃん!って人がいるのは何か理解出来るかな、ゲーム性はハッキリしてるし
でもヴヴヴとかと同じように、自分は一生触らないし触っても面白いと思わない確信がある
そもそもスパイキーという企業そのものにもう失望してる
w
勝手に失望しとけば?笑笑
わけわからんやつに勝手にお気持ち表明されて打ってもないのに星1評価つけられる東京喰種かわいそう
だから最近何を伝えたいのか分からない投稿が多すぎ
打ってて具合悪くなる台No. 1
設定良かろうがATの安定さないからしんどい
1ミリも面白い瞬間がない。ゲーム性すら皆無。エウレカ4やありふれと同系統のカス台。
これが面白いと打たれてるのがこの世のスロの終わりだろ
バイツまでの道が遠すぎる
AT入れてもバトルにすら辿り着けずに終わる事多すぎ
辿り着いてもリプやレア役引けない事の方が多い
ただキツいだけのごみ
流行ってる?理由がわからない
何を思ってこれを作ったのかが理解できません、、こんなに何もやらない台はほかにないとおもいます、、
7回目実践
タコ負けもありますが結構勝ててます。
これだけ楽しめるなら評価は5で良いかと。
ATは乗り出したらめちゃくちゃ楽しい。
個人的にはカラクリのイケイケATに匹敵する。貫きが成功しやすいのも嬉しいとこ!
ふ
まぁ300枚の時点でもう一周は難しそうに思うけど裏ATの勝率は確かに上がります。
前兆前の連続演出で復活からのリゼCZ
喰図柄を狙えからカクガン揃い
↑のような楽しませてくれるサプライズ演出が多々あるのもポイント。
バイツのときに力入れてレバーオンしてるやつおもろいよな
最初から枚数決まってんのにな
でもそっちのほうが楽しいやん
良いと思う
ほんまそれ
娯楽なんやし負けるにしても楽しんで打ってる方がよっぽどまし
そんな上限が決まってるだけで小役は自力でしょ
デキレと思わないとやってられなくらいひどい目にあったのですね…。
レバーON気合い入れて楽しんでいます!
かわいそうにいくらやられたの?w
いやいやアンタのほうがおもろいけど?
CCG300枚→裏AT→対戦相手有馬→バトル発展せず駆け抜け。むずすんぎ
これ、結構あるよなー
てか300枚おおすぎーー笑
今日、たぶん今後二度と引けなさそうな赫眼超バイツからエンディングいけたけど
300枚表シャチ駆け抜け
もっと貫いてくれよ。イケイケATとの落差が凄い
なんか最近アイキャッチが全く仕事しないんだが
肝心のATがつまらなすぎる
30のゾーンが強いのはいいが
大半のATでは30G継続すら困難
スタートラインが30G以内にレア役を引いて
尚且つ上乗せしないと駆け抜けで終わる
AT確率がジャグラーより軽ければ
もう少し稼働長かったんじゃないかな
ほとんどのホールでもう通路になってる
大半30は踏めますよ。腹立つのは初回30で対決確定しないことですね。どこかの演者が駆け抜けは少ないみたいな情報を流してただけに
弱チェとかのしょぼい上乗せで駆け抜けじゃないって定義してるなら駆け抜けは少ないと言えますが
93kノーバイツ(AT初当たり7回)
まぁ、それはいいとして…
赫眼→精神世界を3度ほどやりまして、精神世界中に押し順チェリー計12回ほど引きましたが全てCZ無し。野良スイカでもダメ。通常時赫眼中のチェリーは通常チェリー扱いじゃないんですかね…
あとモード移行に関して、天国でのAT抜け後にモードC以上期待(アイキャッチ)とCZスルー後にモードB以上期待が出ましたが、真偽は不明なのですが(CZスルーでタイムアップしたので)、モードAすっ飛ばして天国落ち→BとかCとかワンチャンあるんですかね。移行率に設定差でも?解析でねぇだろうなぁ…
穢れも解放してバイツ1個だけってのもなぁ…
溜まり良くないし、溜まり具合も見抜きづらいというのに…
やれたら楽しい(小並感)
弱チェ40%でスイカは13%なので運が悪かったのだと
版権とか色々好きな部分はあるんだけど赤系の演出を雑に扱いまくってるところだけ切ない気持ち
CZ期待度50%と聞いていたが
現在2回やってAT無し
最近メーカー台の数値正しく出すことないね
恐らくCZからATは設定差あり
突破率10〜20%といったところか
情報は正しく公表して欲しい
流石にCZ2回やった程度で数値がどうこう言われるのはメーカーも心外だと思いますよ…。
こういうのがなんでもかんでもデキレて騒いどるんやろな
2回は流石に草
メーカーも大変やなw
2回でぎゃーぎゃーまじキチガイやな
初当たり確率1/100の台は必ず100回転以内に当たると思ってそう。
50%10回連続成功したから当然その逆もあり得る
at中対戦時に赤文字出ても負ける、今まで3回打ったけど全部天井の単発!お金が勿体ないと思えた。以降、近寄りもしていない。
直乗せと対決しかやることないのに、どちらか一方が無抽選となるストーリーパート、前兆パート
なんでわざわざユーザーの反感を買いに行くのか
今日スーパーラッキーで900Gの台ゲット
天井まで行かずにAT取れたけど駆け抜ける
その後10Gで中段チェリー降臨
フリーズ無しで駆け抜ける
その後10何Gで前兆来たけど駆け抜ける
こんなラッキーなのにこんなタイミングの悪さと出せない人居る?
マジで相性ってあるよな
良かったやん
普通に打ってたらボロ負け展開だし
相性と言うよりこの台は殆ど凹み続けるのが普通だから
小出しで情報出すの気持ち悪い。最初から全部出せよ笑
いい台とはどうがんばってもいえないな
吸い込み台でとにかくat当てて対決通してバイツで1/2連続で通すだけで全部吐き出せるって考えたら簡単そうに見えるんよね。
実際は夕方のデータ見てバイツ1回だけとかのデータもあるのに
シャチ出てきたら終了
朝一リゼcz連続、エピボ、高設定示唆強、赫眼リプ1000gで3回、追ったら悲惨なことなった
この台朝から毎回打ってる人給料いくら貰ってるんやろ
それ設定1やで
君のヒキが悪かったわけじゃない
普通の事や
CZ中に中段チェリー引いてエピボ貰ってバイツ上乗せ50枚で終わり
ハァ…
まぁデキレというより優遇管理且つ辞めさせないためのガセモード示唆大量って感じやな
超高ってステージ告知ない内部状態もあるみたいですね。レア役で前兆経由せず直CZとかエピ
ボとかあったのはこれですね。
これ裏ATにも冷遇優遇あるな?
冷遇裏ATは30gでバトル行かないし鯱と絢都がめっちゃ出る。
逆に優遇裏ATはヤモリ以上ばっかり来る。
どっちも経験済み。シナリオ管理(笑)ってやつだな。
導入からずっと稼働が良いので、この3日間打ち倒しました。
結果は−200k。うち1回は56確定台。
バイツは1回だけ200枚までいったけど、あとは全部単発。有馬は2回行って1回通せた
。
最高は有馬突破からの1,000枚1回だけ。あとは雀の涙程度。
どこ行っても満席なんだけど、これ打ってる人は金持ちなのか?無理すぎるんだけど。
演出面も酷い。
・通常リプレイ→東京上空煽り→直撃匂わすも何もなし
・夕方弱チェ→超高煽り→何もなし(頻度高め)
・赫眼リプ→精神世界で弱チェ連打もCZ行かず
・AT終了後即前兆orハズレ目でCHANCE→引き戻し無し
・招待状の意地の悪い示唆
・連続演出中のレア役→ハズレて通常→東京上空煽り煽り→何もなし
・AT中の兄貴(単純にイライラする)
他にもあるけどとにかく煽りが酷い。
とりあえず金が持たない。打ってる人はすごいとおもいます。
金木研、金危険
追記として、裏ATは150天井連れてかれバイツ50枚でおわり。優遇冷遇とか色々言われてるけどほんとにどうしようもない台。
こんな台は今後出てきて欲しくない。5,000枚やら万枚やら出した方にお聞きしたいのですが、打ってる道中楽しかったですか?
出てる時は対決めちゃ勝てるし、バー揃うし、バイツ何回もできて楽しいです。枚数ある時は鯱も有馬も余裕だし。エンディングいっちゃうと虚無ですが。やれない時とその差が激しすぎるので底無しのグラフにお金突っ込んでる人は脳焼かれてると思う。
御返信ありがとうございます。
たしかに初打ちでそんな体験をしてしまったら抜け出せなくなる気もよくわかります。そのせいで結果的に今より負けてしまう可能性もあるわけだし。
下に貫いてる台を打ち始めて運良くプラスまで持っていって大勝した時に、この台怖いと思って離れる人と下でも勝てると思って更にハマる人の2択ですね。今打ってる人はほとんど後者じゃないでしょうか。
設定差色々出てますけど、全部荒すぎて確定画面以外信用できないレベルだし。
ミミズ、デキレ、冷遇、全部盛り。演出が良ければ何でもいい台が今後もっと増えそうね。
弱ATと強ATの挙動が余りにも違い過ぎる。
アイキャッチのトーカ(赫眼)でて、100ゲーム以内にcz来ませんでした。見間違いではありませんので、管理人様注釈入れておいた方が良さそうです。
100Gからの前兆で150Gで当選ではなかったのですか?
ご報告ありがとうございます。
1つ確認しておきたいのですが100Gのゾーンで当選と残り100G以内の勘違いという可能性はないでしょうか?
食図柄隠していますね。エンディング中に20回ぐらい揃って、さすがにおかしいと思い順押ししてみたら、上段1枚ベル。つまり出したいときはナビして揃えさせる。デキレ確定です。
それな、俺も1500枚のエンディングなのに喰図柄6回も揃って違和感しかなかった
いやどこがデキレなん?
単純にed中とat中で確率が変わってるだけやん
他の台でも通常時ペナ打ちしたらレア役一生成立しとるわ
デキレはあるとは思うけどこんなしょーもないことでデキレて騒ぐのやば
横からですが確率を状況によって変えるのは全てデキレという言葉であってますよ
元々結果が分かっていることをあえて演出でごまかすのがそもそものパチスロなので
受けが悪いのでメーカーデキレ感をいかに隠すかだけです
ネットユーザーの体験談ですがデキレではない台は今まで出たスロットの中でココナナといろはにめご姫くらいです
あとは全てデキレ台と思っていいですよ
というか言葉の意味だけで言うなら、演出での当選告知も全部デキレだよ。
別にデキレだ!で本人が納得出来るならいいけど…。
というか図柄揃いのフラグ(リプレイや各共通ベル等)が高頻度に来てる機種なんて別にめずらしくもないんやし今更感が凄い。
上段ベルの一部で特化当選して、当選時に逆押しで喰い揃いするってだけだろ
隠すもクソもないし仕様の理解してないだけじゃん